人気モデル【ホームズ&ヤン Holmes&Yang】 Valextra(ヴァレクストラ)
ホームズ&ヤン

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


ヴァレクストラの人気モデル【ホームズ&ヤン】について

ヴァレクストラの高品質なディテールとケイティスタイルの融合

ヴァレクストラ ホームズ&ヤン
(出典:http://www.valextra.jp/)
ホームズ&ヤン(Holms&Yang)は、ヴァレクストラとしては珍しくかなりモダンなデザインをしています。
バッグのフラップとボディで異なるカラーを使用したマルチカラーモデルがヴァレクストラとしてはかなり斬新な印象を受けます。

なぜホームズ&ヤンがヴァレクストラの中でもモダンなスタイルになっているのかは、その理由を知れば納得です。
このバッグはアメリカの女優ケイティ・ホームズとコラボレーションして生まれたバッグだからです。
ケイティ・ホームズといえばバッドマンの続編「ダークナイト」やトム・クルーズの元夫人としても有名ですが、他にもコーチやミュウミュウ、GAPなどの広告モデルを務めていて、ファッション業界ともかなりつながりが深い女優さんなのです。

このコラボバッグをデザインするためにケイティは、イタリアに訪問しデザインミーティングまで行っていて、ヴァレクストラが大好きなケイティとヴァレクストラのデザインチームがディテールにまで気を配り、シンプルでありながらモダンでクリーンなデザインを作り上げました。

これはケイティのスタイルとヴァレクストラのもつトラディショナルなスタイルをミックスさせた結果であり、両者ともにホームズ&ヤンの仕上がりにとても満足しています。

実際ホームズ&ヤンはヴァレクストラの中でも異色の存在であり、ホワイト×ネイビー、ホワイト×ブラックのカラーコーディネートは他のヴァレクストラのアイテムではなかなか見られないものです。

ヴァレクストラ ホームズ&ヤン ディテール
(出典:http://www.valextra.jp/)
そして特筆すべきはそのデザイン性だけではありません。
やはり、さすがヴァレクストラというべきでしょうか。とても使いやすいディテールになっているのもホームズ&ヤンの特徴です。
内部はセンターにあるフラップつきのポケットによって2つのコンパートメントにわけられており、さらに3つのポケットがついています。

このライナーの仕様は、とても使いやすくあらゆるものを美しくバッグの中に収めることができるのです。
また、ライナーはヴァレクストラの特徴でもある革張りになっていて高級感も抜群です。

さらにはハンドルは長さ調節ができるようになっているので、短めにしてトップハンドル、長めにしてショルダーと2つの持ち方を楽しめるのです。

ヴァレクストラだとシンプルすぎてつまらないと思っている方でも、ホームズ&ヤンならその品質の高さと使いやすさ、そしてデザイン性の高さを余すことなく享受できるでしょう。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

ヴァレクストラ【ホームズ&ヤン】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ホームズ&ヤンをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのヴァレクストラ【ホームズ&ヤン】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でヴァレクストラを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでホームズ&ヤンを探す

ヴァレクストラを海外から直接購入

1MATCHESFASHION マッチズファッション
英語版でも大人気だった老舗セレクトショップが待望の日本語化。最大で50%OFFにもなるセールはただでさえ安い海外直買い付けを信じられない破格のプライスにしてしまった!
MATCHESFASHIONicon
MATCHESFASHIONでホームズ&ヤンを探すicon

2YOOX ユークス
YOOXプライスはブランド正規品の新品がいきなりブランド定価の半額からスタート。時間が経てばさらに値下がりして、90%OFFのスーパープライスに。海外アウトレットだからできる驚愕のプライスは体験するしかない!
YOOX
YOOXでホームズ&ヤンを探す

3アメイジングサーカス Amazing Circus
海外正規店で購入した商品を日本で販売する並行輸入。直営店のようにブランドからの指示を受けるわけではないので、値引きもセールも出来るため新品が直営店の半額以下になることも珍しくありません。
アメイジングサーカス
アメイジングサーカスでホームズ&ヤンを探す



おすすめアイテムの紹介

楽天スーパーセール!【中古】美品 ヴァレクストラ valextra 現行 ミディアム ホームズ&ヤン バイカラー レザー ショルダー トート バッグ レディー メンズ 定価286000円
【SALE】【美品】 ヴァレクストラ ホームズ&ヤン エンベロープ ショルダー クラッチ バッグ カーフ バイカラー アイボリー ブラック白 黒 【A16327】 【中古】
Valextra/ヴァレクストラ ホームズ&ヤン バイカラー ハンドバッグ ブラック レディース


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。