ブランド買取 【ブランドリザーブ】 徹底レビュー
ブランドリザーブ (出典:http://www.brand-reserve.com/)

ブランドリザーブについて

ブランドリザーブの概要紹介

メンズファッションレンタルやバーバリー専門の通販サイトを手掛ける「タナクロ」が運営するブランド古着買取サービスがブランドリザーブ。
2012年に出来ているので、まだそれほど運営歴は長くないですが、メンズファッションに強いユニークなサービスによってリピート率80%超えの人気を博しています。

ブランド品買取というと、ヴィトンやエルメス、シャネルといったラグジュアリーブランドのバッグや財布を思い浮かべますが、ブランドリザーブではバルマンやニールバレット、バーバリー、ディーゼル、アルマーニなどのファッションブランドに注力しているのが他社と大きく違います。

また、自社で運営する独自の販売網を持っているのも強みで、流通をコントロールできるので高額買取もしやすいのです。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料2営業日以内

ブランドリザーブの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



ブランドリザーブを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにブランドリザーブを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

オレンジ:ブランドリザーブ / グレー:全体平均

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 5 6 6 5 7




ブランドリザーブのよい点

ハイブランド古着に特化したユニークな買取対象

ハイブランド古着に特化しているというのは珍しく、もちろんバッグや財布なども買取対象になりますが洋服、特にメンズハイブランドに強いのが特徴です。
ブランド品買取サービスはどちらかというと女性の利用者が多いので、こうしたメンズファッションが強い買取サービスは貴重です。


独自販売網による高価買取

運営会社のタナクロがメンズファッションレンタルサービスやバーバリー専門の通販サイトを運営しているというのがブランドリザーブの高価買取の源泉です。
なぜかというと、買い取ったメンズファッションをそのままレンタルサービスで利用できますし、自社の運営する通販サイトでそのまま販売することが可能だからです。

自社サービスによる強力な販売網が高額買取の秘密というわけです。


まとめて売れば査定額アップ

複数の品物をまとめて査定に出すと、その数量に応じて1点1点に査定額アップボーナスが付くという仕組みです。
何点で何%アップするという計算方法は公開されていませんが、キャンセルしても無料ですので、買取対象になりそうなハイブランド古着はできるだけまとめて査定依頼をしてしまいましょう。


ブランドリザーブの悪い点

買取完了までのスピード感に欠ける

宅配キットが届くまでに5~7日、買取成立後の入金までに2営業日と宅配買取の中でもスピード感という点ではかなり見劣りします。
自分でダンボールにつめて送れば、それなりに早くなりますが、急いでいる方は別の業者の方がいいかもしれませんね。


着払いで返送されることも・・

ハイブランド古着買取専門なので、査定依頼でユニクロやH&Mのようなファストファッションブランドを送った場合は、冷やかしと判断されて着払いで送り返されることもあるので注意が必要です。


急いでいる場合は他を当たったほうがいいかもしれませんが、メンズハイブランドの古着やバーバリーを売りたいのであれば、間違いなく高額査定が出てくると思います。
ハイブランド古着を売りたい男性の方であれば、一度無料査定を依頼してみてはいかがでしょうか?

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取強化ブランドを狙ってみては?

国内・海外100ブランド以上が買取対象となっていて、バーバリー、ドルチェ&ガッバーナ、バルマン、モンクレー、ディースクエアード、ジョルジオ・アルマーニ、ベルルッティなど男性人気の高いブランドが買取強化ブランドとなっています。

また、高価買取ブランドとしてはお馴染みのルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、プラダ、ディオールなドも含まれます。

買取対象となっているブランドは一覧で確認することが出来ますが、リストに無いブランドは買取ができません。
ブランドによっては夏物のカットソーなど薄手の洋服は買取りできない可能性もあります。
買取不可アイテムとしては、以下のようなものです。

