【ファッションTips】スタイリストにお任せの買い物代行

スタイリストがあなたの服をチョイス

❖ 買い物に行くといつも同じような服を選んでしまう。
❖ いつも地味な色しか買えなくて、暗いトーンのファッションになってしまう。
❖ どんな服がおしゃれなのかわからない。
❖ ファッションに自信がない。
❖ 普段着ないようなファッションにチャレンジしたい。
❖ 自分の感性と違うスタイルも発見してみたい。


などなど男性のファッションの悩みを解決するために新しいサービス Bemoolが生まれました。

それは、『買い物を代行してくれる』というものです。

ただ単に買い物を代行してくれるというわけではありません。
スタイリストがあなたの要望や好みを取り入れて、独自にコーディネートした服を買い物して送ってくれるのです。


スタイリストは、読者モデルやアパレル関係、服飾学校生など流行に敏感でファッションに精通している女性ばかり。
女性の目線でかっこよくて、モテるファッションを教えてくれるのです。

ファッションに自信のない方でも、普段と違うスタイルに挑戦したい方も、おしゃれが全く分からない方もみんなハッピーになれます。


利用者の男性からは様々な喜びの声が挙がってきています。



感動した!

スタイリストnagisa
(担当スタイリスト:nagisa)

自分の写真を送り、好みを少しお伝えしただけでこんな服が着たかったというド真ん中の服が送られてきたことにビックリしました。感動です。
(30代 男性 千葉県)



おしゃれ~

スタイリストyayoi
(担当スタイリスト:yayoi)

早速商品を確認しまして、かなりお洒落で気に入りました! 連休中に選んでもらったものを着て遊びに行きたいなーと思ってます。 今回も大変素晴らしいコーディネイトをありがとうございました。
(20代 男性 千葉県)



絶妙です!

スタイリストmisa
(担当スタイリスト:misa)

試着してみました。サイズもぴったりでした。 やはりスタイリストさんの選定は絶妙ですね。思い切っておねがいして本当に良かったです。 ぜひとも次回もお願いしたいです。
(40代 男性 群馬県)



自分では選ばない服にウキウキ

スタイリストsachie
(担当スタイリスト:sachie)

コーデありがとうございました。買い物に行くと同じような傾向の服しか選ばないのでなかなか自分じゃ選ばないような服を選んでいただけるのでウキウキした気持ちで待ててとてもいいシステムだと思います。
(20代 男性 新潟県)



婚活でカップリング成立!

スタイリストsaki
(担当スタイリスト:saki)

選んでもらったコーディネートで婚活パーティーいったら、カップリング成立しました。 多少効果があったんでわないかとおもい、お礼のメールさせてもらっています。 今後のデートにも着回ししていきたいとおもっています。
(30代 男性 静岡県)



着こなしメモが助かります!

スタイリストnon
(担当スタイリスト:non)

先日はアイテムとご丁寧な手書きの着こなしメモのご送付、ありがとうございました! 春らしい爽やかなアイテムの組み合わせで、とても気に入っています。 まずは頂いた組み合わせで着てみて、徐々に手持ちのアイテムとも合わせて着られるように メモの内容を活用させて頂きますね。また是非、依頼させていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
(30代 男性 東京都)



自分では絶対思いつかない!

スタイリストnon
(担当スタイリスト:non)

自分が同じ額のお金を持って行ったとしても、こういうセレクトは絶対思いつきません。おそらく暗―い色ばかりで揃えてしまい、実際に着てみて「ダサいな・・・」と後悔するでしょう。今回もお任せして正解でした。誠にありがとうございます。
(40代 男性 東京都)



何にでも合わせやすい!

スタイリストnagisa
(担当スタイリスト:nagisa)

着こなしのアドバイスありがとうございました!かなりの頻度で着まわしてます。何にでも合せやすくて嬉しいです。
(40代 男性 福島県)





サービス内容はどうなっているのでしょうか?

