ブランド買取 【カイウル】 徹底レビュー
カイウル (出典:http://www.kaiul-kaitori.com/)

カイウルについて

カイウルの概要紹介

KAIUL(カイウル)は、ブランドショップの激戦区である京都一の繁華街四条に店舗を構えるブランド品買取ショップです。
この近辺はブランドショップだけではなく、ブランド買取業者も多数存在する地域なので、日々競争にさらされながら査定を研ぎ澄ましています。要するに近隣にある他店と比較されるので安い査定額だと売ってもらえないということですね。

そんな中でカイウルは、自店舗による販売とオークションなどの独自の販売経路を開拓し、回転率を上げることでより高い査定額を導き出せるようになっているのです。

買取サービスの形態も豊富で、店頭で買取、家まで来てくれる出張買取、送るだけで人気の宅配買取、そしてLINEやオンラインベースの簡単査定も行っており、自由度のとても高い買取サービスとなっています。

また、査定額をアップするためのキャンペーンも行っており、できるだけ多くまとめて売ると査定額アップやカイウルの買取サービスで売ったお金で、カイウルの商品を買う「買い替え」をすることでも査定額がアップします。

激戦区でしのぎを削るサービスですので、高い還元率が期待できますね。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料即時

カイウルの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他



カイウルを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにカイウルを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 9 9 7 7 9


みんなのコメント

あなたのカイウルへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




カイウルのよい点

激戦区で磨き上げられた高い査定額

販売ルート  
カイウルは、京都の四条という大繁華街の中に店舗を構え、まさにブランド激戦区の中で日夜戦いを続けています。
当然、お客さんも周りとの比較をするわけですから、高い査定額を出していかないと競争に負けてしまいます。

カイウルは、自店舗による中古ブランド品の販売に加え、オークションなどの複数の販売ルートを確保しており、買い取った商品をすぐに売れる状態を作ることで高い査定額を実現しています。


自前の販売ルートだから出来る買い替えシステム

買い替えシステム  
査定額が高いということに加えて、査定額をさらにアップさせる方法というのもあります。
それが、カイウルで売って、カイウルで買う「買い替え」システム。
自社で購入して、販売する仕組みを持っているカイウルだからこそ出来る仕組みです。

他にもまとめて売ると買取額がアップするので、できるだけまとめて売るとお得になります。


買取サービス申込み前に相談ができる

大抵の買取店では電話やメールを送れば、ある程度は相談出来ると思いますが、カイウルでは相談するための専用フォームが用意されています。
最初からこうしたメニューが用意されていることによって、気兼ねなく聞きたいことを質問できるというのはいいところですね。


査定額が事前にわかる簡易査定も充実

最近では徐々に導入しているところも増えてきていますが、LINE査定や買取希望品の写真を送って査定をしてもらうオンライン査定にも対応しています。
やはり荷物を送らずにお手軽に査定額を知ることが出来るので、こうした簡易サービスは重要ですね。


対応のスピードも早い

宅配買取を利用する場合にけっこう重要視されるのが、査定や入金の早さ。
例えば査定に1週間もかかったり、入金に3~4日も待たされるというのはしんどいですよね?
カイウルの査定は到着後2時間程度で終わり、入金も14時までなら当日、14時以降でも翌営業日となるので待ち時間なしのストレスフリーな買取サービスとなっているも特徴的です。


充実したサービス内容に、高い査定額への期待、スピードの早さなどかなり高いレベルでブランド品買取ショップなので、査定額を比較するときには使ったほうがいいでしょう。



ジャンルごとの買い取り基準

幅広い買取対象

❖ ブランドバッグ・小物類
色あせたもの、古いデザインのもの、傷があるもの、かなり状態が悪くても買取可能。


❖ 時計
ベルトがちぎれたもの、ガラスが割れたもの、キズがついたものなども買取可能。


❖ ジュエリー・アクセサリー
変色したもの、石が取れているもの、鎖が切れているものなども買取可能。


❖ 金・プラチナ・貴金属
金、プラチナ、シルバー製品の使わなくなったもの、壊れて不要なもの、鑑定書なしやブランド品でないものも買取可能。


工業用・産業用の地金の処分にお困りの業者様からの買い取りにも対応。
個人で大量の金製品・プラチナ製品を持っている場合もOK。
持ち込んだ工業用・産業用地金の含有率を正確に鑑定し高価買取。不要になった工業用・産業用の金・プラチナ・シルバー製品のパーツや破片、不良品などを効率よく現金化可能です。



