[閉鎖]ブランド買取 【ブランチャオ】 徹底レビュー
ブランチャオ (出典:http://www.branchao.jp/)

ブランチャオについて

ブランチャオの概要紹介

Branchao(ブランチャオ)は、BRAND ECOやGOLD ECOなども運営している株式会社三八が運営するブランド品買取業者です。
その買取の幅はとても広く、ブランド品はもちろんのこと貴金属類やアパレル、洋酒などの買取にも対応しています。

メインとなるのは宅配買取サービスで、宅配キットや査定料、手数料など全て無料となっており、買取成約率93%、リピート率91%という驚異的な人気を誇るサービスです。

その人気の理由は幾つかの特典がついているからでしょう。 キャンペーン期間として2016年末まで買取査定額に15%の上乗せボーナスを行っている他、買取成立金額や成約点数に応じたボーナスもあります。
ブランド品買取はやはり高く買ってもらえることが、最大の魅力になりますので、こうした上乗せボーナスというのはウル側からするととても魅力的です。

そしてもうひとつ重要なのがスピード感。
買取成立までのスピードも申込みから3日ほどで終わるので、できるだけ早く簡単に換金したいというニーズにも応えてくれています。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料即時

ブランチャオの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 貴金属、宝石、洋酒



ブランチャオを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランチャオを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
8 8 7 8 7 9


みんなのコメント

あなたのブランチャオへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ブランチャオのよい点

まとめ売りで上乗せボーナス!

ブランド品に関しては、
5点以上 2,000円上乗せ(成約10,000円以上)
10点以上 5,000円上乗せ(成約30,000円以上)
15点以上 11,000円上乗せ(成約50,000円以上)

という大幅なボーナスアップキャンペーンがあるのが魅力的です。

例えば、10,000円の買取額で2,000円上乗せされれば、実質20%の買取額アップになるのです。


簡単ですぐに換金できるスピード感

宅配買取は申し込んで、宅配キットが届いたら荷物を詰めて送るだけです。
荷物がブランチャオに届いたら、24時間以内に査定結果がメールか電話で連絡されてくるので、その査定結果に納得できれば24時間以内に振込が行われます。

宅配キットの到着に1~2日かかるとしても、3~4日で振込まで完了してしまうので手早くブランド品を売ってしまいたいときにも大助かりです。


お金は一切発生しないで簡単査定

宅配キット、査定費用、送料、もちろんキャンセルした時のキャンセル料や返送料など全て無料です。
とりあえず宅配キットさえ申し込んで、荷物をつめるという手間だけをかければ後は何もしなくてもいいのです。
送るときも集荷依頼をかければいちいち持っていかなくても運送業者が取りに来てくれます。


プロの目でしっかりと見てくれる

ブランチャオでは、ブランド品にしても、貴金属にしてもプロの鑑定士がきっちりと品物を見て鑑定をしてくれます。
査定に関しては荷物を開けるところから、査定を完了させるまですべて録画されているので大切な品物も安心して査定にだすことが出来ます。


サービスのレベルはとても高く、簡単・丁寧な対応なので初めての方でも安心して査定の依頼が出せますよ。





こんなものでも買取対象になるの?

買取対象となる範囲は、ブランド品をはじめアパレル、貴金属、洋酒となりますが、かなり状態が悪いものでも買取対象となるのがブランチャオの強み。

ブランドバッグ、財布 角が擦れているバッグ、使い古した財布、中がベタベタのブランド品、シミ、日焼け、汚れなど
高級腕時計 ベルトが切れてしまった、ガラスが割れてしまった、動かなくなった、使いふるしで汚れが目立つなど
アパレル 流行おくれ、年式が古い、シーズン違いなど
金・プラチナ等貴金属 片方だけのピアス、時計やベルトなどの部品、工業・産業用の地金、外れた金歯など
ダイヤモンド、宝石 石が取れたリングだけの指輪、変形・破損した指輪、ダイヤモンドルース(石のみ)、鑑定書なしなど
洋酒 箱なし、ラベルの剥がれ、汚れなど


こういった「売れないだろうな・・・」と直感的に思ってしまうような状態でも買い取ってくれるので、一度査定に出してみると思いがけない金額になるかもしれませんよ。
まずは簡単無料査定を申し込んでみてはいかがですか?





