[閉鎖]ブランド買取 【ドットアール】 徹底レビュー
ドットアール (出典:http://rone-r.com/)

ドットアールについて

ドットアールの概要紹介

ブランド品買取店では圧倒的に異色の存在がドットアール。
なぜかというと買取対象のブランドをメゾン マルタン・マルジェラに特化しているのです。

なぜマルジェラに特化しているかというとマルジェラが好きだからというとても単純な理由。
でもそれだけにマルジェラに対する愛は本物で、1点1点とても丁寧に査定をしてくれ、マルジェラの買取に関しては断トツのNO1となっています。

買取の形式は人気の宅配買取。
もちろん送料、査定料、手数料など全て無料のサービスとなっており、最近では便利なLINE査定や写メ査定のような簡易査定も行っています。

マルジェラ専門を謳っていますが、実はマルジェラ好きの人が好きな他のブランドFOXEY(フォクシー)、Valentino(ヴァレンティノ)、MAX MARA(マックスマーラ)、ADORE(アドーア)などは買取対応していますので、マルジェラだけでなくこうしたブランドを持っている方も高額買取が期待できるサービスとなっています。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料24時間以内

ドットアールの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他



ドットアールを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにドットアールを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
8 7 9 9 3 8


みんなのコメント

あなたのドットアールへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ドットアールのよい点

マルジェラの知識はナンバー1

マルジェラ専門買取  
とにもかくにもマルジェラ好きの買取店なので、丁寧に査定をしてくれることはもちろんなのですが、なんとマルジェラ専門のバイヤーがきっちりと価値を判断して買取査定をしてくれます。
他店では、二束三文に扱われてしまったマルジェラもドットアールならぜんぜん違う査定を出してくれるかもしれません。


宅配買取は全国どこでも無料!

送料や査定料、梱包キットまで全てが無料で利用できます。
もちろん査定をしてもらったけど、やっぱり売りたくなくなったという場合でもキャンセル料や返送料もかかりませんので、安心して査定を申し込むことが出来ます。


お手軽なスピーディなLINE査定と写メ査定

簡単査定  
荷物を送る前に買取額の目安だけでも知っておきたいというのは本音だと思います。
そういうときにはLINE査定か写メ査定を利用しましょう。

スマホで買取希望品の写真を撮って専用フォームからアップロードするか、LINEで友達申請してLINEで写メを送るだけです。
事前に買取額の目安が分かれば、すごく便利ですね。


マルジェラに関する買取対象が広い

マルジェラに関してはなんでも買い取ってくれるというくらい幅広い買取対象となっています。
ウェアやバッグ、シューズなどはもちろんですが、アクセサリーやベルト、サングラスといった小物類、香水マデ対象となっています。


ドットアールの悪い点

ほぼマルジェラのみしか扱っていない

ドットアールの売りがマルジェラ専門でマルジェラの高価買取なので仕方がないことではありますが、マルジェラ以外はほぼ買取出来ないというのは、それ以外もまとめて売りたいというときは別の買取業者に依頼しないといけないということになります。

手間が2倍になるのは面倒ではありますが、高額買取を希望する場合は複数社に相見積もりをだすのが基本ですからマルジェラだけはドットアールと割り切るしかないですね。



もし、マルジェラに関するアイテムを売りたいと思っているなら絶対にドットアールには査定依頼をだすようにしましょう。





買取対象はほぼマルジェラのみ

一緒に送る他ブランド  
メインはメゾン マルタン・マルジェラです。
それ以外には、FOXEY(フォクシー)、Valentino(ヴァレンティノ)、MAX MARA(マックスマーラ)、ADORE(アドーア)が対象になります。



買取実績を公開

ドットアールの買取実績の一部を公開しています。
マルジェラであれば、かなり状態が悪い品物でも買い取りをしています。

ブランド名:MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

アイテム:ワイドパンツ
状態:B

ブランド名:Martin Margiela 4(マルタンマルジェラ4)

\Martin Margiela 4(マルタンマルジェラ4)

アイテム:シルクストライプブラウスシャツ
状態:A

MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

アイテム:チュニック/ワンピース
状態:B~C

MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

MM6 Maison Martin Margiela(エムエム6メゾンマルタンマルジェラ)

アイテム:花柄ワンピース
状態:D

Martin Margiela 4(マルタンマルジェラ4)

Martin Margiela 4(マルタンマルジェラ4)

アイテム:シルクブラウス
状態:D

Martin Margiela 4(マルタンマルジェラ4)

アイテム:レッグウォーマー
状態:C
状態:C




ドットアールのクチコミ情報

マルジェラに対する高額査定の声と、簡単だったという声の両方が挙がってきていますね。
確かにLINE査定や写メ査定を導入している業者が最近増えてきていますが、本当に便利です。


『大事な服を高く買ってもらえて満足』

30代男性

ドットアールのクチコミ30代男性

大切にしていた洋服だったので、きちんと査定してもらえるか不安でしたが、満足のいく買取額でした! 入用でお金が必要だったためとても助かりました!



『初めてでも簡単だった』

20代女性

ドットアールの口コミ20代女性

宅配買取を初めて利用するので、何をやったらいいかわからなかったのですが、担当者の方が丁寧に教えてくれたので簡単に利用することができました!



『捨てようと思ってたけど、いい軍資金に』

20代男性

ドットアールの口コミ20代男性

サイズが合わなくなってしまい、捨てるのはもったいないから売ることにしました。他のお店よりも高い額で買い取ってくれたので、このお金でまたマルジェラの服を買いたいと思います!



『LINE査定便利すぎですね』

30代女性

ドットアールの口コミ30代女性

買取を利用すること自体初めてだったのですが、ホントにLINEで友達登録して写真を送るだけだったのですごく楽でした!写真の撮り方も説明があり、査定もすぐに終わったのでと手も好感が持てました!もっと早く利用していればよかったです(T_T)!





マルジェラ買取の簡単4ステップ

ドットアールの宅配買取はとても簡単な4つのステップで終わります。
実際やることはWEBからの申込みと荷物の梱包くらいです。

Step1 Web・電話で申し込み

Step1 Web・電話で申し込み

買取申込は専用のWEBフォームか電話で申し込みます。



Step2 梱包

Step2 梱包

届いた宅配キット(ダンボール)に売りたい荷物をつめるだけ。



Step3 発送

Step3 発送

ダンボールに荷物を詰めたら運送業者に連絡すれば、取りに来てくれます。



Step4 入金

Step4 入金

査定額の連絡を受けたら、売るかどうかを決めます。
売ることを決めたら1営業日以内に指定した口座に入金されます。


こうしたブランドに特化した買取店というのは他には例がないので、マルジェラ好きの方なら大のお得意様になるかもしれませんね。






高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ドットアールの基本データ

  • 会社名:株式会社Rone
  • URL:http://rone-r.com/
  • 設立:
  • 住所:〒503-0935 岐阜県大垣市島里1-140-2
  • 電話番号:0584-71-7096
  • 受付時間:10:00~17:00 定休日/土日祝
  • 許可番号:岐阜県公安委員会 第531090002211号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索