【ファッションTips】プロのスタイリストが選んだコーディネートを着放題!

目次

1.毎朝洋服選びをするのがめんどくさーい!! 2.airClosetはこだわりのレンタルサービス 3.他にもあるある洋服レンタルのメリット 4.毎月いくら払えば使えるの? 5.airClosetスタイルって本当におしゃれ?似合う?



毎朝洋服選びをするのがめんどくさーい!!

洋服選びは大変  
みなさんはいつもおしゃれでいたい、奇麗でいたいと思うものですよね?
そのためには毎日のファッションにも気を付けたいもの。

でも、毎朝何を着ていくか悩んでしまう・・・
その原因はいくつかあると思います。

例えば、

・気が付けばいつも同じような服ばかり買ってしまう
・お金がなくて新しい服を買う余裕がない
・今シーズンのトレンドとか最新スタイルについていけない
・自分に似合う服が分からない
・服をゆっくり選んで買っている時間がない


ファッションに対する悩みは人それぞれだと思いますが、大体こんな感じの方が多いのではないでしょうか?

もし自分の代わりに服を選んでくれる、コーディネートをしてくれる人がいたらいいなって思いませんか。
自分の体型をちゃんと把握してくれていて、いつもの自分から新しい自分へのコーディネートを提案してくれるスタイリストがついてくれたら・・・
まるで芸能人にでもなったみたいですよね。

そんな世の忙しい女性のための強い味方となってくれるのが、プロのスタイリストがあなたのことを考えてコーディネートしてくれるレンタルサービス。
airCloset エアークローゼットを使えば、新しい自分のスタイルを見つけることが出来るかもしれません。



airClosetはこだわりのレンタルサービス

airclosetのサービス概要  
最近ではシェアリングエコノミーが発達してきて、カーシェアリングや民泊、メルカリなどの不要になったものをフリマに出すなどなど、色々と新しい便利なサービスが出てきています。

洋服のレンタルサービスも近年ものすごい勢いで一般化しつつあり、月々決まったお金を払えば、新しい洋服をどんどん着られるというサービスです。

洋服の寿命はそれほど長いわけではなく、とくにトレンドものに関してはワンシーズンだけで着れなくなってしまうものがほとんど。
そう考えると買うよりもはるかにリーズナブルに旬な時期だけ着ることが出来るレンタルサービスはとても便利です。

airClosetは数ある洋服のレンタルサービスの中でも草分け的な存在で、しっかりとしたこだわりを持っているのでとても安心なのです。


プロのセンスで貴方のコーディネートをサポート

プロのコーディネート
 
雑誌やテレビ、広告、パーソナルスタイリングといった第一線で活躍するプロのスタイリストがその経験と知識を活かして『あなたのため』に『あなただけの』スタイルを提案してくれます。

あらかじめサイズの登録、好みのスタイルをヒアリングし、プロ目線でコーディネートしてくれるのです。

しかも届いた服をどうやって着まわせばいいのか、持っている服との合わせ方、小物の使い方など着こなしのアドバイスをしてくれたり、届いた服を着てみた感想をフィードバックすることで、次回からよりあなたに合うスタイルを提案してくれます。

さらにITを活用した最先端のスタイリングシステムを使っているので、わずらわしい入力作業なども省略し、直感的にあなたの希望を伝えることが出来ます。

こうした質の高いシステムを使っているので、他のレンタルサービスとは一線を画す満足感を得ることが出来るのです。


自社バイヤーがブランドからダイレクトに仕入れ

自社バイヤーの厳選アイテム
 
airClosetでは自社でバイヤーを抱えています。
経験豊富なバイヤーがブランドから直接商品を仕入れているのですが、そこではシーズンのトレンドであったり、メンテのしやすさや露出度など様々な基準から厳選された洋服を仕入れています。

当然コーディネートをしますので、豊富なバリエーションが必要になりますし、年齢層やお仕事用かカジュアルな普段着向け、また女子会、ママ友会、デートなどシーンに合わせたスタイルの提案をするためのバリエーションも考えているのです。