カイウルの買取実績

ハグオールの買取実績の一部を公開します。

カンボンライン ミディアム ポシェット ショルダーバッグ

シャネル(CHANEL)
カンボンライン ミディアム ポシェット ショルダーバッグ
付属品 保存袋

エナメルブレスレット エマイユGM

エルメス(HERMES)
エナメルブレスレット エマイユGM
付属品 箱、保存袋

PT900リング枠 PT650ネックレス・トップ枠 PT900ダイヤリング PT900サファイアリング

K14・K18ネックレス
PT900リング枠 PT650ネックレス・トップ枠 PT900ダイヤリング PT900サファイアリング
付属品 なし

ザ・ジャイアント ファースト

バレンシアガ(BALENCIAGA)
ザ・ジャイアント ファースト
付属品 保存袋、ショルダーストラップ、ミラー




カイウルのクチコミ情報

カイウルでは査定額というよりも、対応の良さやサービスの便利さに対する声が多いです。
簡易査定やスピード感など使いやすいサービスになっていることからも妥当ですね。


『誰にもみられずに売れるのがいい』

カイウルクチコミ1

リサイクルショップへ売っているところを見られるのが恥ずかしいと思っていました。
しかし、ネットでの買取は初めてで不安な点もありましたが、対応して下さった方がとても親切な対応で安心しました。宅配便で送られてきた宅配キットに商品を送れば無料で査定してくれるというのが非常に助かります。
申し込みも簡単で、入金もあっという間でした。また機会があれば宜しくお願いします。



『オンラインで金額がすぐ分かるのは便利すぎる』

カイウルクチコミ2

ほとんど使っていないブランドバッグの相場が知りたいと思い、無料ということでカイウルさんのオンライン査定を利用しました。
入力項目もわかりやすいし、時間もかからないのですぐに知りたかった査定額を知ることができました。値段も思っていた以上の金額で、ここまでつけていただけるのであればと思い、そのまま買取りをお願いしました。また利用させて頂きたいと思います。



『スムーズな対応と金額に満足』

カイウルクチコミ3

はじめてカイウルさんの宅配買取りを利用しました。
売りたい商品がいくつかあったので、お店に持ち寄るのも手間だったのと、 買い取りに関する費用は全て無料という点に魅かれ、宅配キットをお願いしたところ、 頼んだ翌日にキットが届き、返送した翌日には査定額のメールを頂きました。 こんなスムーズな対応をして頂けるとは思わず、大変驚きました。 買い取り金額も、予想していた金額より高く買い取りして頂き、とっても満足です。 また利用したいと思います。





カイウル宅配買取のステップを詳細に解説

カイウルの宅配買取サービスはとても簡単スピーディ。
あれよあれよという間に現金が手に入ります。

Step 1 品物と書類の送付準備をする

Step 1  品物と書類の送付準備をするf

宅配キットが届いたら、お品物が傷つかないように梱包し、必須書類を記入のうえ、同梱してください。



Step2 送付する

Step2  送付する

お品物と必要書類を着払いで送付してください。



Step3 到着後、即査定

Step3  到着後、即査定

査定のプロフェッショナルが品物を査定し、到着後2時間程度で査定が完了します。
※依頼が多い日であっても当日中に査定。



Step4 査定額のご連絡

Step4 査定額のご連絡

電話、FAX,メールなど、希望の連絡方法で査定結果を知らせてくれます。



Step5 お客様へご入金

Step5 お客様へご入金

査定額に納得すれば、14時までなら当日に、14時以降なら翌営業日に入金されます。
もしキャンセルしたい場合は、当日もしくは翌日に返送料はカイウル負担で返送してくれます。


便利なサービスなので簡単に査定を知りたいときには大活躍してくれそうですね。




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



カイウルの基本データ

  • 会社名:株式会社カイウル
  • URL:http://www.kaiul-kaitori.com/
  • 設立:
  • 住所:〒604-8142 京都府京都市中京区西魚屋町600ブリーズビル1F
  • 電話番号:0120-007-555
  • 受付時間:11:00~19:00
  • 許可番号:[京都府公安委員会] 第611050730011号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索