ブランド買取 【ハグオール】 徹底レビュー
ハグオール (出典:https://www.hugall.co.jp/)

ハグオールについて

ハグオールの概要紹介

「全てのモノをまた抱きしめてもらえる場所へ」をコンセプトとして幅広いジャネルで買取ブランド数8800を超える超大型買取ショップがハグオール。

何よりもすごいところは、日本橋三越本店に買取相談窓口を設置しているというところ。
日本の誇る有数の大手百貨店に進出しているというのは大きな信頼感でもありますし、ネット専業や郊外の自店舗運営の他のショップとは格式が違います。

そして、この高品質の買取サービスが宅配買取という形式でも受けることが出来ますので、なんとなくブランド品買取は怪しいなと思われて二の足を踏んでいる方はぜひハグオールをお試しください。

また、おもしろいのは一般的な買取の3形態(宅配、出張、店頭)以外にも、スマート買取というサービスを展開しており、マンションの宅配BOXに入れるだけの「スマート買取マンションタイプ」やショッピングモールに設置されたロッカーに入れるだけの「スマート買取ショップタイプ」、日本郵便の宅配ロッカー『はこぽす』に入れるだけの「スマート買取はこぽすタイプ」など新しいサービスを次々に展開しています。

ハグオールは買取業者の中の革命児としてとても注目の高いショップとなっているのです。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料3日

ハグオールの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 食器、家具、家電、貴金属、骨董品、美術品、楽器、ホビー、スポーツ用品



ハグオールを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにハグオールを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 5 9 8 10 10


みんなのコメント

あなたのハグオールへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ハグオールのよい点

オールジャンルの対象ブランド8800以上

8800ブランド
 
ハグオールはいわゆるブランド品買取店ではありますが、そのジャンルがとても幅広いのが特徴です。
ブランドバッグや時計、古着といった一般的なアパレル商品だけでなく、電化製品や楽器、キッチン用品、骨董品、美術品、家具、スポーツ用品、ホビーなどありとあらゆるものを買い取りしてくれます。

さらにその対象となるブランドも8800以上という膨大な数を取り扱っているのです。
他の買取店では買い取ってもらえなかったようなものもハグオールであれば買い取ってもらえるかもしれませんよ。


大手百貨店に窓口を置ける信頼度の高さ

三越との提携
 
日本橋三越本店というと日本の中でも有数の百貨店です。
その三越本店に堂々と相談窓口を構えているというのがハグオール最大のウリかもしれません。
これは三越と提携して、お買い物を楽しむお客様には買取サービスを生活に取り入れて欲しいという思いから生まれました。

さらに高島屋に買取窓口をオープンするなどこれまでの買取サービスとは違う層への普及に向けたアピールを行っています。


新しい買取サービスを試行する革命児

新しい買取サービス
 
これまで買取サービスというと今もっとも普及している宅配買取、そして訪問して査定する出張買取、従来からある店頭買取という3つの形態が主流でした。

そこにスマート買取サービスという新しい買取サービスを取り入れたのがハグオール。
スマート買取というのは、郵便局の宅配ロッカーに買取品を入れる「スマート買取はこぽす」、ららぽーとやマルイなどに設置されている買取専用ロッカーに買取品を入れる「スマート買取ショップタイプ」、自宅の宅配BOXに買取品を入れる「スマート買取マンションタイプ」などです。

まだまだ場所に限りのあるサービスですが、自宅の宅配BOXタイプなどは今後全国に展開されていくと非常に便利なサービスになっていくと思われます。


買取サービスは全て無料

買い取りは無料のハグオール
 
様々なサービスを展開しているハグオールですが、メインとなる宅配買取も出張買取や店頭買取、スマート買取も全て無料のサービスとなっています。

荷物をつめるダンボールなどの梱包キット、荷物をおくる送料、査定費用、キャンセル時の返送料など一切費用が発生しません。
安心してハグオールの買取サービスを利用することが出来ます。


中央買取センターに集結するプロ集団

中央センターのプロ集団
 
ハグオールの査定はすべて中央買取センターに集められ、オールジャンル買取を支えるスペシャリスト集団によって査定が行われます。
一箇所にすべてを集めることによって、人と場所を節約し、それを買取価格に反映しているので高額査定が期待できます。それと同時に全ての流通を一つの場所に集約させることでよりマーケット価格に近い査定をだすことが出来るようになっているのです。

