ブランド買取 【ブランディア】 徹底レビュー
ブランディア (出典:http://brandear.jp/)

ブランディアについて

ブランディアの概要紹介

ブランディアは、店舗を持たずにインターネットでの宅配買取に特化したブランド品買取専門店です。
ブランド品買取の業者は、昔からたくさんありますが、宅配買取としてはブランディアが先駆者的な存在です。

タレントの小倉優子さん、モデルの菜々緒さん、お笑い芸人の友近さんなどテレビCMも積極的に行っているのでご存知のかたも多いのではないでしょうか?

宅配買取としては断然の知名度、人気を誇り、年間200万点以上もの査定実績、そして利用者も100万人を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢いの買取業者です。
再買取サービスという査定結果を2か月保証するサービスや今やブランド買取の新しいカタチになりつつあるオンライン会議システムを使ったテレビ電話査定などサービスも充実しています。 査定結果も1~3日で分かり、振込も即時とスピード感も抜群です。

人気があるだけに各種サービス内容も手厚く、様々なキャンペーンや特典もついてくるので初めての買取であれば、まずはブランディアからというのが良いと思います。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料即時

ブランディアの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 貴金属(金、プラチナ、ダイヤモンドなど)、携帯電話

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランディアを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランディアを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 8 10 9 9 9


みんなのコメント

あなたのブランディアへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ブランディアのよい点

宅配買取に特化しているので高額査定が期待できる

ブランド品の買取業者には店舗とネット両方で行っているもあれば、出張買取をしているところもあります。
ブランディアは宅配買取に特化しているので、店舗のコストや出張する人件費、交通費も必要ありません。
余計はコストを抑えているので、その分高い買い取り価格を利用者に還元できるというわけです。


驚くほど手厚いサービス

まず査定料が無料というのは当然ですが、宅配の往復送料、送るためのダンボールなどの梱包キット、さらには買取成立時の入金手数料まで全てが無料です。
さらには査定額が気に入らない時のキャンセルもボタン一つで無料で行えます。
新しい買取の形となってきたオンラインビデオ買取にも対応しており、買取サービスの雄として君臨しています。

そして他の買取業者と違うユニークなサービスとして査定金額を2ヶ月間保証してくれる再買取サービスというものがあります。
複数業者で買取額を比較してから決めたいというニーズにも応えてくれるこのサービスは買取金額に自信があればこそですね。


幅広い買取対象アイテムとコンディション

取り扱いのあるブランドは7000という圧倒的なスケール。
一般的に取り扱いブランドが多いと言われる他店と比較しても3倍ほどの取り扱いブランドがすごい。
ハイブランドはもちろん、カジュアル系のブランドであってもブランディアなら買取ができます。
多少の汚れやキズがあったとしても使用に支障がなければ買取に応じてくれるというのもいいところです。


簡単に使えるところがいい

インターネットから申し込むと品物を送るための梱包キットが届くので、それにつめたら電話一本で取りに来てくれます。
あとは査定結果がメールで届くので、査定額を見て売るか、キャンセルするかを品物単位でマイページから選ぶだけです。
梱包が面倒なくらいであとはネットでポチポチするだけでほとんどが完了してしまいます。


ちょっとした特典が嬉しい

例えば誕生日月に買取が成立するとQUOカードがもらえたり、新規買取成立時には最新家電の抽選があったりとなにげに嬉しい特典がついてきます。
また、買取強化アイテムやブランドが頻繁に更新されるので、タイミングによっては大幅に査定額がアップする可能性もありますよ。


ブランディアの悪い点

常に適正価格での査定額

あまり悪いところもないのですが、ブランディアの特徴としては年間200万点以上もの査定を行っているので、過去の査定額など膨大なデータが蓄積されています。
また、店舗を持たないため戦略的に高く買って高く売るといったこともしませんので、常に適正価格での査定になり、他のショップよりも査定額が安くなることも出てきます。



初めての方であれば、まずはブランディアの無料査定に申し込んで買取相場を掴んでから他社から相見積をとるのがおすすめです。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



圧倒的な買取対象品の幅

ブランディア買取対象 (出典:http://brandear.jp/)

買取が可能なブランドはなんと7000ほどもあります。
これって売れるのかな?なんて思ったものはとりあえず確認してみれば売れる可能性大です。

買取ジャンルも幅広くて以下のようになっています。

❖ 洋服
ジャケット、スーツ、アンサンブル、カットソー、シャツ、ドレス、ニット、パーカー、パンツ、スカート、ジーンズなどブランド服

❖ 靴
ミュール、パンプス、サンダル、ブーツ、フラットシューズ、ビジネスシューズスニーカー

❖ バッグ
ショルダーバッグ、セカンドバッグ、トート、ハンドバッグ、ビジネスバッグ、ウエストポーチ、キャリーバッグ、ボストンバッグ

❖ 財布
長財布、2つ折り財布、3つ折り財布、カードケース、キーケース、コインケース、パスケース、札入れ、手帳、名刺入

❖ アクセサリー・小物
ネックレス、指輪、バング、イヤリング、ブローチ、ブレスレット、ピアス、スカーフ、帽子、サングラス、ベルト、ストラップ

❖ 腕時計
ロレックス、オメガ、フランクミューラー、ショパール、タグ・ホイヤー、セイコー、シチズン、ブルガリ、エルメス、シャネル、グッチ、カルティエ etc


ブランディアの買い取りはこんなのでも大丈夫 (出典:http://brandear.jp/)