買取実績を公開

ブランチャオの買取実績の一部を公開しています。
ここに掲載できる数には限度がありますが、参考にして頂ければと思います。

エルメス エブリンⅢPM マラカイト

エルメス エブリンⅢPM マラカイト

買取価格:~295,000円

ルイヴィトン エクリプス ポーチ

ルイヴィトン エクリプス ポーチ

買取価格:~65,000円

シャネル カンボンライン トートバッグ

シャネル カンボンライン トートバッグ

買取価格:~128,000円

グッチ バンブー ショッパートート

グッチ バンブー ショッパートート

買取価格:~77,000円

ドルチェ&ガッバーナ ジーンズ

ドルチェ&ガッバーナ ジーンズ

買取価格:~18,000円

シャネル ラムスキングローブ

シャネル ラムスキングローブ

買取価格:~45,500円

カルティエ タンクフランセーズ

カルティエ タンクフランセーズ

買取価格:~227,000円

昔流行ったコインネックレス

昔流行ったコインネックレス

買取価格:~173,900円




ブランチャオに届いた生の声

クチコミ情報はとても大事ですよね。
他の人の成功体験があると、安心感があります。


『査定のスピードと簡単さにびっくり!』

20代女性

ブランチャオのクチコミ20代女性

こんなに早くて簡単にできるとは思っていなかったので、いままでためらっていたのがもったいないです。
見えない中での査定なので不安はありましたが、電話も丁寧だったのでとても安心できました。
家の中もすっきりするので、最近の楽しみになっています。



『安心できるお店』

50代女性

ブランチャオの口コミ50代女性

初めてでよくわからなかったのですが、梱包や配送、査定も全部無料で何もやらなくてよかったのが嬉しかった。
売るとはいえ大事なものだったので、ビデオで全部見られるというのも選んだ理由だった。



『こんなものでも買い取ってもらえるのか』

40代男性

ブランチャオのクチコミ40代男性

ホームページをみてよさそうだったのでお試しで依頼しました。
血行状態が悪いものとか、ペア物の片方だけとかむちゃな依頼かなーと思ったのですが、全部値段がついてきてびっくりしました。
面倒なことが全然なく、仕事中で電話に出れずメールで査定額をもらえたので楽でした。





ブランド品買取までのステップ

ブランチャオの宅配買取は5つのステップにそってやるだけです。
とても簡単なので、初めてのブランド品買取のおためし感覚でやってみるにはぴったりですね。

Step1 宅配キットの申込み

Step1 宅配キットの申込み

宅配キットも申し込みフォームから査定をしてもらいたい品物の量などを入力して申し込みます。
大体1~2日で宅配キットが自宅に届きます。



Step2 梱包・郵送

Step2 梱包・郵送

品物をクッション材などで包んでダンボールにつめていきます。
「宅配買取申込書」を記入し、身分証明書のコピーを一緒に入れておきます。
ダンボールと一緒に送られてきた着払い伝票を記入し、運送業者に取りに来てもらいます。



Step3 査定

Step3 査定を待つ

ここはブランチャオ側の作業ですが、専門のスタッフがしっかりと査定をします。



Step4 査定結果の連絡

Step4 査定結果の連絡

査定は荷物が届いてから24時間以内に終わり、登録したメールか電話で結果を連絡してくれます。
もし、査定額に納得出来なければ、ブランチャオが送料を負担して返送してくれます。



Step5 振込

Step5 振込

買取金額に納得できれば、その日中に銀行口座にお金が振り込まれます。
振込手数料もブランチャオが負担してくれます。


簡単スピーディな宅配買取なので、お試し感覚で無料査定ができちゃいます。




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランチャオの基本データ

  • 会社名:株式会社三八
  • URL:http://www.branchao.jp/
  • 設立:2010年1月
  • 住所:〒596-0047 大阪府岸和田市上野町東13-10 三八ビル3F
  • 電話番号:0120-49-7777
  • 受付時間:10:00~19:00
  • 許可番号:大阪府公安委員会 許可証番号 第622102206801号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索