ブランド買取 【銀蔵】 徹底レビュー
銀蔵 (出典:http://ginzo-buy.jp/)

銀蔵について

銀蔵の概要紹介

新宿、渋谷、池袋といった東京都心に7店舗をかまえる銀蔵(ギンゾー)は、ブランド買取激戦区と呼ばれる地域で10年以上の実績を積み重ねてきたショップです。

都心では、ブランド品購入の需要も高く、流行の最先端にショップを構えているためトレンドにも敏感なので買い取った品物をうまく流通させることができています。
そのため売れるものに対しては当然ながら他社以上の高額査定を実現でき、さらにここが駄目といった減点方式ではなく、ここがいいという加点方式によって査定がつけられていくので高価買取につながりやすくなっています。

買取対象ブランドも100以上あり、特に自前の時計工房を持っているので腕時計ブランドはニッチなラグジュアリーブランドまで網羅されています。

また、おもしろいのは宅配査定、出張査定以外にも写メール査定やLINE査定、簡単オンライン査定などすぐに査定価格が分かるお試しサービスが充実しているところ。
お金がなくて、ちょっとこのバッグいくらで売れるか知りたいなんていう時には、写メをとって送るだけですぐにおおよその査定額が分かるんです


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料24時間以内

銀蔵の買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
×
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 金、プラチナ

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



銀蔵を独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとに銀蔵を独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

オレンジ:銀蔵 / グレー:全体平均

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 8 9 7 8 9




銀蔵のよい点

高値がつきやすい加点査定

銀蔵のブランド品査定のよいところとしては、査定時の品物のよいところを見つけて加点式で査定していくというところです。
例えば、

・バッグの保存袋がる 『+』
・匂いが除去されている 『+』
・査定する品物の数が多いほど 『+』
・流行の色やデザインは 『+』
・時計は箱や付属品があれば 『+』
・バッグはドライタオルやエアダスターで綺麗にすると 『+』

などです。

こうした『+』点方式をとっているため、他店よりも高額査定につながりやすいです。

また、都心に店舗を構えるという場所がら、外国人の買い物も多く、日本ではあまり人気がないければ海外で人気のある品物なども高額になりやすいという傾向があります。


事前に査定額が分かる簡単サービスが充実

LINE査定やWEB査定など最近では徐々に増えてきつつありますが、銀蔵ではこうした簡易サービスがとても充実しています。

・写メール査定
写メで品物を撮って送るだけで、査定結果が届きます。
・LINE査定
LINEで査定してほしい品物を送るだけで、査定結果が届きます。
・簡単WEB査定
インターネットから専用フォームで写真を送るだけで、査定結果が届きます。

こうした簡単に大体の査定額呑めやすいを知ることができるので、宅配キットを送る前に事前に確認してみると手間が省けます。


すべて完全無料のサービス

写メ査定など簡易査定サービスから、宅配買取、出張買取、店舗買取に至るまで全てのサービスが無料です。
査定費用はもちろん、宅配キット、出張費用、振込手数料、送料、返送料、キャンセル料まで全てが無料なのです。
何も気にすることなく、気軽に申し込むことができますね。


銀蔵の悪い点

ハイブランド以外は高値がつきにくい

これも場所柄になってくるかもしれませんが、ハイブランド以外の品物だと高値がつきにくい傾向があります。
買取対象のブランドは100以上ありますが、定番アイテムやトレンド・流行に沿ったアイテムの方が高額買取りされるので、買取依頼するのであればそうしたアイテムを狙ったほうがいいでしょう。


写メ査定なども簡単でとても魅力的ですが、正確な査定結果ではありません。
宅配買取もとても簡単にできますので、流行りのバッグに飽きてしまった場合などは、まずは無料査定へ申し込んでみてはいかがでしょうか?

