ブランド買取 【REAL CLOTHES】 徹底レビュー
REAL CLOTHES (出典:https://yamato-gp.net/lpforms_r/riakuro/)

REAL CLOTHESについて

REAL CLOTHESの概要紹介

正直うさん臭さしか感じないREAL CLOTHES(リアクロ)。
素人が作ったのかと思わせるようなホームページと価格を載せない買い取り実績、なぜか高評価しかないクチコミなど怪しさが漂っています。

ただ東京、名古屋、大阪、仙台など全国主要都市に実店舗を構えており、これまでのサービス利用者が300万人以上という実績を誇ることも確か。
クチコミを投稿することにより買取額がアップする仕組みやキャンペーンの実施、Tポイントの付与など様々な特典も用意されているのでホームページのうさん臭さとは裏腹に実はけっこうしっかりしています。

買取の対応も柔軟で他店では絶対買い取ってくれない様なシミ・汚れのある洋服、スレ足り破れたりした洋服、タグなしなども買い取ってくれる余地があります。

出張買取も全国対応していますし、LINE査定やメール査定、夜10時まで電話受付を行っているなどサービスも充実しており、実はかなりの優良店。

クチコミは全て鵜呑みには出来ませんが、それなりに高額での買取をされている実績もありますのでメンズファッションの買取を希望するなら問い合わせをしてみる分にはいいのではないでしょうか。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料無料即時

REAL CLOTHESの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



REAL CLOTHESを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにREAL CLOTHESを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
7 9 7 7 8 8


みんなのコメント

あなたのREAL CLOTHESへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




REAL CLOTHESのよい点

充実のサービスとスピード対応

サービスはとても充実しており、全国どこでも最短即日でかけつける出張買取、好きなタイミングで荷物を送れる完全無料の宅配買取、全国に9店舗を構える店頭買取に加え、LINE査定やメール査定といったオンライン事前査定も受けつけています。

さらに電話での問い合わせには22時まで対応していますし、宅配キットは即日発送、査定に関しては届き次第すぐに、支払いも即時、Tポイント付与など充実のサービスです。


状態不問の買い取りはレア度高し

状態不問の買い取り  
最近ではノーブランドやキズ、汚れなど、これまでは買い取っていた店舗も売れない品物は買い取らないというスタンスに移行していく中で、かなりレアになってきているのですが、キズ、汚れ、破れ、タグなし、証明書なし、付属品なし、電池切れなど「本当にこんなもの買い取ってくれるの?」というレベルのものまで買い取ってくれたり増します。
もちろん程度の問題もあるので買い取れないケースもありますが、他社で値段がつかなかったアイテムも相談してみる価値はありです。


クチコミ等のランキングで3冠達成

ランキング3冠  
ここはかなり眉唾ものではありますが、おもちゃ買取も行っているので、おもちゃ買取の満足度とクチコミ人気、そして高価買取とを合わせてランキング3冠を達成しています。
クチコミ投稿で査定額アップなどの特典を付けて、悪いクチコミよりも良いクチコミを圧倒的に増やしているという背景を踏まえるとあまり信用できませんが、事実としてあります。


REAL CLOTHESの悪い点

ホームページが汚すぎてうさん臭さがすごい

まだ発展途上かとも思いますが、素人がホームページビルダーなどを使ってお遊びで作ったレベルのホームページに見えるので本当にやる気があるの?と疑ってしまうレベル。
実店舗運営中心からWEBでの運営に手を出したばかりというのもあるのでしょうが、これだとせっかくのよいサービスもかすんで見えてしまいます。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓



リアクロの買い取り対象

主にメンズファッションに強みを持つため、メンズブランドやメンズに人気のシルバーアイテム、スニーカー、Gショックなどに強みを持っています。 買取対象  



リアクロの買取実績

実績としてはやはりメンズブランドで、特にストリート系には強いです。
ここに記載しているのは上限価格なので実績というわけではなく、状態によってここまでの査定を出すという目安になります。

