人気モデル【バリュション Baluchon】 MOYNAT(モワナ)
バリュション

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


モワナの人気モデル【バリュション】について

“モワナの伝統に想いを馳せる“メダリオンが光るキュートバケット

Baluchon
 
モワナはフランス最古のトランクメーカーとして歴史に名を残す老舗ブランドですが、2010年にベルナール・アルノーが復活させて以来、ラメッシュ・ナイール、そしてニコラ・ナイトリーとクリエイティブ・ディレクターがブランドにジョインしたことで過去のアーカイブに現代の風を吹き込んだ新しいコレクションを発表しています。

Baluchon(バリュション)は、2020年に就任したニコラス・ナイトリーのファーストコレクションによって発表されたバッグで、しなやかなレザーによる美しいフォルムのバゲットバッグ。

メダリオンクラスプ
 
バリュションの最大の特徴は、クロージャ―としても活躍するメダリオンクラスプでしょう。
モワナのヴィンテージトランクのアールデコ調のエンブレムからインスパイアされた象徴的なデザインで、ミニマルなデザインのバッグに軽いアクセントを与えてくれています。
しかもメダリオンクラスプはブッシュクロージャ―になっているので、押すだけワンタッチでバッグのロック開閉が出来るようになっているのが嬉しいところ。
バケット型のバッグでこうしたクロージャ―が付いているのも珍しいですし、ロックすることでバッグが立体的に変形するところもいいですね。

Baluchon横向き
 
そして、美しいアーチを描くハンドストラップは手に持っても、ひじに掛けてもいいですし、幅広のショルダーストラップを取り付けてクロスボディで持つことも出来るというのもポイントが高いです。

バッグの形状を安定させ、さらにしっかりと補強するように2重になったバッグの底部分にはステッチワークも光っていますし、磨き抜かれたメタルパーツからも圧倒的な高級感や職人の仕事が伝わってくる逸品です。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

モワナ【バリュション】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。バリュションをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのモワナ【バリュション】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でモワナを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでバリュションを探す



おすすめアイテムの紹介

【新同】MOYNAT モワナ BALUCHON C20011 2way ショルダーバッグ ハンドバッグ ゴールド金具 レザー トープ


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。