ブランド買取 【ブランドゥール】 徹底レビュー
ブランドゥール (出典:http://www.branduru.jp/)

ブランドゥールについて

ブランドゥールの概要紹介

ブランドゥールは、レディースブランドの買取に特化した宅配買取専門店です。
システム導入により、全てをインターネットで完結し、またレディースに特化することで高額買取を実現しているユニークなショップとなります。

バッグや財布などの買取店は多いですが、アパレル、特にレディースに特化しているブランド買取店というのは少ないので、ブランドゥールは女性の味方になってくれる稀有な存在です。

宅配買取で、キット類や送料、査定、キャンセル、手数料などはもちろんすべて無料で自宅にいながら簡単に不要な衣類を売ることができます。
また、買取がシステム化されているので、とてもスムーズに取引ができます。
品物を送れば、マイページに1点ごとの査定額が表示され、その品物を売るかどうかを1点ごとに決めることができます。
迷っている場合は1ヶ月間は品物を保管してもらったまま検討することもできるので、とても便利なのです。
使いやすさでいえば、他の買取店と比べても群を抜くレベルになっています。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料1~3日

ブランドゥールの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランドゥールを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランドゥールを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 7 10 9 8 9


みんなのコメント

あなたのブランドゥールへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ブランドゥールのよい点

徹底的なシステム化による高価買取

ブランドゥールは買取、そして販売に関してのシステム化がかなり進んでいます。
これが高価買取になんの関連があるのかというと、例えば「査定連絡をメールや電話でやりとりするところをマイページでやりとりする」、「買い取った品物を販売するときにページ登録する」、 こういった作業を人でやると人件費がかかりますが、システム化によって人の作業を抑えることで、その浮いたコストが高く買い取るための資金になっているのです。


レディース特化で2000ブランド以上が対象

何かに特化するということは、その分野に精通するため色々な分野に手を出すよりも、コストを抑えて利益を出しやすくなります。
レディースアパレルに特化したブランドゥールでは、2000ブランド以上の買取対象ブランドに加えて、レディースブランドに精通したバイヤーが査定しますので、トレンドや価値を理解した適正で高価な買取額が実現されています。


1点1点、丁寧に査定、買取も1点ごと

複数の品物をまとめて買い取りに出すと、全部でいくらのような形で内訳が分からない買取店もあります。
ブランドゥールだと1点、1点に対して査定額がつきますし、その1点ごとをマイページから売る、売らないを決めることができます。


親切対応、女性の利用者80%以上

初めてのブランド買取となると誰もが不安に感じることが多いと思いますが、ブランドゥールの最大の売りはその丁寧な対応にあります。

全ての費用は無料で、こまめなメール連絡、カジュアルブランドも買取可能、そしてなにより宅配買取が簡単にシステム化されているので何も困ることがありません。
2回目になると、申込書に前回の情報が予め記載されて届くなどきめ細かいサービスが行き届いているので心地よく取引ができるのです。


ブランドゥールの悪い点

売りにくい商品は査定が安くなる傾向に

買い取った品物は、クリーニングして販売する必要がありますので、奇抜なデザインやもともと定価の安い物、また中古需要の少ないミセスブランドなどは買取価格が安くなります。
当然といえば、当然のことですがこういった理由で査定額が安くなることがありますので頭の片隅においておきましょう。


レディースアパレルに特化したブランド買取店として高い人気を誇るブランドゥール。
なにより使いやすいシステムがその人気を支えているといえます。
宅配買取は申し込みも3分もあれば、終わりますし流れもとてもシンプルなので売りたい服があればまずは無料査定を申し込んでみてください。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取品の幅は広いが、ブランドは少ない

買取対象ブランドとしては、レディースブランドに特化して2000以上、さらに洋服だけではなくバッグ、財布、アクセサリー、シューズ、時計、小物類も取り扱っています。

簡単に各アイテムごとの買取強化ブランドを記載しておきます。
買取強化ブランドは、時期によっても変わるので正確にはブランドゥールのサイトで確認することをおすすめします。


ブランド洋服 ドゥーズィエムクラス、ロンハーマン、サカイ、フォクシー、スナイデル、ドゥロワー、ダイアンフォンファステンバーグ
ブランドバッグ シャネル、セリーヌ、エバゴス
ブランド財布 ルイ・ヴィトン、ボッテガ・ヴェネタ、ゴヤール
ブランドアクセサリー アーカー、ポンテヴェキオ、ミズキ
ブランドシューズ クリスチャン・ルブタン、セリーヌ、イザベルマラン
ブランド時計 レディット、アガット、マーク・バイ・マーク・ジェイコブス
ブランド小物 ジミーチュウ、アシーナニューヨーク、ファリエロサルティ

