人気モデル【リバーシブルパーカー Reversible Parka】 VETEMENTS(ヴェトモン)
リバーシブルパーカー

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る リバーシブルパーカーについて ランキング ライン一覧 モデル一覧

ヴェトモンの人気モデル【リバーシブルパーカー】について

柔軟な発想とアイコニックなディテールによる完成されたデザイン

ヴェトモン リバーシブルパーカー
 
今や押しも押されぬストリートブランドの最高峰となったヴェトモン。
2014年のデビューということを考えると圧倒的な短期間で宗教的な信仰のような感じさえある熱狂的なファンが多数います。

デザイナーのデムナ・ヴァザリアがバレンシアガのデザイナーとなったことで、メゾンの箔までついてしまいその人気はとどまることを知りません。

そんなヴェトモンの中のスタイルは超オーバーサイズのストリートスタイルとメゾン・マルジェラのDNAを引き継ぐモードの融合。
そしてトリッキーなアイデアから生み出されるキラーウェアというところでしょう。

その中でもアイコンアイテムとして人気のン高いのがリバーシブルパーカーです。

ヴェトモンのリバーシブルパーカーには2種類あり、1つはよくある表と裏を反対にして着られる一般的にイメージできるリバーシブル。
もう1つが前後を反対にしても着られるリバーシブルなのです。

まぁ裏表を反対にするのは普通にあることなので驚きもしませんが、前後を逆に着る、ましてやパーカーの場合フードがついているのに一体どうするの??というのがポイントですよね。

ヴェトモン リバーシブルパーカー ディテール  
正直このデザインにはしてやられたーというのを感じる人も多いはずで、前後どちらもしっかりとしたデザインになっていて、フードには前後どちらにも首を通せるようになっていて、さらに裏返せるという仕様です。
長すぎる袖もヴェトモンの特徴ですよね。

ただディテールの仕事はやはりハイブランドらしくしっかりとしていて、フードに縫い付けられたロゴの刺繍などはやはり繊細な仕事が垣間見えます。

こうした飛んでるアバンギャルドさと繊細さのバランスというのがヴェトモンの魅力になっていますね。

ファッションが好きじゃない方が見れば、何この服と思われてしまうかもしれませんが、知っている人が見れば一目でヴェトモンだとわかるシンボリックな作品になっています。




このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなのコメント

あなたのヴェトモン 【リバーシブルパーカー】へのコメントが投稿できます。
今までのヴェトモン 【リバーシブルパーカー】に対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。




ヴェトモンを海外から直接購入

1SSENSE エスセンス
ラグジュアリーブランド海外通販のSSENSE(エスセンス)がついに待望の日本語オープン。関税や送料もコミコミ価格でベッドで寝転びながらでも格安でハイブランドが買えちゃいます。
SSENSE
SSENSEでリバーシブルパーカーを探す

2YOOX ユークス
YOOXプライスはブランド正規品の新品がいきなりブランド定価の半額からスタート。時間が経てばさらに値下がりして、90%OFFのスーパープライスに。海外アウトレットだからできる驚愕のプライスは体験するしかない!
YOOX
YOOXでリバーシブルパーカーを探す





おすすめアイテムの紹介2

VETEMENTS/ヴェトモン 16AW オーバーサイズリバーシブルパーカー サイズ:XS カラー:ブラック/エンジ【中古】【古着】【USED】【170118】s7 ya


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。