この高品質の査定によって大手百貨店のお得意様にも高評価を得ています。


ハグオールの悪い点

入金に至るまでの待ち時間の長さ

査定に1週間程度、入金に3日程度かかるので宅配買取サービスとしてはかなり遅いと言わざるを得ません。
すぐに換金したいという思いがなければ問題ないですが、急いでいる場合は使えないサービスとなります。



信頼度で選ぶならハグオールの無料査定は行っておいて損はないと思います。




買取対象として難しいケース

❖ バッグ、財布、小物
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、メーカー以外での修理履歴があるもの、偽造品、著しい使用感のあるもの、鍵の欠品、暗証番号の分からないもの、リメイク品
以下の場合は買取可能です。
・軽度のシミ、軽度のほつれ、軽度の日焼け・変色

❖ 洋服
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、ボタンの欠品、よれ・変形・のびがあるもの、ブランドタグ・品質表示のないもの、色あせ・ほつれ・やぶれ、毛玉が多いもの、ファスナーの破損、付属品のないもの(ベルト、フードなど)、着用した水着・下着、偽造品、著しい使用感のあるもの、リメイク品、官給品
以下の場合は買取可能です。
タグの取れかけ、首、袖周りの伸び、裾のほつれ、ボタンの取れ

❖ キッズ・ベビー
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、ボタンの欠品、よれ・変形・のびがあるもの、ブランドタグ・品質表示のないもの、色あせ・ほつれ・やぶれ、毛玉が多いもの、ファスナーの破損、付属品のないもの(ベルト、フードなど)、着用した水着・下着、偽造品、著しい使用感のあるもの、リメイク品、名前の書かれているもの
以下の場合は買取可能です。
軽度のほつれ、袖周りの毛羽立ち

❖ スポーツウェア
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、ボタンの欠品、よれ・変形・のびがあるもの、ブランドタグ・品質表示のないもの、色あせ・ほつれ・やぶれ、毛玉が多いもの、ファスナーの破損、付属品のないもの(ベルト、フードなど)、着用した水着・下着、偽造品、著しい使用感のあるもの
以下の場合は買取可能です。
軽度の汚れ・シミ、ジップ部の変色

❖ 時計
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、腐食・サビのあるもの、偽造品、メーカー以外での修理履歴があるもの、水の侵入のあるもの、特殊ベルトの破損、改造品
以下の場合は買取可能です。
文字盤の焼け・キズ、ベルトの劣化

❖ ジュエリー・貴金属
取扱対象外ブランド、偽造品、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、素材刻印のないもの
以下の場合は買取可能です。
軽度の汚れ・キズ

❖ 電化製品・大型家電
破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ブラウン管テレビとモニター
以下の場合は買取可能です。
表面の軽い汚れ・キズ

❖ 楽器
偽造品、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、著しいサビがあるもの、偽造品、ひび割れ・ネックのソリ、主要部品の欠落、学習用品、グランドピアノ、アップライトピアノ、オルガン
以下の場合は買取可能です。
表面の軽い汚れ・キズ

❖ 食器・キッチン用品
取扱対象外ブランド、偽造品、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、ヒビがあるもの、完品ではないもの(フタ無し、ソーサーなしなど)、著しい使用感があるもの
以下の場合は買取可能です。
表面の軽い汚れ

❖ 骨董品・美術品
偽造品・模造品、破損しているもの、登録証のない日本刀、象牙、無名作家の作品、自作品
以下の場合は買取可能です。
表面の軽い汚れ・キズ

❖ 家具・インテリア
取扱対象外ブランド、破損、汚れ、カビ、シミ、キズ、ニオイがひどいもの、ハンドメイド・リメイク品、カーテン、ラグ、カーペット、ダイニングテーブル、ベッド、マットレス、ふとん、座布団、日本人形
以下の場合は買取可能です。
表面の軽い汚れ