AIR MAX2/エアマックス2 LIGHT QS BV7406-001

NIKE×ATMOS/ナイキ×アトモス

AIR MAX2/エアマックス2 LIGHT QS BV7406-001

買取上限価格: 10,000 円

YEEZY BOOST/イージーブースト 350 V2 ゼブラ CP9654

adidas/アディダス

YEEZY BOOST/イージーブースト 350 V2 ゼブラ CP9654

買取上限価格: 30,000 円

ALPHA2 エクスパンダブル オーガナイザー ブリーフケース 26141PW2

TUMI/トゥミS

ALPHA2 エクスパンダブル オーガナイザー ブリーフケース 26141PW2

買取上限価格: 16,000 円

FROGMAN/フロッグマン 35周年/35th Anniversary ゴールドトルネード/GWF-D1035B-1JR

G-SHOCK/Gショック

FROGMAN/フロッグマン 35周年/35th Anniversary ゴールドトルネード/GWF-D1035B-1JR

買取上限価格: 100,000 円

PUNCHER SLICKSTER RING/パンチャースリックスター リング

STARLINGEAR/スターリンギア

PUNCHER SLICKSTER RING/パンチャースリックスター リング

買取上限価格: 41,000 円

PHILIP/フィリップ パンチドキャップトゥ 内羽根式

JOHN LOBB/ジョンロブ

PHILIP/フィリップ パンチドキャップトゥ 内羽根式

買取上限価格: 90,000 円




リアクロに対するクチコミ

よいクチコミばかりですが、話半分くらいで見ておきましょう。


『ナイキ、ティンバーランド 靴』

クチコミ1

ナイキ エアジョーダン1とティンバーランドのブーツの買取を行なってもらいました。
多少の汚れ、しみがあり、
両方とも箱が無かったので値段が付くか不安でしたが大丈夫でした。
丁寧な接客でまた機会があれば利用したいと思います。



『クロムハーツ数点買取』

クチコミ2

クロムハーツ数点買取して頂きました!!
こちらのお店の利用は2回目なのですが
従業員のかたが、優しい口調で丁寧な
接客なので、前回来た時にまた利用したいと思い、2週間経たないうちに
また来ました(o^^o)

他の質屋さんよりも
高額で買取して下さるので
そこも、また利用したいと思える
高ポイントな点ですね☆*°



『加水分解したスニーカー』

クチコミ3

はじめて買い取りをしていただきました。加水分解してしまった新品のスニーカーやティンバーのブーツを諦め半分で査定をお願いしました。
査定の時間も素早くお店の方も感じが良く、なにより予想以上の高値で買い取りしていただきました。



『買取してもらいました』

クチコミ4

かなり古い商品でも関係なく買っていただけありがたかったてす。
又きます!
査定なども丁寧で、納得の内容でした。
ジュンヤワタナベ
アディダス
アーペーセー
アンリアルレイジ スターウォーズコラボ等
を買取してもらいました。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



リアクロの宅配買取ステップ

STEP1 申込み

STEP1 申込み

電話、メール、LINEのいずれかで宅配キット、着払い伝票を申し込みます。
申し込みから24時間以内に宅配キットを発送されます。



STEP2 送る

STEP2 送る

宅配キットに品物と申込書、身分証明書のコピーを詰めて送ります。



STEP3 査定

STEP3 査定

品物が届くとすぐに査定を行い査定額が連絡されます。



STEP4 支払い

STEP4 支払い

査定額に納得したら指定口座に振り込みがされます。 キャンセルの場合は無料で返却されます。



実店舗だと言いのですが、宅配買取はオンラインで申し込みを行うのでホームページの稚拙がどうしても目立ってしまいますが、サービスとしてはとても良いので是非試してみてください。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



REAL CLOTHESの基本データ

  • 会社名:有限会社ヤマト
  • URL:https://yamato-gp.net/lpforms_r/riakuro/
  • 設立:1999年5月
  • 住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール桜ビルディング4F
  • 電話番号:0120-117-451
  • 受付時間:11:00~22:00
  • 許可番号:愛知県公安委員会 古物商許可証第541059903100号
    埼玉県公安委員会 古物商許可証第431050026812号
    東京都公安委員会 古物商許可証第305471408180号
    千葉県公安委員会 古物商許可証第441420001485号
    神奈川県公安委員会 古物商許可証第451930006109号
    大阪府公安委員会 古物商許可証第622300125862号
    福岡県公安委員会 古物商許可証第901021310053号
    宮城県公安委員会 古物商許可証第221010001966号


ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着


検索