ブランド買取 【銀座パリス】 徹底レビュー
銀座パリス (出典:http://ootori-i.co.jp/ginzaparis/kaitori)

銀座パリスについて

銀座パリスの概要紹介

銀座パリスは2010年の創業からフランチャイズ展開によって、またたく間にシェアを広げている勢いのある買取業者です。
一般的にフランチャイズは本社へのマージンがあるので高額買取が難しいとされていますが、宅配買取の場合は本社で受け付けるので、フランチャイズの影響は受けず、むしろ大規模展開による知名度や利益によって高額買取を支えています。
対象となるブランドの幅はあまり広くないのですが、逆に対象となる人気ブランドに対しては高額な査定が出ることが多いので定番品を売りたい方からは人気がじわじわ上がってきています。

また、しっかりとしたブランド品鑑定士がいるので、よくあるギャランティカードや保証書がない場合は買い取れないといったこともありません。
ただ状態が悪い品物は買い取ってもらえないケースがほとんどなので、あらかじめ綺麗にしてから査定に出せば予想以上の高額査定が出るかもしれません。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料24時間以内

銀座パリスの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
××
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
その他 骨董品、金、貴金属、酒、切手



銀座パリスを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとに銀座パリスを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 8 6 8 6 7


みんなのコメント

あなたの銀座パリスへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




銀座パリスのよい点

販売経路確立による高額査定

全国に40以上の店舗展開と公式オンラインストア、楽天、YAHOO!にも店舗を構えているので、買い取った品物の流通経路に困ることはありません。
もともとブランド品とジュエリーの販売には定評のある銀座パリスなので信頼感も高く、在庫を素早く回転させるため高額査定で商品を早く仕入れることが当たり前になっています。


査定にも納得!安心できる熟練の鑑定士

銀座パリスはブランド品の他にも、骨董品や腕時計、切手なども買取対象となっていますが、それらの査定を支えるのは熟練の鑑定士たち。
それぞれが専門分野を持ち、それぞれのプロフェッショナルが価値を理解してくれるので高額査定となります
こうしたことから銀座パリスの査定額は納得感が高くなり、リピーターが生まれやすくなっているのです。


事前に確認、簡単WEB見積

宅配買取を希望する場合は、品物を送ってそこから査定が始まります。
宅配キットにつめて送るだけなので、それほど大変なことはありませんが、それでももっと簡単に見積を知りたいというのは人間の性。
銀座パリスではWEBフォームから必要事項と買取希望品の写真を送るだけで簡易的な査定を行ってくれます。

実際に荷物を送る前に気になる査定額を事前チェックするのに使えます。


銀座パリスの悪い点

買取対象ブランドが少ない

買取対象となるブランドは40程度で、多いところだと数千のブランドを対象としていることを考えるとかなり少ないです。
メジャーなハイブランドは網羅しているのと、ブランドを絞るからこその高額査定と考えれば仕方がないかもしれません。


わずか数分で終わるので、まずは事前の簡単WEB見積もりで、売りたい品物がどれくらいの査定になるのか確認してみてはいかがでしょうか?





買取品の幅は広いが、ブランドは少ない

銀座パリスに記載のある買取対象ブランドは以下のとおりで、リストにないものは買取対象となっていません。 ※最新の買取対象リストは銀座パリスのサイトから確認してください。

エルメス、オロビアンコ、エムシーエム、エトロ、ヴァレンチノ、アナスイ、ヴィヴィアンウエストウッド、カルティエ、グッチ、コーチ、クリスチャンルブタン、ゴヤール、ケイトスペード、クリスチャンディオール、クロエ、セリーヌ、シャネル、ショパール、ジャンニヴェルサーチ、ジバンシィ、サマンサタバサ、サルヴァトーレフェラガモ、サンローラン、ティファニー、S.T.デュポン、トリーバーチ、トッズ、ダンヒル、ドルチェ&ガッバーナ、ニナリッチ、バリー、ハンティングワールド、フルラ、バーバリー、ブルガリ、ボッテガヴェネタ、フェンディ、バレンシアガ、プラダ、マークジェイコブス、ミュウミュウ、ルイ・ヴィトン、ロエベ


その他、買取可能なアイテム

腕時計 ロレックス・オメガ・カルティエ・ブルガリ・フランクミュラー・ヴァシュロンコンスタンタン・エルメス・IWC・タグホイヤー・グッチ・シャネル・ショパール…
骨董品 美術品・象牙・日本画・洋画・茶道具・珊瑚・掛軸・翡翠・着物・中国骨董・骨董品・金製骨董・銀製骨董・陶器・銅像…
ジュエリー・宝石 ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・オパール・サファイア・翡翠・トルマリン・真珠(パール)…
金・貴金属 金のアクセサリー・インゴット・外国金貨・日本金貨・大判小判…地金であればデザインや状態は問わず
プラチナ プラチナのアクセサリー・インゴット・プラチナコイン、プラチナ製美術品や工芸品
切手 記念切手や、明治・大正、昭和の古い切手、珍しい切手など
ブランデー・ウイスキー・ジン・ラム・ウォッカ・テキーラ・焼酎…

