ブランド買取 【リファスタ】 徹底レビュー
リファスタ (出典:http://brandkaimasu.com/)

リファスタについて

リファスタの概要紹介

リファスタの特徴は宅配買取特化とスピードを重視した買取スタイルです。
取り扱いブランドは、いまや7000を超えてきており業界最高水準、買取可能なブランドは全て公開されています。

スピードというのはオンラインでの無料見積りのことで、普通のブランド品買取では、宅配キットを申し込んで品物を送らないと査定結果を受け取ることが出来ないのですが、型番や購入時期などをWEBフォームから入力することで簡単に無料査定を受けることができます。

このWEB無料査定サービスがとても便利なのですが、さらに便利なのは過去の買取実績を検索出来るというところです。
ブランド名や商品名などから過去の買取金額が調べられるので、自分が売りたい品物がどれくらいで買い取ってもらえるのかをすぐに調べられるというのも魅力のひとつ。

そして、実際に荷物を送る宅配買取においても業界トップといえる最速のスピード感です。
段ボールなどを自分で用意できる宅配キット不要な方なら1~2日で取引が完了してしまいます。

スピード感とサイトの使い勝手は他社買取店と比較しても群を抜いています。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料即時

リファスタの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 子供服、食器、タオル、文房具、化粧品、香水

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



リファスタを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにリファスタを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
6 10 8 8 8 9


みんなのコメント

あなたのリファスタへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




リファスタのよい点

簡単に無料オンライン見積ができる!

何より便利なのは、品物の情報を24時間受け付けのWEBフォームから送るだけで査定が出来る簡単さ。
品物を送る必要がなく、すぐに査定が受けられるのでまずはどれくらいの買取価格になるのかを簡単に把握することができます。
もちろん流行りのLINE査定や電話での事前査定にも対応しています。


買取実績や売れるブランドが検索できる!

ブランド品買取を依頼するときに知りたいのは、この「ブランドは売れるのか?」、「いくらで売れるのか?」という2点。
これをリファスタのサイトから簡単に検索ができるのです。
買取可能なブランドはあいうえお順、アルファベット順、検索ができて、ブランドのどのアイテム(バッグ、洋服、靴など)の対応も全部表示されます。

さらに、買取実績もブランド、型番レベルで検索できるので、自分の売りたい品物が過去にどれくらいで売れたのかをすぐに知ることが出来るのはとても便利です。


急いでいても安心のスピーディな買取対応!

ブランド品を売りたいときはすぐにお金が欲しいというケースもけっこうありますよね。
その場合にはリファスタは力を発揮します。

自分で梱包して送るスピード買取と宅配キットを申し込んで送るベーシック買取の2種類から選べ、
さらに品物を送ってから1日で査定結果が届き、査定結果に満足すれば、結果受け取りからすぐに入金が可能です。
振込専門の担当者が常に待機しているので、最短で5分以内に入金がされるのは驚き。


まとめてじゃなく、1点1点に価格がつく!

例えば10点の査定依頼をしたら、10点まとめて○○◯円ではなく、1点1点いくらなのかが知りたいですよね。
1点1点の価格が分かれば、これとこれだけ売るなんてこともできます。
まとめていくらの査定が多いのに対し、リファスタでは1点ごとに価格が出て、1点ごとに売れるというのもうれしいところ。


リファスタの悪い点

買取NGがけっこう多い

シャネル、グッチ、プラダ、ディオールなど人気のラグジュアリーブランドの一部は付属品がないと買取りできないケースがあります。
コンディションによっては買取NGの場合も多いので事前にしっかり確認しておく必要があります。

WEBからの簡単見積り依頼もありますし、買取NGは全てリファスタのサイト上から確認ができますので、買取OKか確認するのは簡単です。



まずはお手軽にWEB見積もり依頼で、買取相場の確認をしてみてはいかがですか?

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



意外なものでも買取可能な柔軟さ

リファスタ意外な買取対象
(出典:http://brandkaimasu.com/)


買取NGもしっかり明記されているのですが、意外なものが買取りできるのがリファスタの魅力でもあります。

意外な買取OKなものは以下のとおりです。
他社だと香水やコスメなどは未使用でも買取不可が多いので実は珍しいのです。

❖ 子供服
❖ ブランドの食器やタオル
❖ ブランドの傘
❖ ブランドの文房具
❖ ノーブランドの貴金属品
❖ 未使用の香水、コスメ


リファスタ買取NGな品物
(出典:http://brandkaimasu.com/)


逆に一切取り扱いをしていないのは、以下のような品物です。

❖ ノーブランド
❖ コピー品
❖ 家具
❖ 電化製品
❖ 使用済みの香水、コスメ
❖ 下着・ストッキング



おみやげなどでもらう香水やコスメなんかは未使用のものけっこうありませんか?リファスタなら香水でも売れますよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

リファスタの過去の買取実績です。
ここで挙げているのは、あくまで一部でサイトでは過去の買取実績を全て検索することが出来るようになっているので、売りたい品物を検索してどれくらいの相場で取引されるのか確認してみてはいかがですか?