ハグオールの買取実績

ハグオールの買取実績の一部を公開します。

FOXEYノースリーブワンピース ハグオール査定額

FOXEY
ノースリーブワンピース


査定額 10,000円

KENZOEYEロゴ刺繍 スウェット ハグオール査定額

KENZO
EYEロゴ刺繍 スウェット


査定額 7,000円

サンローラン14AW スタッズ レザー ライダース ジャケット ハグオール査定額

SAINT LAURENT
14AW スタッズ レザー ライダース ジャケット


査定額 150,000円

MONCLERエドワード ダウンジャケット ハグオール査定額

MONCLER
エドワード ダウンジャケット


査定額 40,000円

Christian Louboutinブーティ ハグオール査定額

Christian Louboutin
ブーティ


査定額 12,600円

NIKEAIR JORDAN 1 オリジナル ハイカットスニーカー ハグオール査定額

NIKE
AIR JORDAN 1 オリジナル ハイカットスニーカー


査定額 20,000円

HERMESバーキン30 S金具 ハグオール査定額

HERMES
バーキン30 S金具


査定額 924,000円

Breguetトランスアトランティック ハグオール査定額

Breguet
トランスアトランティック


査定額 300,000円

iRobotルンバ ハグオール査定額

iRobot
ルンバ


査定額 8,000円

CanonEOS kiss X6i ダブルズームキット ハグオール査定額

Canon
EOS kiss X6i ダブルズームキット


査定額 18,000円




ハグオールのクチコミ情報

ハグオールのクチコミ情報では、かなり良い反応が返ってきています。


『気兼ねなく自由に利用ができる面は大きなメリット!』

40代男性

ハグオールクチコミ40代男性

渋谷の買取ロッカーに預けたが、場所がブックオフの店舗内にあり安心感があった。ボックスの内外も綺麗で明るい印象だった。専用の箱には商品に合わせて何種類かの大きさがあり、収納の際にずれたりしないように紙クッションを入れる工夫も良かった。本人確認の本人限定受取郵便も迅速に届いて、マイページでの身分証登録もスムースでストレスがなく、査定結果もその後すぐに出たので特に不満を感じることはなかった。査定結果に満足しなければ送料無料で返却もしてもらえるので良心的だと感じた。ホームページ内にはジャンル別に買い取ってもらえる物が分かるようになっていて目安となり良いと感じた。また機会があったら是非利用してみたい。



『シンプルで簡単!すべて用意してくれている買取サービス!』

30代女性

ハグオールクチコミ30代女性

WEBサイトでの申込みは、シンプルかつ簡単で10分程度で全ての情報入力が完了した。業者によっては、身分証明書をコピーして同封しなくてはならなかったり、ダンボールは送ってくれるが、梱包用資材は自分で用意しなくてはならないなど面倒なことが発生するが、ハグオールに関しては全てが用意されていてとてもラクだった。申込み、発送、査定結果までの流れがスムーズに行えた。ただ一つだけ欠点を挙げるとするならば、WEBサイトの中での買取商品で、どういうブランド売れるのかが分かりづらかったぐらい。



『かんたんすぎて、買取サービスが癖になりそう!』

40代男性

ハグオールクチコミ40代男性2

自分でする作業は、ネットから買取依頼の数クリックと、梱包作業のみ。あとは自動的にすべて行っていただけるので、従来の買取ショップに物品を持ち込んで、査定まで時間待ち、買取できないものは自分で持って帰るという作業がなくなり時間節約もできます。時は金なり。この一連の作業がないだけでもずいぶんお得なサービスであると思いました。今回の利用ではすべて買取金額をつけてくださり納得の取引ができました。次からは登録作業もなく、簡単に買取査定ができるので買取サービスの利用が癖になりそうです。






ハグオールの買取ステップ

ハグオールの買取ステップ  

高い信用力と革新的なサービスを展開するハグオール、近くにあればぜひスマート買い取りをお試しください、




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ハグオールの基本データ

  • 会社名:株式会社ハグオール
  • URL:https://www.hugall.co.jp/
  • 設立:2013年4月
  • 住所:〒104-0054 東京都中央区勝どき3-4-13
  • 電話番号:0120-8906-45
  • 受付時間:10:00~20:00
  • 許可番号:第301071307312号 東京都公安委員会許可


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索