ブランド買取 【ブランドピース】 徹底レビュー
ブランドピース (出典:https://www.brand-peace.com/)

ブランドピースについて

ブランドピースの概要紹介

20年以上の歴史があり、関東、関西の都心部に実店舗も構える大手買取店BRAND PEACE(ブランドピース)

大手だけあってLINE査定や事前のオンライン査定など利用者が便利だと感じるサービスはとても充実していますし、宅配買取だけではなく、自宅まで買取に来てくれる出張買取も展開しているところはとても便利。
もちろんすべてのサービスにおいて宅配キットや送料、出張料、査定料、キャンセル・返送料などサービス関わる全ての費用は無料となっています。

自社で公式オンラインストアの運営もされていますし、楽天やYahooオークション、ebayなどのオンラインモールも販売経路として確保しているので、しっかりと売って、仕入れとして高くても買い取るという循環が出来ています。

特にエルメスやロレックスといった一般的に知名度も高く、人気があり、さらに高額なブランドという分かりやすいブランドの買取には力を発揮してくれますので定番品を売るときには是非検討してほしいサービスです。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料1~3日

ブランドピースの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 金・プラチナ

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランドピースを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランドピースを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 7 8 6 7 9


みんなのコメント

あなたのブランドピースへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




ブランドピースのよい点

買取サービスに関わる費用はすべて無料

最近のブランド品買取サービスでは、もはや当たり前になりつつありますが宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、返送料などすべて無料でサービスを受けられます。
査定後にキャンセルをしたとしても費用が発生することはないので安心して申し込めます。


充実の事前オンライン査定

LINE査定、メール査定、電話査定によって実際に品物を送る前に画像や電話説明などによって事前に査定を受けられます。
LINEの簡単査定であれば最短で30秒で回答が返ってきます。

こうしたオンライン査定の仕組みを導入している買取店もかなり増えてきましたが、事前にある程度金額が想定できるというのは嬉しいサービスです。


選べる3つの買取サービス

出張買取  
宅配買取だけではなく、査定員に自宅まで来てもらって査定をしてもらう出張買取サービスや実店舗も構えていますので、近くに住んでいる方は店頭買取も可能です。

出張買取は、高価なブランド品やジュエリーなどをまとめて買い取ってもらいたい時は送るよりも来てもらった方が安全に取引することが出来ますね。
出張であっても事前査定は出来ますので、来てもらってから査定結果が想定外で断るという気まずい思いはしなくて済みますし、事前査定結果と大幅に違えば断るのも当然の流れとなるでしょう。


オンラインストアと店舗販売網が充実

オンラインショップ  
ブランドピースの公式オンラインストアもありますし、楽天やヤフオク、ebayにも出店しておりオンラインでの販売チャネルは豊富にあります。
さらに東京や大阪の実店舗での販売も行っていますので、その分買取にも力が入っていて高額買取が期待できます。


ブランドピースの悪い点

査定結果の連絡や入金にやや時間がかかる

査定結果は品物到着の当日か翌日、入金は1~3日なのでそれほど遅いというわけではありませんが、クチコミではけっこう連絡が遅いという話もあり、額面通りに受け取れない可能性が高いと思います。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取対象ブランド

エルメス、ロレックス  
対象ブランドとして買取サイトに明示されているわけではありませんが、オンラインストアでの販売ブランドを見る限りでは、

エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダ、コーチ、クロエ、セリーヌ、ボッテガヴェネタ、ミュウミュウ、ロエベ、バレンシアガ、カルティエ、ブルガリ、ロレックス、オメガ、フランクミュラー、ブライトリング、パネライ、ショパール、タグホイヤー、ゼニス、ガガミラノ、IWC、チュードル、ピアジェ、ティファニー


あたりは販売されていますし、アパレルの買取もしていますのでもう少し買取対象としては広くなります。



ブランドピースの買取実績

買い取り実績としてはある程度、どのブランドで、どのモデルだったらいくらで買い取りますというのが掲載されています。
もちろん在庫や相場の変動により、査定額が上下する可能性は否めませんが、参考情報としてはかなり確度が高いのではないでしょうか。


