ブランド買取 【買取プレミアム】 徹底レビュー
買取プレミアム (出典:https://xn--cckufyaf1d0464agh1e.com/af/brand-af008.html)

買取プレミアムについて

買取プレミアムの概要紹介

ブランド品買取は様々に進化を遂げていますが、最近便利なのは出張買取です。
出張買取のメリットは、
・わざわざ店舗まで行く必要がない
・荷物をダンボールに詰めて送る必要がない

やることはWEBフォームか電話から申し込んで、査定員が来るのを待つだけです。

買取プレミアムは、この出張買取のトップ業者で依頼をしてから最短で30分というスピードで査定員が家に到着します。
どうせ東京だけでしょ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、北海道から沖縄まで全国を査定員が巡回しているので、待ち時間は違えど日本全国をカバーしています。
しかも査定も短いと5分程度で終わるので、申し込んでからわずか1時間ほどでお金が受け取れるという画期的な仕組み。

とにかく早く換金したいと急がれている場合は、買取プレミアムはあなたの心強い味方になってくれるはずです。
出張買取以外にも、宅配買取も対応しているので自宅に査定員が来るのが嫌だという場合は荷物を送って査定してもらうこともできます。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
×

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料即時

買取プレミアムの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 着物、切手、古銭、毛皮、金・プラチナ、お酒、骨董、金券

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取プレミアムを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとに買取プレミアムを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 10 8 9 7 9


みんなのコメント

あなたの買取プレミアムへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




買取プレミアムのよい点

スピード命の出張買取!

依頼してから最短30分で自宅まで査定員がやってきます。
この早さの秘密には3つの要素があります。

1. 完全なシステム化
WEBから依頼をするとオペレータから電話がかかってきますが、このコールセンターと全国を周っている査定員がダイレクトに繋がっているので、情報がすぐに査定員に伝わります。

2. 査定員が全国を周っている
30分で到着するためには、その時間内に移動できる距離にいなくてはいけません。
査定員は全国をまわっており、各都道府県の都市部であればほぼ間違いなく査定員が巡回しているという状態になっています。

3. 査定員のレベルが高い
到着してからの査定も早いと5分くらいで終わります。
これは査定員が日々、全員で勉強会を行っているため鑑識眼が圧倒的に高いからなのです。
せっかく早く到着しても査定に何時間もかかっていては話しにならないので、査定のスピードも重要です。


急いでいる時には嬉しい即現金化

買取プレミアムのいいところのひとつとして、出張買取で1時間程度で査定まで含めて全て終わり、さらにその場で現金を受け取ることができることです。
現金がすぐに必要で急いでいる時には、この即現金化がとても役立ちます。


品物を運ぶ手間も、ダンボールにつめて送る手間もなし

出張買取の魅力はとにかく楽なこと。
依頼をして品物を用意して家で待っているだけでいいのです。

しかも大きなブランド品を運ばなくてもいいし、送らなくてもいいので人目についたり、キズがついたりという心配もありません。


わざわざ来てもらっても完全無料!

査定員に来てもらうので、費用がかかるのかなと思いがちですが、出張費用、査定費用、断った時のキャンセル費用、買取手数料も全て無料です。
完全無料でこれほどのサービスを受けることができるのです。

来てもらったのに断るのは悪いな・・と思っても、査定額に納得がいかなければ気にせずキャンセルして問題ありません。


たった1点でも依頼できます!

1点しか買取希望のアイテムがなかったとしても自宅まで出張してくれます。 ブランド品以外にも、時計や洋服、着物、毛皮、骨董品、お酒など幅広いジャンルに対応しているので、ついでにいろいろ査定してもらってもいいかもしれません。


買取プレミアムの悪い点

自宅に来られるので人目が心配

査定員が家までくるので、ご近所の方に見られる可能性があります。
人に知られずにこっそりと売りたい場合には、宅配買取のほうがあっています。


とにかく早く現金化したい時には、まずはWEBフォームから依頼してみてください。>
近くに査定員がいれば30分以内に来てくれますよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



流行遅れや汚れ、キズがあっても買い取れる?