・偽物、コピー品
・雑誌の付録
・下着
・度入りのメガネ・サングラス
・使用済みの靴下、ハンカチ、タオル、ベビー用品
・電池切れの時計



やはりメンズ人気の高いブランドが買取強化となっているので、着ていない服があればまとめて査定に出せば、まとめてボーナスで高額査定になるやもしれません。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

ブランドリザーブの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

Dolce&Gabbana D&Gバックルベルトの買取実績

Dolce&Gabbana
D&Gバックルベルト

買取価格:~8,000円

Moncler  ワッペン付きポロシャツの買取実績

Moncler
ワッペン付きポロシャツ

買取価格:~8,000円

lucien pellat-finetブラックパーカーの買取実績

lucien pellat-finet
ブラックパーカー

買取価格:~25,000円

orobianco ナイロンビジネスバッグの買取実績

orobianco
ナイロンビジネスバッグ

買取価格:~15,000円

Berluti カリグラフィベルトの買取実績

Berluti
カリグラフィベルト

買取価格:~28,000円

Dsquared2 ダメージ加工デニムパンツの買取実績

Dsquared2
ダメージ加工デニムパンツ

買取価格:~34,000円




ブランドリザーブの口コミ情報

ハイブランドの服を売るとそれなりの高値がつくようです。
特に男性の方からの評判が良いというのは、やはりブランドリザーブの特色ですね。


『着なくなった服をまとめて処分できた』

ブランドリザーブクチコミ1

ドルガバやディーゼルが好きでよく買っているのですが、クローゼットの中で着なくなった服がたくさんあったので、まとめて査定をお願いしてみました。
思っていたよりもかなり高値がついたので、迷わず全て売って新しい服を買う資金になりました。



『他よりもかなり査定がよかった!』

ブランドリザーブクチコミ2

ディースクエア-ドの服やフェリージのバッグなど他で査定に出しても売る気もしない値段だったのですが、ブランドリザーブではそこそこの値段になりました。
やはり古着は専門のところに出したほうがいいというのが分かったので、次からはまずブランドリザーブに査定依頼をだすことにしています。



『丁寧な対応だったけど、ちょっと時間がかかるかな』

ブランドリザーブクチコミ3

はじめて買取サービスというのを試したんだけど、思ったよりメールとか電話も丁寧な対応で安心しました。
無料梱包キットを頼んだのですが、届くまで1週間くらいかかったので待ちくたびれましたが、買取金額も含めそれ以外の対応はしっかりとされていたなと感じます。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



宅配買取の簡単ステップ

ブランドリザーブは梱包キットの待ち時間が少しかかってしまいますが、買取のステップはとても簡単です。

Step1 WEBで申し込み

Step1 WEBで申し込み

パソコンから簡単に申し込みができます。
名前、住所、メールアドレスと買取キットのサイズを入力するだけです。



Step2 買取キット到着

Step2 買取キット到着

買取キットが到着するまで最大で1週間程度かかります。



Step3 梱包・発送

Step3 梱包・発送

着払い伝票が入っているので、届いた買取キットに荷物を詰めて送るだけです。



Step4 査定・振り込み

Step4 査定・振り込み

荷物が到着するとすぐに査定が始まりますので、結果がメールで届きます。
買取額に満足すれば、承諾後に入金されます。



男性の方必見です。
クローゼットに眠っているブランド古着を見つけたら、ブランドリザーブ買い取ってもらいましょう。
次のデートは豪華なディナーに連れて行ってあげられますよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



ブランドリザーブの基本データ

  • 会社名:株式会社 タナクロ
  • URL:http://www.brand-reserve.com/
  • 設立:2012年4月
  • 住所:〒336-0024 埼玉県さいたま市南区根岸3-5-2 2F
  • 電話番号:048-762-7913
  • 受付時間:平日10:00~20:00 土日祝定休日
  • 許可番号:埼玉県公安委員会 古物商許可証:第431030027630号




ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着