【ファッションTips】最高のコスパアクセ!ダイヤに負けない輝きを!

目次

1.女性の憧れダイヤモンド・・・でも高すぎる 2.精巧な人工宝石CZ(キュービックジルコニア)とは? 3.キュービックジルコニアのアクセサリーは最高のコスパ 4.ヤフーショッピングでも高評価の人気ショップ 5.いくつかアクセサリーをピックアップ



女性の憧れダイヤモンド・・・でも高すぎる

大粒のダイヤモンドというと女性の憧れですよね。
ハリー・ウィストンやティファニー、カルティエなどのダイヤモンドは女性であれば、一生に一度は身につけてみたいものです。

しかし、ダイヤモンドは本当に高いです。
もちろん4Cにもよりますが、1カラットもあるような大粒のダイヤモンドだと軽く数十万、数百万円レベルになってしまうでしょう。
これほどまでに高級なダイヤモンドを身につけられるのは、一部の富裕層だけの話です。

でもご存じですか?
ハリウッドセレブが身に着けているのが実はダイヤモンドではないことを。

もちろんハリウッドセレブくらいになるとダイヤモンドを購入できる資産もありますし、実際に持っているのですがあまりに高価なため身につけずに金庫などに大切に保管していたりするのです。

では、彼女たちが身に着けているのは何でしょうか?



精巧な人工宝石CZ(キュービックジルコニア)とは?

キュービックジルコニア  
ハリウッドセレブたちが実際に身に着けているのはキュービックジルコニアという人工石なのです。
おそらくこのキュービックジルコニアという名前聞いたことがありますよね?

ダイヤモンドに非常によく似た透明の人工的な宝石のことです。
もともとは宝石の内包物として発見された天然の鉱物なのですが、今では人工的に作り出す技術が発達し、人工石として天然石に負けないほどの美しさを持つ石として知られています。

もしかするとキュービックジルコニアはダイヤの偽物のようなイメージを持ってらっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、それは間違いで立派な宝石なのですよ。

ただ、キュービックジルコニアはとても安価なため、シルバー製品の中心を飾るにはとても相性がよく、中途半端なダイヤモンドなどよりはよほど輝きを放ってくれるのです。



キュービックジルコニアのアクセサリーは最高のコスパ

キュービックジルコニアは最高のコスパ  
このキュービックジルコニアを使ったシルバーアクセサリーというのは、コストパフォーマンスがとてもいいです。
ダイヤモンドだと数十万円するところが、数百円、数千円レベルの金額で手に入り、しかもその美しさは天然のダイヤモンドと比べても引けをとらないほどです。

とくにgulamu jewelry(グラムジュエリー)のスーパーキュービックジルコニアであれば、見ただけでは天然か人工かの区別がつかないほど綺麗です。
石なのでダイヤモンドと同じようにカットを施すことができるので、人気のラウンドブリリアントカットなど思い通りのカットが実現できるというのも魅力のひとつです。

しかもアクセサリーはすべて職人による手作りでひとつひとつ丁寧に作り上げられており、石は海外から直接買い付けをしているので、最高品質のスーパーキュービックジルコニアを低価格で販売することに成功しています。

「この価格でこのアクセサリーが手に入るのか!?」

と驚いてしまうでしょう。

ネックレスやリングなどほとんどが5,000円前後の価格帯で、デイリーユースとして気軽につけることが出来ますし、ジュエリーとしての高級感とダイヤモンドに負けないほどの輝きを放ってくれるので、ネックレスに、ピアスに、リングとついついまとめて欲しくなってしまいますね。





ヤフーショッピングでも高評価の人気ショップ

ヤフーショッピングでも人気ナンバー1  
gulamu jewerly(グラムジュエリー)はキュービックジルコニアのアクセサリーを購入する上では、トップクラスに位置する人気ショップです。

その人気は大手ショッピングモールのひとつであるヤフーショッピングの評価にも表れていて、

アクセサリーランキング 第1位
ピアスランキング 第1位
月間ベストストア受賞

など数々のランキングを受賞しています。

また、評価もかなり高く、1500件以上の評価の内、1000件以上で最高評価の『5』がついていて、平均しても4.4~4.5くらいの評価なので、破格の好評価と言えるでしょう。

悪い評価がされているのは、送料の誤記などの手続き上の不手際で、ごく稀に「チェーンがすぐに切れた」といった商品の不具合があるくらいです。
商品に対する低評価というのはほとんど見られません。



いくつかアクセサリーをピックアップ

リング

gulumu jewelryリング
CZ(キュービックジルコニア) 0.25カラット相当
地金シルバー925 プラチナコーティング
サイズフリー
価格6,380円

ネックレス

gulumu jewelryネックレス
CZ(キュービックジルコニア) 計0.91カラット相当(0.75×1石、0.02×8石)
地金シルバー925 プラチナコーティング
チェーンシルバー925 プラチナコーティング
価格8,880円

ピアス

gulumu jewelryピアス
CZ(キュービックジルコニア) 計0.8カラット相当
地金シルバー925 プラチナコーティング
価格6,380円

ペアリング

gulumu jewelryペアリング
CZ(キュービックジルコニア) 0.25カラット相当(女性用)/0.01カラット相当(男性用)
地金シルバー925 プラチナコーティング
価格9,980円


これだけの美しい大粒のキュービックジルコニアを使ったシルバーアクセサリーが全て1万円以内で買えてしまうのです。






関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips



検索