ルイヴィトン/LOUIS VUITTON モノグラム・スピーディ30の買取実績

ルイヴィトン/LOUIS VUITTON
モノグラム・スピーディ30

買取日:2016年6月

買取価格:20,000円~35,000円

シャネル/CHANEL タッセルチェーンショルダーバッグの買取実績

シャネル/CHANEL
タッセルチェーンショルダーバッグ

買取日:2016年6月

買取価格:40,000円~80,000円

ルエミリオプッチ/EMILIO PUCCI キャンバストートバッグの買取実績

エミリオプッチ/EMILIO PUCCI
キャンバストートバッグ

買取日:2016年5月

買取価格:1,000円~2,000円

ステラマッカートニー/STELLA McCARTNEY SCARPA PLAST S GOMMA スリッポンの買取実績

ステラマッカートニー/STELLA McCARTNEY
SCARPA PLAST S GOMMA スリッポン

買取日:2016年5月

買取価格:8,000円~12,000円

ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood アーマーリング の買取実績

ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood
アーマーリング 

買取日:2016年5月

買取価格:3,000円~10,000円

クリスチャンルブタン/Christian Louboutin SHELLEY 90・パテントレザーパンプス の買取実績

クリスチャンルブタン/Christian Louboutin
SHELLEY 90・パテントレザーパンプス 

買取日:2016年5月

買取価格:10,000円~20,000円




リファスタのクチコミ情報

実際にリファスタを使った人がどういう反応をしているのか気になりますよね。
人によって状況も違うので悪い意見もありますが、クチコミ情報を掲載しておきます。


『色々比較したけど、ここがよかった!』

リファスタの口コミ1

色々と比較した結果、対応の良さや早さなど、口コミの評判が良く、さらに衣類も引き取っていただける点が大きかった。



『思ったより売れなかった』

リファスタの口コミ2

30着ほどを送って買取OKだったのが9着。
形が古い、着用ダメージがあるということで残りは買い取ってもらえませんでした。
9着の割には査定額は高いと思いましたが、買取の基準は厳しめかなと思います。



『メジャーでないブランドでもしっかり査定してくれた』

30~40代 女性

リファスタの口コミ3

ホームページも信頼できる感じで、買取金額が高かった事と、ネット上での評判が良かったのでお願いしました。
他2社にも査定をお願いしましたが、どちらも、いわゆるメジャーでないブランドはあまり知らないんだなとの印象を受けました。御社はきちんと査定してくださったので嬉しかったです。



『WEBでの事前査定と実際の査定額が変わらないのに驚いた』

30~40代 女性

リファスタの口コミ4

今までの経験からほつれとか、汚れとかあると査定金額下がります。
現物を郵送して査定してもらう前に、無料でおおよその金額を知るためにも査定して貰えるサービスがあり、この仮予想の金額と実際に現物を送っての査定金額とほとんど変わらなかったので、まずは仮で査定してみてその金額に納得できたら、実際に郵送してみるというのもアリだと思います。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



スピード買取の流れ

宅配キットを申し込んでから送るベーシック買取と自宅にあるダンボールなどに詰めて送るスピード買取の2種類がありますが、より早いスピード買取の簡単ステップです。

Step1 申し込み

申し込み

24時間対応のWEBフォームから必要な情報を入力するだけ。
パソコンでもスマホからでもOKです。



Step2 ダンボールや紙袋につめて発送

Step2  ダンボールや紙袋につめて発送

自宅にあるダンボールや紙袋などに入れて品物を送ります。梱包材代わりにティッシュなどを使ってOKです。
※身分証明書のコピーと振込先をメモ書きして同封しておきます。



Step3 自宅に集荷

Step3  自宅に集荷

指定した集荷時間に宅配業者が来ますので、荷物を渡してください。
※未記入の着払い伝票を渡されるので、その場で記入します。



Step4 査定結果、入金

Step4  査定結果、入金

1日ほどで査定結果が届くので、買取結果に満足すれば即入金されます。
※15時以降だと銀行が閉まっているので翌日入金になりますが、ゆうちょ、楽天銀行だと時間外、休日でも入金確認できます。


宅配キットが必要な場合は、ベーシック買取で頼みましょう。
ダンボールに詰めて集荷してもらうだけなのでスピード買取はかなり早いですよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



リファスタの基本データ

  • 会社名:ラウンジデザイナーズ株式会社
  • URL:http://brandkaimasu.com/
  • 設立:2010年2月
  • 住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-25-14 アルファビルディング4F
  • 電話番号:0120-980-246
  • 受付時間:9:00~21:00
  • 許可番号:東京都公安委員会第305501007069号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索