ヴィトンやシャネルのような定番ブランド以外にも、様々なレディースブランドが買取強化になるので、他店よりも高価買取が期待できますね。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

ブランドゥールの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

フォクシー 34485 15SSレディスピーガワンピースの買取実績

フォクシー 
34485 15SSレディスピーガワンピース

買取価格:25,300円

スナイデル15AWフレアトレンチコートの買取実績

スナイデル
15AWフレアトレンチコート

買取金額:11,500円

ダイアンフォンファステンバーグ15SS GISELLEボーダーニットプルオーバーの買取実績

ダイアンフォンファステンバーグ
15SS GISELLEボーダーニットプルオーバー

買取金額:8,000円

ロンハーマン14AWモヘアアルパカ混ニットの買取実績

ロンハーマン
14AWモヘアアルパカ混ニット

買取金額:4,600円

サカイ15SSプリーツ切替ニットカーディガンの買取実績

サカイ
15SSプリーツ切替ニットカーディガン

買取金額:11,000円

ドゥーズィエムクラス15AWウールワイドパンツの買取実績

ドゥーズィエムクラス
15AWウールワイドパンツ

買取金額:20,700円




ブランドゥールの利用者がの声

クチコミ情報はとても大事ですよね。実際に使ったことのある人がどう感じたかがリアルに分かります。
ブランドゥールは、クチコミの評判はとてもよいと感じます。


『もっと早く知っていれば・・』

ブランドゥールクチコミ1

今まで、大のお洋服好きで、いつもワンシーズンしか着なかったり、流行りを追っかけたくて、すぐ新しい物がほしくなっちゃって。タグが付いたまま着ていないお洋服たちも、沢山でした。
今まではそんなお洋服たちをクローゼットに入らなくなるたびにお友達にあげたり、もったいないですが、すててしまってたりしていたんです。 

が!!しかし!!
お洋服を買い取りしてくれるところがあることを知り、いろいろ調べてみた所ブランドゥールサンが目にとまり沢山送ってみた所とても高価に買い取ってくれました。
びっくりですよ。特にジルやデイシーなどは高いです!!

それからは、もう着ないかも、と思うとすぐ送っています。
1点からでも買い取ってくれますし、いつも丁寧なお店の方の対応もとても素敵です。



『1点1点の価値をきちんと分かってくれるのが嬉しい!』

ブランドゥールクチコミ

使った事がないお店って、「本当に振り込んでもらえるのか」とかいろいろ心配じゃないですか。
でもブランドゥールは本当に安心して利用できるし、1点1点の価値がきちんと分かってくれているので、友達にもブランドゥールを勧めてるんです。



『リサイクルショップとは大違い』

ブランドゥールクチコミ3

リサイクルショップに大きな荷物で持って行った時には、1kg300円という見積をされたこともあって、「えーこれで300円!?」ということもありました。
ブランドをよく知らないバイヤーが適当に査定している感じで、こんなところでは売りたくないなと。
ブランドゥールさんでは担当しているスタッフさんが分かりますし、ブランドに詳しいスタッフさんなので査定にとても安心感がありますね。
あと、他のお店は査定するまでは「タダにする」って言っていても、いざ査定に出して「返して欲しい」っていうときには送料がかかるお店がほとんどなのですが、ブランドゥールは、そういうことが無く返送も無料でそういう姿勢が好きです(笑)



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランドゥールの簡単宅配買取ステップ

Step1 申し込み

Step1  申し込み

専用WEBフォームから3分くらいで終わります。
同時に宅配キット(ダンボール)も依頼することができます。



Step2 詰めて送る

Step2  詰めて送る

宅配キットが届くと、そこに荷物を詰めます。一緒に買取申込書と身分証明書も同封しましょう。
電話すると運送業者がすぐに集荷に来てくれます。



Step3 見積り

Step3  見積り

最短で荷物が到着した翌営業日に見積もりが完了します。
1点ごとの査定額がマイページから確認できます。



Step4 入金

Step4  入金

買取が成立すると入金がされます。
買取成立日から金融機関の翌営業日~3営業日内には振り込まれています。



クチコミから分かる通り、女性から圧倒的な指示を集めているブランドゥールは、レディース服を売りたい時にはまず査定依頼するべき買取店ですね。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランドゥールの基本データ

  • 会社名:株式会社ライトプレイスファクトリー
  • URL:http://www.branduru.jp/
  • 設立:2006年5月
  • 住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
  • 電話番号:0120-850-600
  • 受付時間:11:00 - 19:00 (日曜定休)
  • 許可番号:古物商許可証番号: 東京都公安委員会 第303260608094


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索