【ファッションTips】パンプスのムレ、足の匂いに悩むのはもうやめよう!

パンプス脱いだ時の足の匂いは強烈

パンプスを履いていると靴がムレていやな匂いするという経験は誰でもあると思います。
ルブタンのレッドソールを履いていても、足が臭かったらせっかくのルブタンも台無しになってしまいますよね。

しかし、パンプス+スットキングのスタイルで足が臭くなるというのはある意味しかたのないことでもあります。
なぜかというと原因は足ではなくパンプスの方にあることがほとんどだからです。

ただ仕方ないとはいえ、足が臭いとけっこう致命的なダメージを受けることもありますよね。

例えば、

❖ 彼氏の家に行こうにも足の匂いが気になってあがれない。
❖ 靴を脱がないといけない座敷系のお店に行けない。(コンパだと最悪です。。。)
❖ もしかして臭っているんじゃないかと気になってしまう。


日常生活を送っているだけでも、足が臭いというだけでけっこうな障壁が目の前に立ちはだかります。




足の匂いを消すためにどうすればいいのか?

足の匂いの原因は靴  
足が臭うから石鹸でゴシゴシと足を洗う。
足が臭うから消臭スプレーを足にかける。
匂いのもとがパンプスであればパンプスを洗う。


どれも効果がありそうですが、実は大きな間違いです。

足を洗いすぎると、席巻の洗い残しを菌が食べてドンドン増殖し、かえって匂いの元になることがあります。

消臭スプレーを使うことは一時的に効果がありますが、抗菌、殺菌作用のあるスプレーは使い過ぎると皮膚に必要な常在菌まで殺してしまうので、匂いがひどくなる可能性があるのです。

パンプスを洗うこと自体、革製品が多いので難しいです。下手に洗うと逆に臭くなるというのは革製品をよく使われるなら周知の事実。
クリーニングに出しても匂いの元までは取れません。

足の嫌な匂いを改善するには、もっと根本的なところから改善する必要があるのです。




消臭成分の入ったインソールで解決!

セレブ脱ぎ  
そもそも足の匂いの原因となっているのは、長時間パンプスを履くことによってかく汗が靴に染み付いて臭いの原因となっているのです。

なので、この足の汗とパンプスの間を遮断してパンプスに汗が届かなくすればいいのです。

しかし、ただ遮断するだけではインソールが臭くなってしまって、結局臭いままなので、このインソールにひとつ魔法をかけます。

インソールを強力な消臭剤にしてしまうのです。

これを実現したのが、「セレブ脱ぎ」というインソールで、天然の消臭・抗菌成分「ヒノキチオール」をインソールに配合した特殊仕様です。

合成皮革ではなく、本革を使用して履き心地まで考えた本格派のインソールに強力な消臭効果を搭載して、靴をぬぐときにまさにセレブのように優雅に脱げるというのがコンセプトになっています。

お値段は、
1足で5,000円弱、2足でも9,000円弱とかなり高価なものになりますが、それに相応しいだけの効果が得られます。
足の匂いに悩むくらいなら思い切って試してみれば、これまで悩んでいたのがバカバカしくなるくらい優雅なパンプスのセレブ脱ぎが出来るかもしれません。

実際には効果は人それぞれで微妙に違ってきますし、効果の感じ方も人によって違いますので、納得出来ない場合には30日間は返金できる保証もついています。
インソールに5,000円というのは、かなり冒険が必要なので効果がなければ返金できるのは、少し安心できますね。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




そもそもヒノキチオールってなんなの?

ヒノキチオール  
ヒノキチオールというのは、とても希少性の高い成分で原料となる青ヒバ(雑菌の繁殖を抑える成分をもつ木)を2tトラックいっぱいにつめても、わずか200gしか採れないというものです。

その効果は、強力な殺菌・抗菌作用だけではなく、炎症を沈めるための作用や強い皮膚浸透作用もあります。
こうした効能から古くから「ヒバの不思議」として知られ、火傷や切り傷の薬としても使われていました。
さらにメラニン色素を抑える作用もあり、しみ・そばかすを抑える働きもあると言われています。

希少性と効能の素晴らしさから、少し大げさですが『神の滴』と呼ばれることもあるのです。

インソールで5,000円と驚かれたと思いますが、このヒノキチオールという希少成分を使っていることと、本革を使っていることで、こうした価格になっているのです。

足の匂いの原因は、汗による湿気と足の裏に溜まった古いタンパク質です。
ヒノキチオールは、医療現場でも院内感染防止に使われるほどの効果があるので、こうした匂いの原因を元から取り除いてくれるのです。




実際に使ってみた感想は?

すでにセレブ脱ぎを使っている方のクチコミを掲載しておきます。
かなりの効果がでているみたいですよ。


『足がベタベタする感じがなくなりました。』

セレブ脱ぎのクチコミ1

人より汗かきで常に汗ふきシートを持ち歩いているのですが、足は靴下を脱がないと拭くことが出来なくて常に気になっていたのですが、スプレーは人前では出来なくて困っていました。
履くだけでいいと聞いて、半信半疑でしたが、足がベタベタする感じがなくなりました。



『ロッカーが匂わなくなった』

セレブ脱ぎのクチコミ2

仕事ではストッキングを履かないといけなくて、夕方になると匂ってないか心配だったんです。
ロッカーの中にも匂いがこもっていて、仕事終わりにファブリーズをしていたんですけど、靴の中が余計にヌルヌルして気持ち悪くなって捨てたこともありました。
セレブ脱ぎを使い始めて、ロッカーが匂わなくなって大丈夫になりました。



『毎日取り替えるのが面倒で』

セレブ脱ぎのクチコミ3

以前は定期的に消臭シートをネットで買っていたのですが、使っていればなれるんですけど、最初は凹凸に違和感がありました。使い捨てが便利で使っていたのですが、毎日取り替えるのが面倒になって購入しました。
今のところジメジメした感じもなくて快適です。



足裏や靴の雑菌は目に見えるものではないので、効果の感じ方は人それぞれですが、それなりに効果を感じているようですね。
高い買い物ですが、足の匂いに悩んでいるなら試してみてはいかがですか?
30日間は返金保証があるので、効果がないと思ったら返金してもらえばいいですしね。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓





関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips

検索