プロの鑑定士がいるので、ブランド品以外にも押し入れで眠っているような品物を色々とお願いしてみたいところです。





買取実績を公開

銀座パリスの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

エルメス(バッグ)の買取実績

エルメス(バッグ)
Hermes エルメス ガーデンパーティーPM トートバッグ ネゴンダ L刻 ブラック シルバー金具を283,000円で買取り

エムシーエムの買取実績

エムシーエム
MCM エムシーエム リュックサック スタッズ PVC ブラック ブルー コンビ金具を61,000円で買取り

クリスチャンディオールの買取実績

クリスチャンディオール
Christian Dior ディオール 花 フラワー パープル レッド スカーフを9,800円で買取り

グッチ(バッグ)の買取実績

グッチ(バッグ)
GUCCI グッチ 268747 ショルダーバッグ カーフ レザー パイソン グレー ブラウン ゴールド金具を71,000円で買取り

ルイ・ヴィトン(バッグ)の買取実績

ルイ・ヴィトン(バッグ)
Louis Vuitton ルイヴィトン M95212 バギーPM モノグラムデニム ショルダーバッグ フューシャピンクを44,000円で買取り

ルイ・ヴィトン(バッグ)2の買取実績

ルイ・ヴィトン(バッグ)
Louis Vuitton ルイヴィトン M51152 カバアルト モノグラム トート ショルダーバッグを36,800円で買取り

フェンディの買取実績

フェンディ
FENDI フェンディ ズッキーノ ボストンバッグ コーティングキャンバス レザー ライトブルーを33,000円で買取り

サンローランの買取実績

サンローラン
YVES SAINT LAURENT サンローラン パリ サンローラン プチ カバス ハンド ショルダーバッグを115,000円で買取り




銀座パリスの口コミ情報

クチコミでも丁寧な対応に感心する声が多数挙がっています。やはり急速にシェアを拡大しているのには訳があるのですね。


『遺産の宝石類をまとめて整理』

銀座パリスクチコミ1

先日、遺産を相続しました。私は男だからか宝石類に興味はなく、持っていてもしょうがないと思ったので、それらの大半を処分がてら売ることにしました。思い入れのあったものがなかったこともあり、結構気軽に売ることが出来ました。また今回の買取で、予想以上に高く買い取って頂いて、とても感謝しています。ありがとうございました。



『迅速な対応で不要品もまとめて処分』

銀座パリスクチコミ

結婚を機に、若い時に購入し使用していないブランド品の大処分をすることにしました。エルメスのバッグ、ヴィトンの財布、ロレックスの時計‥‥。査定の期間もそれほどかからず高額査定で、入金も即日と迅速な対応でした。



『簡単、丁寧で大満足!』

銀座パリスクチコミ3

宅配買取は対面ではないので不安でしたけれど、電話するとすぐに宅配キットが送ってもらえて、梱包も簡単だったのですぐに品物を送りました。そうしたところ、3日後には査定の結果を知らせる電話がありました。納得のいく高額査定だったので、すぐに振込支払のお願いをしたら翌日に口座に入金!大満足でした!





銀座パリス 無料宅配買取の簡単ステップ

Step1 申し込み

Step1  申し込み

WEBでの申し込みフォームより、宅配キットを申し込むところからスタートです。



Step2 品物の梱包と発送

Step2  品物の梱包と発送

宅配キットには梱包用の箱、着払い伝票、買取依頼書が入っています。
買取依頼書と本人確認書類のコピーを買取希望の品物と一緒にダンボールにつめます。
運送業者に連絡すれば指定日に集荷にきてくれます。



Step3 査定結果と入金

Step3  査定結果と入金

希望した連絡方法で査定結果が届くので、期待通りの買取額であれば承諾し、当日、もしくは翌日に入金されます。



銀座パリスの無料査定依頼はこちらからになります。




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



銀座パリスの基本データ

  • 会社名:株式会社オオトリインターナショナル
  • URL:http://ootori-i.co.jp/ginzaparis/kaitori
  • 設立:2010年4月
  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-5-6 西新宿IKビル 5F
  • 電話番号:0120-77-2416
  • 受付時間:10:00~19:00
  • 許可番号:東京都公安委員会 古物商許可 第306601103728号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索