【ファッションTips】人気スタイリストのコーデをそのまま買おう!

毎日のファッションコーデを考えるのも大変・・

いつもどんなコーディネートにしようか悩んでしまう・・
今日も昨日と同じコーデ・・・
服の着回しがワンパターン化してしまう・・・
芸能人みたいにスタイリストに服を選んで欲しい・・・


女性にとってファッションはとても大事なこと。
いつも以上に可愛く見せる勝負コーデや普段からワンランク上のおしゃれに見せる普段着コーデ、毎日着る洋服を選ぶだけでも大変ですよね。

でも、もし自分にスタイリストさんが付いていたらどれだけ楽かって思いませんか?
あれこれコーディネートを考えなくても、スタイリストが選んだ通りに服を着る、スタイリストが選んだ一押しアイテムでワンポイントを彩る。
それだけでもファッションの悩みが劇的に解決したりしませんか?

そんなファッションに悩みを抱える世の女性たちに朗報といってもいいのが、スタイリストが選ぶコーデがそのまま買えると話題の「STYLEST スタイレスト」

ファッション雑誌AneCanを中心にスタイリストとして活躍中で、自身のオフィシャルブログにアップした私服コーディネートが即完売するなど人気スタイリストの川村桃子さんがコーディネートした服がそのまま買えてしまうのです。





これまでにないユニークな月額サービス

毎月増えるコーディネートの幅  

スタイレストのサービスは今まで欲しかったけど、なかったとてもユニークなサービスです。
服の通販サイトなのですが、なんと料金が月額制。

毎月1,980円の月額会員になると、ひと月ごとにチケットが1枚もらえ、そのチケットでスタイリストさんが選んだ3,000円相当の選べるアイテムひとつと交換できるのです。
月額会員になるだけで、毎月1,000円くらいはお得に買い物できることになってしまいます。

選べるアイテムは毎月追加されていくので、月ごとに1点ずつお気に入りのアイテムが増えていく感じで、そのひとつひとつが着回しを意識したヘビロテアイテムばかりなのでコーディネートの幅がぐっと広がります。

選べるアイテムは、トップス、スカート、パンツ、帽子、アクセサリー、バッグなど200点以上あって、豊富なアイテムから1つだけというのは迷ってしまうくらいです。

ただ、月額会員サービスだけではなく通販サイトとして普通にショッピングもできるので、チケットだけで足りないアイテムは普通に購入することも出来るのです。





直感だけで買えちゃうコーディネート丸ごと買い

STYLESTコーディネート買い  
よくマネキン買いなんて言う言葉がありますが、スタイレストには月額会員以外にもコーディネートをまるっとそのまま買えてしまうというサービスもあります。

毎月スタイリストの川村桃子さんがコーディネートした20パターンほどのコーディネートが提案されるので、プロの提案するコーデをそのまま着られるというのが画期的ですよね。

しかも全身コーデをしても大体10,000円~30,000円くらいなので、お財布に優しいリーズナブルな価格設定もとても助かります。

色々なアイテムを見ながら、これとこれを合わせて・・・なんて面倒な事を考える必要もなく自分が気に入ったコーディネートをそのまま買い物カゴに入れて、ポチッとするとそれだけでおしゃれコーデが手に入るのです。
毎月コーデが更新されるので、シーズンごとにお気に入りの勝負コーデを見つけておくと、「いざ!」という時に役に立つかも。

このコーデで提案されているアイテムも月額会員の「選べるアイテム」の対象となりますので、月額会員になっていると、コーデ丸ごと買いの時にも活用できてしまいます。





いくつかおしゃれコーデをピックアップ

コーディネートは毎月20以上の新しいバリエーションが追加されていくので、ここで挙げたのは一例になりますが、カジュアル系も、大人の魅力溢れるスタイルも豊富なコーディネートスタイルが揃っているので、すごく参考になります。


春コーデ(3月)


スタリストアドバイス:

ライダース×白Tシャツ×グレースカートでシンプルかつこなれ感を演出してくれるコーディネート。インナーの白TシャツはVネックをチョイスして抜け感を演出。るホワイトカラーのスニーカーをチョイスして、よりナチュラルな印象に仕上げて。




夏コーデ(7月)


スタリストアドバイス:

夏の重ね着スタイルは、ほどよくゆるく、カジュアルにかわいく仕上げて。ドルマンTシャツ×シフォン素材のロングダウンがさりげないおしゃれを演出。足元はあえてレースアップシューズで女っぷりをアピールして。




秋コーデ(10月)


スタリストアドバイス:

定番人気のニットワンピースに、トレンドのチェックシャツをポイントにしたカジュアルなスタイル。全体はシックにまとめて、外しアイテムとして足元にスニーカー、派手カラーのクラッチをオンすると旬スタイルが完成します。




冬コーデ(12月)


スタリストアドバイス:

チェスターコート×ロゴプルオーバー×フレアスカートのトレンド感満載のコーディネート。かちっとなりすぎないように足元はスニーカー、アクセントにクラッチバッグを投入すれば、こなれ感がプラスされます。




会員になるとお得な特典がいっぱい!

月額会員になると毎月チケットが貰えるだけではないんです。 会員限定のお得な特典も盛りだくさんなので、これを使わない手はありません。



お得情報1:月末は10%OFFセールが開催中

月末は10%OFFセールが開催中
 

毎月20日から月末までは10%OFFのセールが開催中です。
ただでさえリーズナブルなアイテムが多いスタイレストのアイテムがさらに安く買えちゃいます。

10%OFFクーポンはLINEでSTYLESTを友だち追加するとLINEトークでもらえます。
毎月20日からはスタイレストでお得なショッピングを楽しみましょう。




お得情報2:500円均一セールがいきなり開催

500円均一セールがいきなり開催
 

1日限定で500円均一セールが開催されます。
スタイレストのおしゃれアイテムがなんとワンコインで買えるのです。

500円均一セールは不定期でやってくるのでお見逃しなく。




お得情報3:会員限定!スペシャルチョイス

会員限定!スペシャルチョイス
 

数量限定で会員限定の特別価格で販売されるアイテムが出てきます。
もちろんチケットも使えるので、スペシャルチョイスも忘れずにチェックしましょう!





Mix & Match コーデの幅を広げよう

ix & Match コーデの幅を広げよう  
スタイレストのとても嬉しいサービスが、スタイリストさんの選ぶコーディネートをそのまま買えるということ。
でもこれだけだと同じパターンでのコーデばかりになりそう。

そんな時は『Mix & Match』を見てください。

スタイレストのアイテムを使った色々なコーディネートをON、OFFのパターンで着まわしたアレンジが掲載されています。

毎日のコーディネートに悩んだり、ファッションスタイルの幅を新しく広げたいときなど、悩んだ時はSTYLESTに相談にのってもらえばいいですよ。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓





関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips






Ladies Fashion Brand & SelectShop



Mens Fashion Brand & SelectShop



ハイブランド INDEX