軽度のシミやほつれ、キズ、型くずれ、日焼けによる変色なども使用するにあたって問題なければ買取対象になります。
また、箱や保証書、保存袋などの備品を無くしてしまった場合でも大丈夫です。

ノーブランド品は買取不可なのと、ブランドものでも化粧品や香水などの量が減るもの、下着やストッキング類、子供服は買取ができないのでご注意ください。



これって売れるかなと思うものでも、ブランディアなら買い取ってくれる可能性が高いです。まずは簡単無料査定を申し込んでみてはいかがですか?

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

ブランディアの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

ルイ・ヴィトン キーポル50の買取実績

ルイ・ヴィトン キーポル50

査定日:2014年04月
付属品:箱、保存袋、パドロック(鍵なし)、ポワニエ


買取価格:63,000円

エルメス バーキン30の買取実績

エルメス バーキン30

査定日:2014年05月
付属品:箱、保存袋、カデナ(鍵あり)、クロシェット、レインカバー


買取価格:879,000円

コーチ ハンドバッグの買取実績

コーチ ハンドバッグ

査定日:2007年02月
付属品:保存袋


買取価格:10,000円

クロエ パディントンの買取実績

クロエ パディントン

査定日:2012年12月
付属品:箱、保存袋、ギャランティ、パドロック(鍵あり)


買取価格:10,000円

ドルチェ&ガッバーナ メンズブルゾンの買取実績

ドルチェ&ガッバーナ メンズブルゾン

査定日:2013年12月
付属品:-


買取価格:30,000円

クリスチャン・ルブタン サンダルの買取実績

クリスチャン・ルブタン サンダル

査定日:2014年07
付属品:箱、保存袋


買取価格:12,000円

カルティエ ラブリング フルダイヤの買取実績

カルティエ ラブリング フルダイヤ

査定日:2011年12月
付属品:箱、ケース


買取価格:73,000円

ロレックス デイトジャスト/179171G/ピンクゴールド/レディースの買取実績

ロレックス デイトジャスト/179171G/ピンクゴールド/レディース

査定日:2013年11月
付属品:箱、ケース、取扱説明書、ギャランティ


買取価格:550,000円




ブランディアに届いた生の声

クチコミというのはとても大事ですよね。
お客さんの生の声ですから、その使いやすさとか買取価格がダイレクトに反映されています。


『キット自体がきれいな箱であったことが好印象を受けました。』

10~20代 女性

ブランディアのクチコミ20代女性

ネットで買取査定のお店を探していた時に見た、口コミの評価の高さ、それと、全てが無料(買取同意しなかったときの返品も)というところに惹かれました。
まだ査定をこれからお願いする為よく分かりませんが、宅配キットが早く届いたこと、案内書類が分かりやすかったこと、キット自体がきれいな箱であったことが好印象を受けました。



『定期的にCMをやっていて、信頼感が持てたからです。』

10~20代 女性

ブランディアのクチコミ20代女性2

取り扱いブランドが多いのもそうですが、定期的にCMをやっていて、信頼感が持てたからです。
メールの対応や、宅配キットの梱包がとても丁寧でよかったです。
とても便利なサービスだと思います。取扱商品も今後増えたら、うれしいです。また機会があれば利用したいです。



『親しみやすそうで、丁寧なイメージがあったので。』

30~40代 女性

ブランディアのクチコミ30代女性

テレビCMなどで目にしていて、親しみやすそうで、丁寧なイメージがあったので。
全て無料で嬉しいです。宅配キットがお願いした翌日に届くので、とても迅速な対応をされていると感じました。
この品物は査定対象にならないかも…と思いながらもお願いしてみると、きちんと査定してくださるので、有難いです。今回も、無理かも・・・と思いながらお願いしてみることにしました。よろしくお願い致します。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランド品買取までのステップ

ブランディアの買取までのステップはとても簡単です。

Step1 申し込み

申し込み

インターネットで発送用ダンボールの個数と住所を入力するだけ。
24時間パソコンでもスマホでもOKですし、査定はもちろん、送料、キャンセル・返却料も無料なので、気軽に申し込めます。



Step2 つめて発送

つめて発送

申し込み当日か翌日には宅配キットが届くので、それに査定してほしい品物をつめて送るだけです。



Step3 金額に同意して入金を待つ

入金を待つ

品物を送ってから1~3日程度で結果がメールで届きます。
査定金額に同意すれば1~2日で指定の口座に入金されるのを待つだけです。
※キャンセルの場合は、無料で品物が返送されてきます。


面倒なことはほとんどないので、お試し感覚で無料査定ができちゃいます。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランディアの基本データ

  • 会社名:株式会社デファクトスタンダード
  • URL:http://brandear.jp/
  • 設立:2004年4月
  • 住所:〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1 TRC, BE2-3
  • 電話番号:0120-155-542
  • 受付時間:24時間音声ガイダンス受付
  • 許可番号:古物商許可証番号: 第302170407755号/東京都公安委員会


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索