名作家具 A1910 A1910
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す データシート 他の名作を見る

名作データシート

  • 出典:http://flymee.jp/
  • 出典:http://flymee.jp/
  • 出典:http://flymee.jp/


(出典:http://flymee.jp/)



アルミとガラスのスタイリッシュテーブル

トーネットのテーブルシリーズであるA1910シリーズです。
このA1910シリーズにはスクエアタイプのG8、ラウンドタイプのG10、ローテーブルのG19と様々なタイプがラインナップされています。
このシリーズは押出成形のアルミニウムを使ったシンプルなフレームとフロイトガラスの天板が特徴的です。
デザインはノーマン・フォスターが手がけており、ミニマルでスタイリッシュなデザインはフォスターが手がける建築作品にも通じるところがあります。

非常にシンプルなテーブルではありますが、天板とフレーム部分の微妙な空間や脚部フレームの45度の傾き、そして取り付けるときに使用されるネジをあえて見せるように組み上げているなどディテール部分にフォスターならではのこだわりが感じられる作品です。

アルミとガラスという無機質なマテリアルを使ったクールな雰囲気は、オフィスや公共施設などにとても合いますし、;ご家庭でも書斎などにはぴったりのアイテムだと思います。
トーネットの家具は国内ではAIDECの取り扱いが有名ですが、Flymeeなどでも取り扱いが行われており、手に入れるのは比較的簡単です。



トーネットを取り扱う厳選ショップ

1TABROOM タブルーム
リクルートが運営する日本最大の家具ポータルTABROOMのオンラインショップ。圧倒的に使いやすい通販サイトなのでお探しのアイテムが見つかるかも!?
TABROOM
TABROOMでトーネットの家具を探す


コスパで選ぶ人気スタイル3トップ

モダン北欧アジアン
ARMONIA KAGU350 a.flat
デザイナーズ家具に負けない高いデザイン性とオリジナルだからこその圧倒的なコストパフォーマンス! 衝撃のMAX80%OFF!欲しかった北欧家具を手に入れるならKAGU350は外せない! モダンアジアンの雄としてアジアン家具の域を超えたファッショナブルなコーディネートであなたの部屋を劇的に変える!




Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops