ブランド買取 【BRAND ECO】 徹底レビュー
BRAND ECO (出典:http://brandeco.jp/)

BRAND ECOについて

BRAND ECOの概要紹介

ブランドエコは、2010年からスタートした貴金属買取「ゴールドエコ」の宅配買取サービスです。
サービス開始からまだそれほど時間が経っているわけではありませんが、リピート率は90%を超える人気サービスとなっています。

サービスはとても充実していて、買取額に応じたキャッシュバックや買取点数が多いとボーナスをつけてくれるなど金額面での優遇があります。
また、買取成立までのスピードもなかなか早く、宅配買取の申し込みから買取成立まで3日程度で終わります。
キットが届いて、郵送して、査定して、入金すると考えるとトータル3日はかなり優秀です。

当然すべてのサービスは無料になっていて、宅配キット、送料、査定料、振込手数料など費用はすべてブランドエコが負担します。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
××

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料24時間以内

BRAND ECOの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
××
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他 貴金属(金、プラチナ)、ダイヤモンド、洋酒(ブランデー、ウイスキー)

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



BRAND ECOを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにBRAND ECOを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

オレンジ:BRAND ECO / グレー:全体平均

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 8 6 8 7 8




BRAND ECOのよい点

ブランド品10点以上の買い取りで5,000円ボーナス

対象となるブランドの買取成立が10点を超えると査定額にプラスαで5,000円がもらえます。
査定額に5,000円プラスされるというのはけっこう大きいですね。


最短3日で完了するスピードサービス

宅配買取の場合、宅配キットが届くまで数日、査定で1~2日、入金で2~3日と合計で1週間程度はかかってしまうことが多いのですが、この全ての工程が最短3日で完了するとなるとかなり早いです。
ブランド品の買い取り希望をするときには、すぐにお金が必要なケースもあると思いますので、急いでいるときはブランドエコと覚えておいてください。


お得なキャンペーンも盛り沢山

貴金属1万円以上の買取で1,000円、10万円以上だと11,000円が査定額に上乗せして支払われます。
貴金属だと無条件に10%査定額がアップするようなイメージですね。
さらに今だけ15%査定額アップキャンペーンも展開されているので、ブランド品10点で5,000円ボーナスなども組み合わせるとかなりの高額買取が期待できます。


開封から査定まですべて録画

けっこうおもしろいのが、送られてきた品物を開封してから査定が完了するまでのプロセスを全て録画しているということです。
預かった品物は大切に取り扱っていますよという証明なのですが、これは地味に安心感があっていいですよね。
キャンセルした途端に雑に扱われても困りますし。


BRAND ECOの悪い点

メールや電話ベースのやりとりが若干面倒

査定結果は電話かメールでのやり取りになるので、WEBベースで完結する他社と比べてしまうと手間があります。
メールでの簡単なやり取りなので、それほど大変ではありませんが、面倒だと感じられる方もいらっしゃると思います。


各種キャンペーンによる査定額アップ効果や最短3日のスピード感は他社と比べても、かなりハイレベルです。
ブランド品を買取依頼するときの比較候補としては有力な1社ですね。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取対象ブランド

買取対象ブランドはそれほどそれほど多くはありません。
明確に買い取りを表明しているのは下の表に記載したブランドで、それ以外については要相談になります。


ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、セリーヌ、ロエベ、ミュウミュウ、ボッテガ・ヴェネタ、クリスチャン・ディオール、ショパール、クロエ、フェンディ、ダンヒル、バーバリー、バレンシアガ、フェラガモ、イヴ・サンローラン、カルティエ、ブルガリ、ティファニー、ポンテヴェキオ、ヴァンクリーフ&アーペル、ロレックス、オメガ、フランクミューラー


ただし、かなり状態の悪いものでも買い取ってくれるのはとても魅力的で、以下の様な状態になった「絶対売れないでしょ??」のようなものでも買取りしてくれます。

金・プラチナ等貴金属 片方だけのピアス、時計やベルトなどの部品、工業・産業用の地金、外れた金歯
ダイヤモンド、宝石 石が取れたリングだけの指輪、変形・破損した指輪、ダイヤモンドルース(石のみ)、鑑定書なし
高級腕時計 ベルトが切れてしまった、ガラスが割れてしまった、動かなくなった、使いふるしで汚れが目立つ
ブランドバッグ、財布 角が擦れているバッグ、使い古した財布、中がベタベタのブランド品、シミ、日焼け、汚れなど


もともと貴金属買い取りのゴールドエコが発祥なので、貴金属系はどんな状態でも買ってくれそうです。
状態が悪くて売れないと思っていたり、他社で断られたブランド品も売れるかもしれませんよ。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



買取実績を公開

BRAND ECOの過去の買取実績です。
あくまで一部だけですが、参考にして頂ければと思います。

ブランドエコ買取実績




BRAND ECOの口コミ情報

クチコミによる評判はけっこういいですね、簡単や早いといった意見が目立ちます。


『初めてでしたが簡単で何も困らなかった!』

ブランドエコクチコミ1

初めてで何もわからない状態で依頼したのですが、梱包、配送、査定まで何もお金がかからずに終わって良かったです。査定の仕方をビデオ録画しているところも安心してお任せできたところです。



『まさか売れるとはと驚いた!』

ブランドエコクチコミ2

あまり状態のよくないバッグやペア物の片方だけなど、査定が安くても仕方がないと思っていたのですが全てに査定額がつき納得できるものでした。



『買い取りが終わるまで一瞬でした』

ブランドエコクチコミ3

今までなかなか宅配買取に踏み出せなかったのですが、ホームページを見て簡単そうだったので、やってみたら本当に簡単で依頼をしてから3~4日くらいで振り込みがありました。
こんなに早く終わるとは思わなかったので拍子抜けな感じもしましたが、とっても便利なのでこれからは使わなくなったブランド品はどんどん売っていこうと思います。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



漫画でみるブランドエコの宅配買取

ブランドエコでは、宅配買取の魅力を漫画で面白おかしく紹介してくれています。
イメージが湧きやすいので、ぜひご覧ください。


ブランドエコ体験漫画



総合力でみても優秀なブランド買取店です。
システム化がもう少しされると使いやすさがアップしてさらによくなりそうですね。
見積もり比較の1社には入れておいたほうがよいと思います。

↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



BRAND ECOの基本データ

  • 会社名:株式会社三八
  • URL:http://brandeco.jp/
  • 設立:2010年1月
  • 住所:〒596-0047 大阪府岸和田市上野町東13-10 三八ビル4階
  • 電話番号:0120-16-7777
  • 受付時間:10:00~19:00
  • 許可番号:大阪府公安委員会 登録番号 第622102206801号




ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着