ケリー28 外縫い エプソン ゴールド金具D刻印

HERMES(エルメス)

ケリー28 外縫い エプソン ゴールド金具D刻印

買取金額:1,700,000円

モノグラム ネヴァーフルMMトートバッグ ポーチ付き

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ネヴァーフルMMトートバッグ ポーチ付き

買取金額:税抜き定価の83%

レディディオール カナージュ2wayバッグ ラムスキン

Dior(ディオール)

レディディオール カナージュ2wayバッグ ラムスキン

買取金額:70,000円

トラペーズ カーフ取り込カラー

CELINE(セリーヌ)

トラペーズ カーフ取り込カラー

買取金額:103,000円




ブランドピースのクチコミ

どのサービスもサイト上では良いことばかりですが、やはりクチコミは実態を映し出してくれます。
クチコミ情報だけを鵜呑みにするのも危険ですが、参考情報として活用しましょう。


『最初に行ったのに他店よりも査定額が安くてがっかり』

クチコミ40代男性

HERMESのベルト2本持っていって買い取ってもらったのですが思ったよりも安かったので、家に帰ってから知っている店に電話して聞いてみたらもっと高い値段を付けてくれる所があったのでガッカリした。



『宅配買取利用』

クチコミ30代男性

家にちょうど良い段ボールが無かったので、宅配キットを頼んだのですが…
配送日時も指定できないし、いつ届くかわからなかったのでよく留守にしている自分としてはそこがちょっと大変でした。



『買取金額に満足でした。』

クチコミ30代女性

買取業者さんでもそれぞれ買取基準は違うと思うので、なかなか自分の希望の金額に見合わないということもあると思います。
色々試しましたがブランドピースはかなり頑張っていただきました。
入金までも早くてスムーズな取引できてよかったです。



『想像以上に高値で引き取ってもらいました。』

クチコミ40代女性

高級腕時計や高価なジュエリーなど、ブランドの中でもラグジュアリーと呼ばれる部類だと思った以上の値段がつくことがあります。
こちらでも、高級時計やジュエリーに強いようで想像していた以上の高価買取となりました。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランドピースの宅配買取ステップ

Step1 宅配買取の申し込み

Step1 宅配買取の申し込み

まずは事前に無料のオンライン査定を申し込み、見込みの査定額を確認します。
LINE、24時間可能な申し込みフォーム、電話から都合の良い方法で連絡し、この際に宅配キットも同時に申し込み出来ます。



Step2 梱包して無料発送

Step2 梱包して無料発送

宅配キット(段ボール、梱包材、伝票)が届いたら品物と本人確認書類を同梱して配送します。
事前査定結果を把握している状態なので、全く査定額が分からないわけではなく、納得できなければ事前査定の段階で断ることが出来ます。



Step3 査定額の連絡

Step3 査定額の連絡

品物がブランドピースに届いたら当日、もしくは翌日に査定結果の連絡がきます。
連絡はメールか電話になりますので、ここで気に入らなければキャンセルして返送してもらうことができます。
もちろん返送料は無料です。



Step4 取引完了

Step4 取引完了

査定結果に納得したら承諾し、当日、または翌営業日に入金されます。



事前オンライン査定などが充実しており、サービスとしてはとても便利なのでブランド品買取の際には候補に加える価値があります。
特にエルメスやヴィトンなど定番系ブランドバッグにの買取には強いので、事前査定も活用して高額査定を目指しましょう。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランドピースの基本データ

  • 会社名:株式会社 日創
  • URL:https://www.brand-peace.com/
  • 設立:1998年6月
  • 住所:〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-17-22-2F
  • 電話番号:0120-691-884
  • 受付時間:11:00~19:00
  • 許可番号:大阪府 公安委員会 第621132000203号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索