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取強化ブランドと時計は高額になりそう

月ごとに買取強化対象が変わります。
多いのは、ヴィトンやシャネル、エルメス、セリーヌ、バレンシアガ、そしてロレックスやオメガなどの一般受けのいいブランドです。

ただ買取対象ブランドは100以上あり、とくに時計のブランドでいうとヴァシュロン・コンスタンタンやA.ランゲ&ゾーネ、ロジェ・デュブイやフランクミュラーなど時計のラグジュアリーブランドにはかなり強いのは確かです。

買取対象ジャンルで見ると以下のようなブランドが特に高額買取が期待できます。

❖ バッグ
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ
❖ 時計
ロレックス、オメガ、ブルガリ、カルティエ
❖ ジュエリー
カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフアーペル



人気のハイブランドアイテムだとかなりの高額査定が期待できるので、買ったけどあまり使っていないバッグなどは査定に出してみてはいかがですか?

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

銀蔵の過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

ルイ・ヴィトン エピブレアMMの買取実績

ルイ・ヴィトン
エピ ブレアMM
一般相場 60,000円

買取価格:70,000円

ルイ・ヴィトン  グラフィット ミックPMの買取実績

ルイ・ヴィトン
グラフィット ミックPM
一般相場 57,000円

買取価格:60,000円

Gシャネル  カメリア チェーンショルダー ラムスキンの買取実績

シャネル
カメリア チェーンショルダー ラムスキン
一般相場 95,000円

買取価格:105,000円

エルメス ピコタンロックPM トリヨン クレヴェットの買取実績

エルメス
ピコタンロックPM トリヨン クレヴェット
一般相場 165,000円

買取価格:173,000円

オメガ シーマスターGMT 2234.50の買取実績

オメガ
シーマスターGMT 2234.50
一般相場 120,000円

買取価格:140,000円

ロレックス 16750 GMTマスター1 赤黒ベゼルの買取実績

ロレックス
16750 GMTマスター1 赤黒ベゼル
一般相場 600,000円

買取価格:650,000円




銀蔵の口コミ情報

やはり買取強化しているようなブランドだと高値がつくようですが、それ以外の少し落ちるブランドだと買い叩かれるようですね。
ハイブランド以外だと他のショップの方がいいかもしれません。


『写メ査定が便利すぎていつも使っています。』

銀蔵クチコミ1

売りたいなと思いたったら、品物全部写メ査定煮出します。
だいたいどれくらいになるかタダで見積もってくれるのでとても便利ですよ

大体金額がわかったら、宅配キット申し込んで送って終わりです。
いつもこのパターンですね。



『ハイブランドじゃないと高くないかも』

銀蔵クチコミ2

引っ越しの時にいろいろ整理しようと思って、銀蔵の宅配でまとめて送りました。
ブランド買取のお店も増えてきて、迷っていたのですが元々知っていたので銀蔵にしました。

今回出したのはコーチとかトリーバーチだったので、思ったよりもかなり査定額が低くて結局別の店にしました。



『定番ハイブランドはいつも銀蔵で』

銀蔵クチコミ3

ブランド品はすぐに飽きるので、新しい物を買うための資金としてすぐに売ってしまいます。
ほとんどヴィトンかシャネルなので毎回銀蔵で売っていますが、けっこう新しめできれいなのでいつも高く買い取ってもらっています。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



無料宅配買取の簡単ステップ

銀蔵の宅配買取の流れになります。
とても簡単でスピーディに完結しますよ。

Step1 WEBで簡単申込み

Step1  WEBで簡単申込み

ダンボールのサイズと名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの必須事項を記入して申し込むだけです。



Step2 荷物を詰めて送る

Step2  荷物を詰めて送る

指定したサイズのダンボール(宅配キット)が届きますので、その中に荷物をつけて送るだけです。
着払い伝票がついているので、もちろん送料無料です。



Step3 査定結果を受け取る

Step3  査定結果を受け取る

査定結果がメールで届きますので、金額に納得したらあとはお金を受け取るだけです。



事前に写メ査定で大体の査定額を把握しておけば、さらにすムームにいきますね。
安かったら別のショップに依頼すればいいだけです。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



銀蔵の基本データ

  • 会社名:株式会社 銀蔵
  • URL:http://ginzo-buy.jp/
  • 設立:2004年5月
  • 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-22 中島ビル5階
  • 電話番号:03-5369-2045
  • 受付時間:10:00~19:00
  • 許可番号:古物営業許可 [第304360407036号/東京都公安委員会] 他1件
    質屋営業許可 [第304360405007号/東京都公安委員会] 他2件




ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着