ブランド買取 【ブランド楽市】 徹底レビュー
ブランド楽市 (出典:http://grandjour.net/)

ブランド楽市について

ブランド楽市の概要紹介

ブランド楽市は、芸能人も御用達の全国主要都市に58店舗を展開している大型のブランド品買取ショップです。
買取実績も業界トップクラスの50万件超えの実績があり、ユーザニーズに合わせた形で、店舗買取、宅配買取、出張買取の3パターンを提案しています。

買取サービスはもちろん全て無料となっていて、まとめて売るとキャッシュバックやポイントカードによるキャッシュバックなど特典サービスも満載です。

高額買取にも自信をもっており、その秘密は独自の流通網によるもの。
ブランド楽市が主催する業者オークションを開催しており、オークションによって買い取った品物を高値ですぐに流通させることができるので、査定額に還元できるという仕組みなのです。
他にも店頭販売、ネット販売など多数の販売チャネルを持っているので、高価買取の可能性が期待できるショップといえます。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料2営業日以内

ブランド楽市の買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
××
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他 金、ダイヤモンド

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランド楽市を独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランド楽市を独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

オレンジ:ブランド楽市 / グレー:全体平均

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 6 6 7 7 8




ブランド楽市のよい点

5点以上まとめて売って5000円のキャッシュバック

買取合計金額が3万円以上で、5点以上まとめての買取が成立した場合に、5000円のキャッシュバックがあります。
高額査定にプラスして、5000円もらえるとなるとかなりお得感が強いですね。


ポイントカードで3000円キャッシュバック

まとめて買取以外にもポイントカードがあり、3000円以上の購入でポイントが貯まっていき、50ポイントを超えると次回から利用できる3000円分のお買い物券、もしくは買取時の3000円分のキャッシュバックがあります。
特典サービスは他の買取業者と比べてもかなり充実しています。


高額買取の秘密

ブランド買取店で高額買取するためには、買い取ったブランド品を販売して利益を出さなければいけません。
この販売の仕組みが充実している業者でなければ、高額買取は難しいのです。

ブランド楽市では、独自の業者向けオークションを主催しており、そこに参加する業者が250社ほどあります。
買い取ったブランド品をピカピカにクリーニングして、こうしたオークションで素早く販売することで次の高額査定の原資にしているのです。
また、オークション以外にも店舗も58店舗ありますし、ネット販売もしています。
これら豊富な販売経路が高額査定の秘密となっています。


ブランド楽市の悪い点

メールや電話でのやりとりが面倒

最近のブランド買取店ではWEBページ上で完結するようなシステムになっているところも増えてきていますが、査定額の連絡や承諾をメールや電話でのやり取りする必要があるので、この辺りが面倒と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。


5点まとめて5000円キャッシュバックはかなり魅力的ですね。
大量に売るブランド品がある場合は、+5000円で計算できますので、無料査定を申し込んで査定価格比較の1社に加えてもいいと思います。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取対象品とブランド

買取対象となっているブランドは1000程度あり、ハイブランドいがにもストリート、カジュアル、アウトドア系のブランドも買取対象となっています。
買取対象のブランドの幅という意味では、かなり広い範囲になっていると言えます。

また、買取対象となっている品目は以下のようになっています。

❖ バッグ
❖ 時計
❖ アクセサリー
❖ 財布
❖ ダイアモンド
❖ 金
❖ ポーチ・キーケース等の小物



買取対象ブランドは幅広いので、以外なブランドも売れる可能性があります。
他店で断られれたブランド品も一度査定申込をしてみると、買い取ってもらえるかもしれません。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

ブランド楽市の過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

アンテプリマ  ワイヤーバッグ ライトブルーの買取実績

アンテプリマ
ワイヤーバッグ ライトブルー
買取日:2016/06/25
状態も良く、チャーム等も付いていた為、プラス査定

Dior レディディオール ブラック ラムスキンの買取実績

Dior
レディディオール ブラック ラムスキン
買取日:2015/05/21
使用感ほとんどなし

サンローランパリ  2WAYハンドバッグ プチカバスの買取実績

サンローランパリ
2WAYハンドバッグ プチカバス
買取日:2016/06/21
変色あり

フェラガモ パンプスの買取実績

フェラガモ
パンプス
買取日;2016/05/06
使用感あり




ブランド楽市の口コミ情報

ユーザの生の声からは、ブランド楽市のスピーディで丁寧な対応が評価されているようです。


『宅配キットが当日届いてびっくり!』

ブランド楽市クチコミ1

まだ0歳の子供がいるためお店に行くことができないので初めて宅配買取り利用させて頂きました。
午前中にパソコンから申込んだんですが、翌日には宅配キットが届きビックりしました!とても早い対応で助かりました!
引越しも検討してるのでまた利用しようと思います。



『古いバッグが期待以上の金額に』

ブランド楽市クチコミ2

ずーっと捨てよう捨てようと思っていたのですが、思い出とから思い返すとなかなか捨てれず、、 だいぶ昔のバッグ達だったので期待はしていなかったのですが、期待以上に金額でビックリでした。
こんなことなら、もっと早くお願いすればよかったです。



『丁寧な対応で安心感がありました。』

ブランド楽市クチコミ3

初めてで少し戸惑いもあったのですが、お電話も大変丁寧でわかりやすくご説明いただけてとっても安心しました。
実は今回申し込む前に近所のリサイクルショップにも持っていったのですが、今回買取りの1/10の値段だったのです・・ バッグの状態だけだと思ってましたが、地域によって需要や人気等があるって始めて知りました。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランド楽市 無料宅配買取の簡単ステップ

ブランド楽市では宅配キットを申し込む通常パターンの宅配買取と自分でダンボールを用意するお急ぎ宅配査定がありますが、通常パターンでのステップをご紹介します。

STEP1 ホームページの申込フォーム or お電話による申込

STEP1   ホームページの申込フォーム or お電話による申込

専用の申し込みフォームより申込。申込んだサイズ(段ボール)の宅配キットが送られてきます。
申込フォームが完了しましたらあとは自宅待つだけです!
商品の配送については運送保険がかかっているので安心できます。



STEP2 宅配キットがご自宅に届いたら

STEP2   宅配キットがご自宅に届いたら

宅配キットには『段ボール』『宅配買取申込書』『送付状』『梱包材』がついてきます。 買取希望の商品を梱包して、宅配買取申込書、身分証のコピーを同封し運送業者へ宅配キットの回収を依頼してください。



STEP3 査定開始

STEP3   査定開始

品物が到着するとら順次査定作業に入ります。
査定額のご連絡については希望の連絡方法(電話 or メール)にて合計の査定額が案内されます。
もし希望に添わない買取額だった場合は梱包され返送されてきます。



STEP4 お振込(ご入金について)

STEP4   お振込(ご入金について)

買取金額を承諾すると入金になり、2営業日以内に振り込まれます。
振込は、各種銀行振込みまたは、ゆうちょ銀行への振込みから選べます。



ブランド楽市の無料査定の申込はこちらからになります。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランド楽市の基本データ

  • 会社名:株式会社グランジュール
  • URL:http://grandjour.net/
  • 設立:2012年
  • 住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-6-15 荒井ビル1F
  • 電話番号:0120-210-936
  • 受付時間:10:30 ~ 19:00
  • 許可番号:古物商許可証第304371105504号




ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着