名作家具 HEAVEN ヘブン
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す おすすめショップ カテゴリから探す

名作データシート

  • 出典:http://me.emu.it/
  • 出典:http://me.emu.it/
  • 出典:http://me.emu.it/


(出典:http://me.emu.it/)



まるで糸のように編みこまれたスチールの新しいカタチ

ヘブンは、ガーデンファーニチャーのトップブランドであるemu(エミュー)と世界をまたにかけるデザイナー ジャン・マリー・マッソーのコラボレーションによる作品です。

ヘブンシリーズの醍醐味は、細かく編みこまれたスチールでこれらが幾何学的な網目模様を生み出し、その繊細な編みこみはとても硬いスチールを加工して出来たものとは思えないほど美しいです。また、その編みこまれたスチールが優美な曲線で広がったり、縮んだりとダイナミックな動きを見せているところが本当に見とれてしまうほどです。

これが出来てしまうのがエミューというトップブランドのすごさでスチールという素材を最先端の技術を用いてまるでミシンで糸を縫うかのようにいとも簡単に編みこんでしまいます。スチールという素材に新しい息吹を吹き込んだ革新的な作品と言えるでしょう。
どこから見ても美しい優雅なフォルムは最高のガーデンファーニチャーであり、アートオブジェ的な存在感を放っています。

ヘブンシリーズには、チェア、テーブル、サイドテーブル、ローテーブル、プランターと様々なアイテムが発表されており、海外の高級リゾートでも数多く採用されているものですので、これらを揃えてテラスを飾れば幻想的な美しさをまとった素晴らしい空間になると思います。


この記事を監修しているのは?

高級家具・インテリアリサーチ部門

元建築家や現役インテリアコーディネーターや家具販売店員で編成。
国内外の高級家具やブランドなどを徹底的にリサーチし、定番からまだ見ぬブランドや家具を発掘しています。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。


おすすめのデザイナーズインテリアショップ

GENERATESEMPRE.jpACTUS
GENERATE SEMPRE.jp ACTUS
『こんなの見たことない』と言われるおもしろいくて、エッジの効いたデザイナーズアイテムが揃う!デザイン性は他のショップの追随を許さないオンリーワンショップ! 都内に6店舗を構えるライフスタイルコーディネートショップ。実際に店舗でコーディネートを見られるのが嬉しい! 全国に展開するACTUS(アクタス)Online。シンプルながらも誰からも好まれるデザインはギフトに最適!


コスパで選ぶ人気スタイル3トップ

モダン北欧アジアン
ARMONIA KAGU350 a.flat
デザイナーズ家具に負けない高いデザイン性とオリジナルだからこその圧倒的なコストパフォーマンス! 衝撃のMAX80%OFF!欲しかった北欧家具を手に入れるならKAGU350は外せない! モダンアジアンの雄としてアジアン家具の域を超えたファッショナブルなコーディネートであなたの部屋を劇的に変える!



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索