定番ライン 【マイ・ディオール My Dior】 Dior(ディオール) 2007
My Dior

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 商品カテゴリから探す ラインについて ランキング ライン一覧 モデル一覧

マイ・ディオールについて

こだわりの感じられるディテールの素晴らしさ

マイ・ディオール
 
2007年のクルーズ・コレクションで発表されたMy Dior(マイ・ディオール)。
その大きな特徴は、2つのリングを結ぶようにDiorのロゴのはいったメタルビット。
このメタルビットが高級感と洗練されたスタイルを演出するよいディテールとなっています。

バッグのハンドルは、編みこみが入っており、シンプルなスタイルのバッグに対してアクセントとなっていて、フロントについた大きめの外ポケットも機能性とデザイン性を両立させています。
エッジ部分には、ステッチが入っているのですが、このステッチもディオールとしては珍しいジグザグのステッチになっており、全てのデザインにおいてディオールではあまり見られないようなディテールになっています。

ディオールのバッグだと必ずついているといってもいいDiorのロゴのチャームもついていませんし、カナージュパターンがはいっているわけでもありません。
しかし、ディテールの随所に魅せるしっかりとした作りや高級感はやはりラグジュアリーブランドのディオールらしいすばらしい出来栄えです。

バッグや財布など作りとしてはキャンバス地もありますが、レザーがメインとなっており、ボストンバッグなどフォルムがかっちりとした印象の作りになっています。ただ作りの全体感として柔らかい質感になっているのでかっちりとした作りの中にも女性らしいフェミニンさというのがにじみ出ており、年代を問わず幅広く使っていただけるラインとなっています。




このラインを見た人はこんなラインも見ています


みんなのコメント

あなたのディオール 【マイ・ディオール】へのコメントが投稿できます。
今までのディオール 【マイ・ディオール】に対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。




中古・古着でディオールを格安購入

1ベクトルパーク Vector Park
ハイブランドからカジュアルブランドまで50万点以上のアイテムと毎日3000点以上の新アイテム追加。圧倒的な商品数と定価よりも90%以上の安さは見逃せない!中古、古着と敬遠せずに一度チェックすることをおすすめします。
ベクトルパーク
ベクトルパークでマイ・ディオールを探す

2RECLO レクロ
BUYMAや三越伊勢丹のユーザが自分たちのお気に入りのハイブランドを委託販売♪ユーズド市場に出回らないようなレア美品が驚きの価格で買えちゃうリクローゼットという新しいユーズドスタイル!
RECLO
RECLOでマイ・ディオールを探す

3retro.jp レトロ
ユーズドブランドはここまで来た!ブランド品を個人が委託販売するのでショップ感覚でオークション並のお手頃価格で買い物ができる。有名人も出品しているので憧れセレブのアイテムも買えるかも!
retro.jp
retro.jpでマイ・ディオールを探す

ディオールを海外から直接購入

1YOOX ユークス
YOOXプライスはブランド正規品の新品がいきなりブランド定価の半額からスタート。時間が経てばさらに値下がりして、90%OFFのスーパープライスに。海外アウトレットだからできる驚愕のプライスは体験するしかない!
YOOX
YOOXでマイ・ディオールを探す

2SSENSE エスセンス
ラグジュアリーブランド海外通販のSSENSE(エスセンス)がついに待望の日本語オープン。関税や送料もコミコミ価格でベッドで寝転びながらでも格安でハイブランドが買えちゃいます。
SSENSE
SSENSEでマイ・ディオールを探す

3アメイジングサーカス Amazing Circus
海外正規店で購入した商品を日本で販売する並行輸入。直営店のようにブランドからの指示を受けるわけではないので、値引きもセールも出来るため新品が直営店の半額以下になることも珍しくありません。
アメイジングサーカス
アメイジングサーカスでマイ・ディオールを探す