【メンズ】 FREAKS STORE フリークスストア
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

セール品を見る 商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
0 0 0 0 0 0

総合評価:0

星 星 星 星 星


みんなのコメント

あなたのフリークスストアへのコメントが投稿できます。
今までのフリークスストアに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



人気 6/10
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
標準 15,000~30,000円 3,000~7,000円 7,000~12,000円

評価コメント

FREAKS STOREは、アメカジをベースにしたセレクトショップで他のセレクトショップに比べるとゆったり目のシルエットが人気です。

アメカジをベースにしているため、ダメージジーンズや革ジャン、ラフなミリタリー系のアイテムなど少し男くさいファッションを得意としています。

デザイン自体はシンプルでざっくりと着られる服が多いので、年齢層としてはけっこう広く20代から40代くらいまでは問題ないでしょう。そこまでがっつりとしたアメカジというわけでもないので、意外とスマートにまとまります。

セレクトショップはきれいめのファションが多くシルエットもタイトで窮屈な服が多いので、逆に30代、40代くらいのファッション好きの方で少し楽な服を着たいという場合に合っています。

価格的にはそれほど高くもないですが、安いといった感じでもなくアーバンリサーチやジャーナルスタンダードといった中堅セレクトショップと同じくらいの価格帯になります。

最近の流行スタイルかというと、そうでもないですがアメカジは時代を超えても人気を保っているスタイルでベーシックでトラディショナルな雰囲気は長く着続けても飽きが来ません。