ブランド買取 【バイセル】 徹底レビュー
バイセル (出典:https://buysell-kaitori.com/)

バイセルについて

バイセルの概要紹介

ブランド品買取には、品物を送って査定する宅配買取と査定に家まで来てもらう出張買取がありますが、バイセル(旧スピード買取.jp)は出張買取に圧倒的な力を持つ買取業者です。

なんと依頼をしてから最短で30分で家まで来てくれ、そして5分間ほどの査定、結果に満足したらその場で現金を払ってくれるというスピード感。
まさにスピード買取という名前がそのままぴったりな業者なのです。

運営歴はすでに15年を超え、いまや出張買取のパイオニアとして不動の地位を確立しており、とにかく早く現金化したいという時にはうってつけのサービスです。
北海道から沖縄まで全国をカバーしていますが、もしエリア外の場合は品物を送る宅配買取にも対応しています。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
×

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料即時

バイセルの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 着物、切手、古銭、毛皮、金・プラチナ、お酒、骨董、金券

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



バイセルを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにバイセルを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 10 8 9 7 9


みんなのコメント

あなたのバイセルへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




バイセルのよい点

依頼してから現金化までのスピードがとにかく早い!

ブランド品を売りたい方の中にはとにかく早く現金化したいという方もいらっしゃるでしょう。
店舗まで持っていけばいいのですが、それよりも早く最短30分で自宅に訪問して、現金化してしまえるのがバイセルの出張買取です。
コールセンターに電話をすると、すぐに近くの査定員にダイレクトに情報が送られます。
この合理的なシステム化によって圧倒的スピード感が生み出されているのです。

とにかく早く現金化したい方はバイセルの出張買取がベストの選択肢ではないでしょうか。


出張だけど全部無料!

出張買取というと移動がありますし、人が動くわけですから査定費や手数料などが必要かなと不安になるかもしれませんが、査定、交通費、買取手数料など全てが無料です。

宅配と違って、査定員との直接のコミュニケーションが必要になりますが、査定後のキャンセルも日常茶飯事なので売りたい品物があれば軽い気持ちで依頼をしても問題ありません。


1点からでも出張OK!

出張買取は、査定員が自宅まできて査定をするサービスなので、通常だと複数点の品物がないとなかなか受けてくれません。
しかし、バイセルは『1点』からでも出張買取を頼める珍しいサービスなのです。


システム化によって高額買取を実現!

出張と宅配買取に特化して無店舗で展開しているので、コストを抑えて買取価格に還元しています。
買取スピードの早さでクチコミを呼び取引量の増加と買い取った品物の独自販売経路によって収益化し、次の買取に繋げています。

こうした好循環で回っているので、買取価格を高い水準で維持できています。


バイセルの悪い点

コミュニケーションが必要

最短で1時間程度で完結する出張買取はメリットが非常に多いのですが、やはり査定員を目の前にするという緊張感がありますね。
買取成立する場合はいいですが、金額に不満がある場合に来てもらったのにキャンセルするのはな・・と感じてしまうかもしれません。



とにかく早く現金化したいというのであれば、どこよりも早い出張査定がおすすめです。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



古くても、傷があっても買い取れる?

「箱もない、かなり使って汚れている」これじゃ値段がつかないだろうな。。。
と考えるような品物でもバイセルだと買い取れる可能性が高いです。

例えば、

・箱がないブランド品
・型遅れのシャネルのバッグ・財布
・擦れ傷がついてしまったヴィトンのバッグ
・使用感が強く出ているエルメスのバッグ・財布
・昔、使っていたグッチの財布
・角が擦れてしまったボッテガ・ヴェネタ
・使い古したmiumiuのバッグ
・プレゼントで貰ったバレンシアガのバッグ
・型が崩れてしまったプラダの財布
・色褪せてしまったロベエのバッグ
・母から貰ったバーバリー
・もう使わなくなったクロエの財布

などなどです。

ジャンルはブランド品だけではなく、様々なジャンルのものを取り扱っています。

❖ ブランド品
エルメス・ヴィトン・ディオール・シャネル・グッチ・バレンシアガ・ティファニー・ボッデガ・ゴヤールなど
※古くてもOK
❖ 洋服
コート・ジャケット・シャツ・ブラウス・ワンピース・カットソー・スカート・靴・スカーフ・ベルト・小物など
※デザインが古くてもOK
❖ 時計
ロレックス・ティファニー・シャネル・オメガ・カルティエ・フランクミュラー・アンティーク時計など
※破損・故障・動かなくてもOK
❖ 毛皮
ミンク・サガミンク・セーブル・チンチラ・フォックス・ヌートリア・毛皮小物など
※デザインが古くてもOK
❖ お酒
ウィスキー・ブランデー・ワイン・焼酎・レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ドンペリニヨン・バランタイン・ロマネコンティーなど
※ラベル汚れ・年代の古いものでもOK
❖ その他
着物、切手、古銭、ダイヤ、宝石、金、プラチナ、骨董品、金券など