安心・安全、奇麗な服が届く

奇麗なアイテムが届く
 
こういったレンタルサービスですと、常に新品が届くというわけではありません。
当然ですが、洋服は使いまわしがされるので、前の方が着ていた後に回ってくるということもあります。

なので、クリーニングやメンテナンスには絶対のこだわりを持っています。
専用の倉庫で返却されたアイテムを検品し、倉庫に入れる前にも再チェック、さらに次のレンタルの際の発送前にも検品を行います。

計3回の人の目によるチェックによってシミやほつれ、破れ、毛玉などがないように、また見つけた場合にはリペアスタッフがしっかりと補修を行ってくれるので安心です。



他にもあるある洋服レンタルのメリット

ariClosetのメリット  
airClosetの最大のメリットはプロが選んだコーディネートによって洋服選びに悩むことがなくなること。
これが一番大きいと思います。

でも、それ以外にも副産物のようなメリットがあるんです。

ひとつは、クリーニングや洗濯が必要ないということ。
洗濯に関しては、気に入って同じ服を何回も着たい場合に必要になるかもしれませんが、基本的に返す時に洗う必要はありません。

そして気に入ってほしいと思った服はそのまま買い取ることが出来ます。
例えば、これまで自分には似合わないと思って敬遠していたような服をスタイリストが選んでくれて、とても気に入った場合、そのまま買い取ってしまうことができるのです。

料金も月額定額なので、その金額さえ買っておけばほとんど洋服を買う必要がありません。
何度でも新しい服を送ってもらえるので、まるで無限に洋服を持っているかのようにどんどん新しいファッションでお出かけすることができます。
もちろん洋服を送ってもらう、送り返す送料は無料なので気にする必要はありませんよ。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓



毎月いくら払えば使えるの?

料金は2つのパターンがあります。
レギュラーがすべてのサービスを受けられるもので、何度でも交換可能になっています。
ライトはお試しのようなもので、月1回3着だけで交換ができないサービスです。

価格的に考えるとレギュラーが9,800円/月、ライトが6,800円/月なのでどう考えてもレギュラーのほうがお得です。
ライトで1か月やってみて、気に入ればレギュラーに移行するというのが一般的な流れかもしれません。


Regular レギュラー Lite ライト
月額料金 9,800円(税抜) 6,800円(税抜)
レンタル回数 無制限 1回(3着)
返却期限 なし なし
送料・クリーニング 不要 不要
アイテム購入 OK NG
あんしん保証 OK NG

公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓



airClosetスタイルって本当におしゃれ?似合う?

でもサービスとしていいのは分かっても、実際のところどんなスタイルが届くのか気になりますよね?
「本当に自分に似合うの?」とか、「他に使っている人は?」とか気になると思います。

少しairClosetでコーディネートされたスタイルを見てみましょう。


New Style


airCloset暦4か月 OLさん:

「新鮮だけど、似合うね!」とオフィスで褒められます。

「いつも同じの買ってない?」と旦那に指摘されることの多い私。airClosetでは普段自分が選ばないテイストにもチャレンジでき、新しい自分を発見しまくっています。笑



New Coordinate


airCloset暦2か月 OLさん:

新しい服が届くと、もっとお出かけしたくなる。

届いた洋服が着たくって、全く予定のない日でもお出かけしちゃいます。めっちゃ好きなデザインの服が来た時は予定がないのが残念なくらい。(笑)



New Life


airCloset暦7か月 ママさん:

とにかく楽しみ!毎回どんな服が届くのか、娘とワクワク。

服選びが楽しくて、これまであまり着てなかった自分の服まで出してきて合わせてみたり。子供が小さいためゆっくり買い物には行けないけど、ファッション楽しんでいます♪


いかがですか?
これなら毎日洋服選びに悩む必要がなくなりそうですよね。
airClosetで新しい自分を発見する旅に出かけてみませんか?


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips






検索