【レディース】 NIMES ニーム
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

セール品を見る 商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
65 75 45 35 80 45

総合評価:58

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのニームへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのニームに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 5/10 0
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 30,000~50,000円 10,000~20,000円 10,000~20,000円

評価コメント

NIMES(ニーム)はパリの日常のファッションを切り取ったフレンチカジュアルを提案するブランド。1993年に代官山に1号店がオープンして、すでに25年を超える老舗ブランドであり、オリジナルのボーダーカットソーがオープン当時からの人気アイテムとなっています。
コレクションは、オリジナルのマリンテイストラインLA MARINE FRANCAISE(マリン フランセーズ)を中心にインポートブランドなども幅広く展開していて、鮮やかなカラーテイストとボーダーやギンガムチェック、フラワーなどのデザインがかわいらしいブランドです。

基本的には凝った作りというよりもシンプルなデザインが多く、シルエットもゆったりめなので誰が着ても似合うデザインなので着回しがしやすいです。どこか懐かしさを感じさせるようなアイテムが多く、嫌みのないコーディネートになるので男性からも女性からも愛される万人受けするスタイルになります。

価格はかなり高めのブランドになりますが、シンプルな上品さがあるブランドですし、トレンドに流されず、年代問わず品質面からも長く着られるブランドなので価格に見合う価値はあるかと思います。