ブランド買取 【高山質店】 徹底レビュー
高山質店 (出典:http://www.takayama78.jp/buy/)

高山質店について

高山質店の概要紹介

ブランド買取業者の中でも圧倒的な運営歴を誇る高山質店。
質屋としての開業歴は大正5年から100年にもおよぶ老舗中の老舗です。

年間100万件をこえる取引実績から、その鑑識眼は他の追随を許さないものがあり、価値がわかるからこその高額査定が出てきます。
買い取った品物は実店舗が5店、そして楽天ショップと価格.comのオンライン店舗で販売されており、買取価格と販売価格を限りなく近づけることで信頼と実績を勝ち取っており、2013年には楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを中古販売と腕時計販売でダブル受賞しているほどなのです。

老舗だからこそ最新の仕組みになってないんじゃないかと思われるかもしれませんが、もちろん新興系の他社と比べても遜色のないサービス内容で、メインとなる宅配買取は、査定費用、宅配キット、送料、キャンセル料など買取にかかる費用は一切不要です。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
×

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料1~3日

高山質店の買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 パソコン、デジカメ、カメラ、ビデオカメラ、楽器、大工道具、スポーツ用品、ゲーム機、レコーダー、DVDソフト、ゲームソフト、美容器具、おもちゃ、宝石

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



高山質店を独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとに高山質店を独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
8 7 7 8 8 9


みんなのコメント

あなたの高山質店へのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




高山質店のよい点

実績を積み重ねることで生まれた高額査定

他社よりも高額の査定が出せる秘訣は積み重ねられた実績です。
なんといっても100年の歴史というのは他社には真似できないことです。

そして、年間100万件以上の取引実績から、数多くの査定を行うことで相場を理解し、そして買い取った品物を圧倒的な販売網で販売できるからこその高価買取なのです。

また、販売額も公開されているため買取に際して、不当な安値をつけるということはまずありません。


幅広い買取ジャンル

ブランド品だけではなく、パソコン、デジカメ、カメラ、ビデオカメラ、楽器、大工道具、スポーツ用品、ゲーム機、レコーダー、DVDソフト、ゲームソフト、美容器具、おもちゃ、宝石など多数の品物を買い取ってくれます。
ブランド品査定のついでに家の中にある不要になったものをまとめて査定に出せば、予想外の収入を得ることができるかもしれません。


お試し査定

宅配査定と店舗査定がメインですが、事前にどれくらいの価格になるか知りたい場合、もっと手軽に確認する方法も用意されています。
それが、『お試し査定』で携帯メールで写真をとって、送るだけで査定してもらえるというものです。
できるだけ正確に価格が知りたければ、商品名、メーカー、型式、カラー、付属品、状態等を細かくメール本文に記載することで実査定に近い価格を算出してもらうことが出来ます。


買取と購入の一体化したシステム

宅配買取を依頼するときには会員登録が必要になってくるのですが、会員登録するとすぐに使える500ポイントがもらえ、その他誕生日クーポン1000円分やレビューで100ポイントなど事あるごとにポイントが付与されます。
このポイントは高山質店での買い物に使えるのですが、この購入するための仕組みと買い取りをするための仕組みが一体化しているのがとても便利です。


できるだけ高額買取を希望するのであれば、やはり高山質店での見積もりは外せないと思います。
他社との比較する場合は、入れておいた方が無難なショップです。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取できないものも知っておこう

かなり幅広い買取対象ジャンルとなっている高山質店ですが、それでも買取りできないものもあります。
高山質店で買取出来ないものについて書いておきます。


買取りできないもの

商品券、 携帯電話・スマートフォン、 中古調理家電器具、 化粧品、 美術品、 5年以上製造より経過した電化製品、 酒類、 家具類、 割物類、 中古食器類、 ぬいぐるみ、 アーケード景品、 低単価のレディースシューズ・サンダル、 本・書籍、 骨董品、 ガス製品、 中古プリンター、 中古PC周辺機器、 パチンコ台、 スロット台、 中古医療器具、 フォトフレーム(新品・中古問わず)、 切手、 古銭、 アダルト商品、 コピー品


後はアパレル関連でも下着や水着、ノーブランド品や古すぎるものは買取不可です。
また、使用が困難、復旧できないような破損も買取対象外ですが、このあたりはどこのショップでも同じです。



ブランド品ついでに色々と一緒に得ることも出来ますが、売れないものもあるので事前に知っておけば無駄なことはしなくて済みますね。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

高山質店の過去の買取実績です。
高山質店では買取結果をリアルタイムで更新しています。 気になる方は高山質店のWEBサイトをチェックすれば確認することが出来ます。

グッチ ウエストポーチの買取実績

グッチ
ウエストポーチ

買取価格:20,000円

カルティエ タンク アングレーズWT100002 750PG ダイヤベゼルの買取実績

カルティエ
タンク アングレーズWT100002 750PG ダイヤベゼル

買取価格:1,700,000円

シャネル キャビアスキン マトラッセ 2つ折り長財布A50096の買取実績

シャネル
キャビアスキン マトラッセ 2つ折り長財布A50096

買取価格:60,000円

ブライトリング クロノマット エボリューションの買取実績

ブライトリング
クロノマット エボリューション

買取価格:220,000円

ルイヴィトン ダミエ ペガス55 N23294の買取実績

ルイヴィトン
ダミエ ペガス55 N23294

買取価格:135,000円

COACH 2WAYバッグ ピンク F34607の買取実績

COACH
2WAYバッグ ピンク F34607

買取価格:16,0000円




高山質店の口コミ情報

ブランド品のみならず、日用品なども期待以上の高額買取があるようです。
やはり高額買取には期待できるお店ですね。


『バーバリーのコートついでに色々と』

高山質店クチコミ1

かさばる重いコートを買い取って欲しかったので宅配買取を利用することに。1番大きいサイズの宅配キットをお願いしたので、コート以外も一緒に送って査定してもらいました。クローゼットの整理にもなるので一石二鳥です!



『古いデジカメも期待以上』

高山質店クチコミ2

長年愛用していたので、あまり期待していませんでしたが、思っていたよりも高い査定額にびっくり。お店まで行かなくていいのも、すごく助かりました。



『たぶん買取額がかなり高い気がする』

高山質店クチコミ3

買い取ってもらった後に高山質店のオンラインショップで買い物をしていると、自分が売ったのと同じ品を見つけました。
買取額とほとんど変わらないような値段で売られていてびっくりしました。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



高山質店の宅配買取ステップ

マイページが充実して、以前よりもかなりステップが簡素化しています。
高額買取と使いやすいシステムが揃えば敵なしですね。


自分ですること

高山質店の宅配買取ステップ1



高山質店がすること

高山質店の宅配買取ステップ2



他社の査定に満足できなかった、もっと高額で買い取ってもらえないのか?という時には高山質店に査定依頼を出してみましょう。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



高山質店の基本データ

  • 会社名:株式会社 タカヤマ
  • URL:http://www.takayama78.jp/buy/
  • 設立:1962年5月
  • 住所:福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
  • 電話番号:092-323-0001
  • 受付時間:10:00~18:00
  • 許可番号:福岡県公安委員会許可 第909990000161号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索