「保証書もない、傷もある、箱も捨てた・・・」これじゃまず売れないな。
と考えるような品物でも買取プレミアムだと売れる可能性が十分にあります。

例えば、

箱を捨ててしまったブランド品
型遅れのフェンディのバッグ・財布
キズがついたエルメスのバッグ
長く使ったルイ・ヴィトンのバッグ・財布
過去に使っていたプラダの財布
隅が擦れてきたディオールのバッグ
贈り物のサンローランのバッグ
型が崩れてしまったミュウミュウのウォレット
色褪せてしまったクロエのバッグ
母から譲り受けたバーバリー

などなどです。

ジャンルはブランド品だけではなく、様々なジャンルのものを取り扱っています。

❖ ブランド品
エルメス・ヴィトン・ディオール・シャネル・グッチ・バレンシアガ・ティファニー・ボッデガ・ゴヤールなど
※古くてもOK
❖ 洋服
コート・ジャケット・シャツ・ブラウス・ワンピース・カットソー・スカート・靴・スカーフ・ベルト・小物など
※デザインが古くてもOK
❖ 時計
ロレックス・ティファニー・シャネル・オメガ・カルティエ・フランクミュラー・アンティーク時計など
※破損・故障・動かなくてもOK
❖ 毛皮
ミンク・サガミンク・セーブル・チンチラ・フォックス・ヌートリア・毛皮小物など
※デザインが古くてもOK
❖ お酒
ウィスキー・ブランデー・ワイン・焼酎・レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ドンペリニヨン・バランタイン・ロマネコンティーなど
※ラベル汚れ・年代の古いものでもOK
❖ その他
着物、切手、古銭、ダイヤ、宝石、金、プラチナ、骨董品、金券など


未使用品はもちろん、キズや汚れのある品物、押し入れに入って使われていない着物や骨董品など、色々と売れるものがあるので出張買取でまとめて査定してもらえば嬉しい臨時収入が生まれるかもしれませんね。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

買取プレミアムの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

エルメス バーキン25クロコ

エルメス バーキン25クロコ

買取価格:2,800,000円

エルメス ケリーの買取実績

エルメス ケリー

買取価格:500,000円

使わず眠っていたシャネルのバッグの買取実績

使わず眠っていたシャネルのバッグ

買取価格:200,000円

使用感がなく綺麗な状態のルイ・ヴィトンの買取実績

使用感がなく綺麗な状態のルイ・ヴィトン

買取価格:145,000円




買取プレミアムに届いた生の声

持ち込みだと面倒だし、売れなかった時のことを考えるとというので自宅まで来てくれるというのはメリットが大きいようですね。


『自宅まで来てもらえるのが、有り難かった!』

買取プレミアムクチコミ1

小さな子どもがいるので、お店まで持っていくのは大変なので出張買取を依頼しました。
受付の女性の対応もよく、金額も満足のいくものだったので、このお金で家族旅行を計画中です。



『新しいバッグの購入資金にします。』

買取プレミアムクチコミ2

昔からヴィトンが好きで集めていたのですが、昔のものは重くて娘にも要らないと言われてしまったのでずっとクローゼットの中にしまっていました。
新しいバッグを買いたくても収納場所がないので、ネットで売れるところを探していたところ出張買取というものがあるのを知り申し込みました。
重くて運ぶのも大変だと思っていたのでとても楽だったし、思った以上の金額で買い取ってもらえたのがよかったです。



『流行が過ぎたと諦めなくてよかった!』

買取プレミアムクチコミ3

売りたいバッグや財布がたくさんあったのですが、古いものだし、わざわざ持って行って売れずに持ち帰ることを考えると躊躇していました。
そもそも時代遅れのデザインだし、どうせ高く買ってもらえないだろうと思っていたのですが、無料で家までくれるというので頼んでみました。
思った以上の高額査定だったので驚きましたが、買取プレミアムさんに依頼してラッキーでした。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



出張買取の簡単ステップ

出張買取って難しそうに思いますが、とても簡単な3ステップで買取まで終わってしまうのです。

Step 1 まずは24時間受け付けフォームで問い合わせ

Step 1  まずは24時間受け付けフォームで問い合わせ

買取専用フォームに必要事項を記入して送信するだけです。
折り返しオペレータから電話が来て相談と予約をします。



Step2 査定員が自宅にきて、査定開始

Step2  査定員が自宅にきて、査定開始

熟練の査定員により、とてもスピーディに査定が行われます。
査定料はもちろん無料で、キャンセルしても全く問題ありません。



Step3 査定結果に満足すれば、即現金支払い

Step3  査定結果に満足すれば、即現金支払い

査定結果が満足のいくものであれば、サインをしてお金を受け取ります。
わずかこれだけの簡単ステップです。



手間なく一度に大量の品物を査定してもらえるので、とにかく売りたいものをすべて査定してもらうと便利です。
ウェブフォームに登録するだけで簡単に申し込めます。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



買取プレミアムの基本データ

  • 会社名:株式会社エース
  • URL:https://xn--cckufyaf1d0464agh1e.com/af/brand-af008.html
  • 設立:2001年
  • 住所:〒160‐0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
  • 電話番号:03-3359-0830
  • 受付時間:24時間受付
  • 許可番号:古物商許可番号:第301041408603号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索