ブランド買取 【メンズ古着com】 徹底レビュー
メンズ古着com (出典:http://hurugicom.jp/menslp/)

メンズ古着comについて

メンズ古着comの概要紹介

古着COMは業界最大級のブランド古着買取専門のショップで、査定数、ブランド買い取り数で圧倒的な実績を誇ります。

以前はノーブランドでも買取していたのですが、ファストファッションやノーブランドの買取は出来なくなってしまいましたが、それでも買取対象となっているブランドの数は圧倒的で買取強化ブランドだけでも400ブランドほどあり、一般的にはほとんど知られていないようなブランドであっても買い取ってくれるところが強み。

これほどまでの査定をこなすということは当然ながら鑑定士も場数をこなしていくことになりますし、相場を把握して査定の精度が上がっていくと思います。

洋服だけではなく、靴やバッグ、財布、時計、帽子、スーツ、香水までもが買取対象となります。
普段からブランド服を買っていて、クローゼットの整理をしたくなったタイミングでは他店では売れないようなブランド服であってもまとめて買い取ってもらえるというのは助かります。

ただ、難点なのは依頼数が多く、査定結果の連絡まで時間がけっこうかかってしまうというところ。
忙しさにもよりますが、1~2週間くらいかかってしまうこともあるので、余裕をもって申し込みすることをお勧めします。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料3日程度

メンズ古着comの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他 香水、帽子

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



メンズ古着comを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにメンズ古着comを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
6 4 7 6 8 5


みんなのコメント

あなたのメンズ古着comへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




メンズ古着comのよい点

圧倒的なメンズアパレルブランド買取対象

ブランド古着の買取なら古着comにお任せというくらいブランド古着の買取には定評があります。
ブランド品買取にも各社特徴がありますが、大きく分けるとラグジュアリーブランドのバッグなどを中心に買い取るショップと古着comのようにブランド古着を中心にしているショップがあります。

古着comのような後者は必然的に買取対象のブランドが広がり、数千というブランドを幅広くカバーしています。 買取強化しているメンズブランドだけでも400ほどあり、マニアックなブランドであっても買い取ってもらえますし、査定員の知識が豊富なのでコアなファンがいるようなブランドであれば高価買取が期待できるのです。


宅配買取だけじゃない選べる買取方法

ブランド品をまとめて段ボールに詰めて送る宅配買取が中心ではありますが、古着comでは店頭に持ち込んで査定する店頭買取も査定員に自宅まで来てもらう出張買取も用意しています。

よほど大量のブランド品があって整理したいときなどは出張買取を依頼してまとめて買い取ってもらうのもありでしょう。
もちろん出張費、査定費など費用は一切かかりません。


メンズ古着comの悪い点

キャンセルした時には返送料が・・・

全て無料という触れ込みですが、実際には宅配買取で査定後に結果に満足できずにキャンセルをすると送った品物の返送料は利用者負担になります。
事前査定をする仕組みがあるわけでもないので、返送料のリスクは考えておきましょう。


査定結果が出るまでのリードタイム

査定スピードというのは宅配買取サービスの肝とも言える部分で、最近だと即日回答や遅くとも到着から3営業日以内ぐらいで査定結果を連絡するというサービスが多い中、1~2週間程度結果が出るまでかかるというのはかなり遅いです。

すぐにお金が欲しい場合は他のサービスを利用するか、店頭に持ち込むようにした方が賢明です。
あくまで大量のブランド古着をまとめて処分したいときなど、急いでいない時に利用するようにしましょう。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取対象のカテゴリーとブランド

買取対象ブランドカテゴリ  
メンズアパレルブランドであれば、ハイブランドからセレクトショップ、ストリート、デニム、アウトドア、ドメスティック、アメカジ系など様々なブランドを取り扱っています。

バレンシアガやバルマン、3.1フィリップ・リム、イッセイミヤケ、ジョルジオ・アルマーニ、コムデギャルソン、カナダグース、ディオールオム、ドルチェ&ガッバーナ、ディースクエアードなどこの辺りのブランドは当然のごとく買取対象となっています。

ビームスやユナイテッドアローズ、エディフィス、シップスなどのセレクトショップ、シュープリーム、アベイシングエイプ、アタッチメント、ダブレット、APC、ハイドロゲン、サイ、グラミチ、プーマなど多岐に渡ります。