汚れたり、傷づいてしまったブランド品、眠っていたお酒や着物、骨董品など気になるものがあれば出張査定をいらしていみると思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

バイセルの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

ヴィトンのロックイットをはじめブランドバックの買取実績

ヴィトンのロックイットをはじめブランドバック

買取価格:255,000円

エルメスのエブリンやヴィトンのトータリーの買取実績

エルメスのエブリンやヴィトンのトータリー

買取価格:195,000円

プラダ 2WAYサフィアーノなどブランドバック各種の買取実績

プラダ 2WAYサフィアーノなどブランドバック各種

買取価格:107,000円

ルイヴィトンのバック2点の買取実績

ルイヴィトンのバック2点

買取価格:126,000円

マトラッセWフラップなどシャネルのバッグ2点の買取実績

マトラッセWフラップなどシャネルのバッグ2点

買取価格:97,000円

シャネル マトラッセのリュックを含む使用感のあるバッグ数点の買取実績

シャネル マトラッセのリュックを含む使用感のあるバッグ数点

買取価格:40,000円




バイセルに届いた生の声

クチコミというのはとても大事ですよね。
買取をしたお客さんがわざわざ感謝を伝えるというのはなかなかないことです。


『値段もしっかりついて満足です!』

バイセルクチコミ1

使わなくなったバッグやアクセサリーの買い取りをお願いしようと思い、ネット検索でバイセルさんを知りました。
バイセルさんは、予約を入れる時もスムーズで、
実際の査定内容や値段面もしっかりしていましたので、不安もなく満足できました。
予約を入れる時もスムーズで、査定内容や値段面もしっかりしていましたから満足です!



『昔購入したエルメスやシャネルがいいお値段で売れました!』

バイセルクチコミ2

もう20年ほど前になると思いますが、ブランドのバッグや洋服の魅力にとりつかれ、しばしばデパートや旗艦店へ行き、エルメスやシャネル、ルイヴィトン等のバッグや洋服、靴を買っていました。
この度、姪っ子が大学進学で千葉市の我が家に住むことになり、部屋をあけることになったので、それぞれに愛着があったのですが、部屋の整理も兼ねてまとめて売却することにいたしました。
20年以上前のデザインのものなので買い取りしてもらえるかどうか不安でしたが、思った以上の金額になり驚きました。
特に、バーキンやシャネルのチェーンバッグは目立った傷や汚れもなかったので、いいお値段で買取っていただき満足しています。
また、査定員さんがブランド品を大事に扱ってくれたこともうれしかったです。
機会がありましたら、また利用させていただきます。



『使わないブランド品を処分できてよかったです。』

バイセルクチコミ3

家を建て替える事となり整理をしていると、
ヴィトンやエルメスなど、若い頃に購入したブランド品がいくつか出てきて、以前利用したバイセルさんを思い出し早速連絡してみました。
前回同様、即日で自宅まで来てくれて、とても丁寧に品物を扱ってくれました。
品物もきれいな状態だったので予想より高く買取ってもらうことができクローゼットもすっきりしました。 今回もありがとうございました。



『査定から買い取りまでのスピードが早くて驚きました!』

バイセルクチコミ4

若い頃集めていた切手をバイセルさんに買い取ってもらいました。
集めるのをやめてから押入れにずっと保管していましたが、荷物も増え整理せざるを得ない状況となり、査定後すぐに買い取りしてくれる業者さんを探していました。
地元の金券ショップに電話したところ、自分で持ち込まなければいけなかったり、量も多く買い取りの値段を出してもらうまで数日かかると言われ愕然としました。
しかしバイセルさんは査定開始から買い取りに至るまでわずか数十分で済ませて下さったので他のお店で感じた面倒さもなく満足です。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



出張買取の簡単ステップ

出張買取というと何か大げさな感じがしますが、至ってシンプルなステップで取引が完了してしまいますよ。

Step1 申し込み

申し込み

インターネットで住所、氏名、電話番号、メールアドレスと査定希望品の種類を選んで送信するだけ。



Step2 電話で詳細確認

電話で詳細確認

専門の査定員から電話がかかってきますので、査定希望の品物の詳細を伝えます。



Step3 査定員を待つ

査定員を待つ

査定員が家までやってきて、品物を査定します。
査定時間は品物の量にもよりますが、短いと5分ほどで終わります。



Step4 査定結果に満足すれば、その場で現金を受け取る

査定結果に満足すれば、その場で現金を受け取る

査定結果を聞いて、満足できればその場で現金が受け取れます。
もし、満足行かない場合はキャンセルが可能で、もちろん一切費用はかかりません。


とにかくスピーディにブランド品が処分できるので、タンスにしまったブランド品の処分に一度見に来てもらったらいかがでしょうか?
ウェブフォームに登録するだけで簡単に申し込めますよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



バイセルの基本データ

  • 会社名:株式会社BuySell Technologies
  • URL:https://buysell-kaitori.com/
  • 設立:2001年1月
  • 住所:
  • 電話番号:0120-612-773
  • 受付時間:24時間受付
  • 許可番号:古物商許可番号:第301041408603号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索