【メンズ】 FREAKS STORE フリークスストア
人気 6/10
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
標準 15,000~30,000円 3,000~7,000円 7,000~12,000円

評価コメント

FREAKS STOREは、アメカジをベースにしたセレクトショップで他のセレクトショップに比べるとゆったり目のシルエットが人気です。

アメカジをベースにしているため、ダメージジーンズや革ジャン、ラフなミリタリー系のアイテムなど少し男くさいファッションを得意としています。

デザイン自体はシンプルでざっくりと着られる服が多いので、年齢層としてはけっこう広く20代から40代くらいまでは問題ないでしょう。そこまでがっつりとしたアメカジというわけでもないので、意外とスマートにまとまります。

セレクトショップはきれいめのファションが多くシルエットもタイトで窮屈な服が多いので、逆に30代、40代くらいのファッション好きの方で少し楽な服を着たいという場合に合っています。

価格的にはそれほど高くもないですが、安いといった感じでもなくアーバンリサーチやジャーナルスタンダードといった中堅セレクトショップと同じくらいの価格帯になります。

最近の流行スタイルかというと、そうでもないですがアメカジは時代を超えても人気を保っているスタイルでベーシックでトラディショナルな雰囲気は長く着続けても飽きが来ません。