売れるかどうか気になるブランドがあれば、問い合わせると答えてもらえます。

以下のような状態だと買取は出来ないので注意は必要です。

・ かなり古い洋服
・ 状態の悪い商品、使用頻度の高いもの
・ 傷、穴あき、シミ、ほつれ、毛玉、色あせ、変色
・ ハンドメイド、オーダーメイド
・ 衿汚れ、汗ジミのある洋服
・ 着用感のあるTシャツ
・ 着用した下着、水着
・ においのついた洋服(香水、汗臭、カビ臭、タバコ臭 等)



メンズ古着comの買取実績

メンズアパレルブランドにはとても強いので他店はなかなか査定しきれないようなブランドであっても高額な査定が期待できます。


BIG SEANコラボシャークパーカー

A BATHING APE

BIG SEANコラボシャークパーカー

査定価格:42,000円

ナイロンジャケット GORE-TEX

THE NORTH FACE

ナイロンジャケット GORE-TEX

査定価格:9,000円

AIR JORDAN 1 MID

NIKE

AIR JORDAN 1 MID

査定価格:8,000円

スワロフスキー半そでパーカー

マスターマインド

スワロフスキー半そでパーカー

査定価格:30,000円

デニム

DELUXEWARE

デニム

査定価格:10,000円

パナマハット

ワコマリア

パナマハット

査定価格:8,000円




メンズ古着comのクチコミ

案の定と言ってもいいのか、査定の遅さなどはしっかりとクチコミにも反映されていますが、まとめ売りという観点では一定の評価はありますね。


『査定遅すぎ』

クチコミ1

査定額にはそもそも期待していませんでしたが、不満があるのは査定の遅さです。
古着を詰めたダンボール箱を発送してから、結果が来るまでに2週間以上かかりました。
発送した次の日には届いているはずだし、いくら繁忙期でも査定額が分かるのが遅すぎると思います。



『リサイクルショップよりはまし』

クチコミ2

ダンボール箱とプチプチを無料でくれるし、送料もかからないので気軽には使えた。
買取に出せる洋服のブランドがマイナーな物でもOKなのは便利なポイントだと思う。
たしかに買取価格はあまり高くないけど、リサイクルショップとかよりはマシな値段。



『騙された感が強い・・・』

クチコミ3

往復送料無料だと勘違いして査定を依頼したら、キャンセルの際の返送料はお客様負担だそうです。
また、買取金額は明細を発行してもらえず、総額での提示だったため、どの服にいくらの値段が付いたのかが分かりません。
宅配買取店はいくつか利用したことがありますが、ちょっと他のお店に比べて不便かな・・・という印象です。



『まとめて売れたからよし』

クチコミ4

新しい服を常に買い続けてるからクローゼットに服が入らなかったので宅配依頼。
正直捨てるよりは、多少お金になればいいかという程度だったので金額はどうでもいい。
送ったのは全部ブランド物だったから引き取ってもらえて、思ったよりはお金になったので意外とよかったかも。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



メンズ古着comの宅配買取ステップ

古着comの宅配買取のステップですが、やり方自体はとても簡単なのですが、Step1からStep5が完了するまで1か月くらいのリードタイムを見ておいて方がいいでしょう。


STEP1 申し込み

STEP1 申し込み

ホームページから無料の宅配キットを申し込みましょう。



STEP2 宅配キット受け取り

STEP2 宅配キット受け取り

自宅に宅配キットが届きますので、受け取ってください。



STEP3 商品を発送

STEP3 商品を発送

商品を宅配キットに詰めて発送します。発送にかかる送料は無料ですし、電話一本で荷物の引き取りに来てくれます。



STEP4 査定結果の連絡

STEP4 査定結果の連絡

査定金額が産出されるとメールか電話で連絡がきます。
ただ査定結果がでるまでに1~2週間はかかると思いますので気長に待ちましょう。



STEP5 振込

STEP5 振込

買取が成立すると指定口座に買取額が入金されます。
入金にも3日程度かかります。



古着comは大量のブランド品をまとめて整理・処分するには向いていますが、時間がかかりすぎるため、他店では買い取ってくれないようなブランド服を時間かけてでもまとめて処分をしたいという場合に向いているでしょう。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



メンズ古着comの基本データ

  • 会社名:株式会社 JUSTY
  • URL:http://hurugicom.jp/menslp/
  • 設立:2011年8月
  • 住所:〒921-8043 石川県金沢市西泉1丁目144番地1
  • 電話番号:0120-213-532
  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 許可番号:古物許可証 / 石川県公安委員会第511010011942号
    古物許可証 / 愛知県公安委員会第541161603800号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索