ひとことでどんなサービスかというと、

スタイリストが利用シーンやシーズン、体型、好みのスタイルなどのリクエストに応じて、独自のセンスでコーディネートした服を買って届けてくれる

です。

価格やコーディネート点数、納期は以下の表です。


価格 30,000円〜 / 回(税抜)
商品点数 スタイリストと相談
お届け日 着金から2週間程度


申込時にあらかじめ決めておくこととして、


利用シーンを選ぶ

利用シーン

どんなときに使うファッションかを選びます。
・デート・合コン
・飲み会・パーティ
・スポーツ・アウトドア
・ビジネス
・普段着
からチョイスします。



季節を選ぶ

季節を選ぶ

服なので季節によって違いますよね。
春、夏、秋、冬どの季節に合わせたコーディネートかを選んでおきます。



ファッションイメージを選ぶ

フォーマル、ちょいフォーマル、カジュアル、ちょいカジュアル、未定
着くずすのか、かっちりめなのか大まかなイメージを決めておきます。
決まっていないなら「未定」でいいですし、利用シーンが決まっていれば、そこも含めてお任せしてもいいかもしれません。



スタイリストを選ぶ

スタイリストを選ぶ

10人くらいのスタイリストから3人まで選べます。
得意な利用シーン別ファッションがありますので、最初はそれに合わせて選ぶといいと思います。
リピーターになるとお気に入りのスタイリストさんが決まっているかもしれませんね。



年代と要望を伝える

あなたの年代と細かな要望があればフリースペースに書いておきましょう。
体型のことであったり、ゆったりめの服が好きとか、こんな色が好きとか、思いつくことは書き出しておきましょう。



サイズを登録する

サイズはファッションにとってとても重要です。
サイズさえきっちりと合っていれば、たいていの服は似合うといっても言い過ぎではありません。
サイズは見栄をはらず、正確に記載するようにしましょう。



予算と必要なアイテムを選ぶ

必要なアイテム

予算は30,000~100,000円の範囲で選べます。
また、アウター、トップス、ボトムス、シューズ、小物類から選択できます。
複数選択もできるので、必要なアイテムは全て選択しておきましょう。
どういったコーディネートになるかは予算との相談です。


すべての項目は選択式になっているので、ここまで数分もあれば終わります。
あとは申し込みに必要な住所や氏名、連絡先などの情報を登録すれば申し込みが完了します。





スタイリストとの相談

スタイリストと相談

担当スタイリストが決まるとヒアリングがあり、そのヒアリングを受けてあなたに合ったコーディネートを選んでくれるのです。
スタイリストとのやりとりは平均するとメールで3往復くらいになりますが、必要であれば、より密にやり取りが発生する場合もあります。

コーディネートのアイテム数は予算と必要なアイテムによって変わってくるので、一概には言えませんが、潤沢な予算があれば全身フルコーディネートでハイブランドにすることも出来ますし、予算を抑えれば商品点数を絞ったり、予算で買える範囲のブランドのコーデになります。




発想を大きく変えることがスタート

bemoolのコーデ

このサービスの肝となってくるのは、スタイリストに全てを委ねるということです。
ファッションの買い物代行を頼んでいるわけですから、『自分のファッションを変えたい』わけですよね?
なので、届いたコーディネートが自分のイメージと違っていても、それはむしろ歓迎すべきことなのです。

自分だと同じような服ばかり買ってしまう。
ファッションに自信が持てない。


こうした悩みを解決するために第3者であるスタイリストが選んでいるわけですから、まずは届いた服をを着て自分以外の誰かに見てもらうのが一番です。

自分では似合わないと思っていても、実は他の人が見たらとても似合っていると感じたりするものです。

とにかく自分の殻を破るために、届いた服は有無をいわさず着てみましょう。
これまでの悩みが吹き飛んで、新しい自分に生まれ変わったような感覚になるかもしれませんよ。



公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips




Ladies Fashion Brand & SelectShop



Mens Fashion Brand & SelectShop



ハイブランド INDEX