センチュリオンカードのサービス クレジットカード コラム


今回はアメックスの最高峰センチュリオンカードのサービスについて一体どんなサービスが受けられるのかとのをお届けしていきます。

センチュリオンの限度額

ブラックカード(センチュリオン)はよく戦車も買えるといわれますが、実際はどうなのでしょうか。
もちろん実際に買う人はいないでしょうが、買おうと思えば買えるところがセンチュリオンのすごいところです。
こういった例えは、ブラックカードには限度額がないというイメージから来ているものと思われます。当然ブラックカードとはいえ限度額がないわけではありませんが、その限度額があまりに高いため通常の使い方をしている限りはそれを意識することはありません。
高い限度額の他にセンチュリオンでは下記のようなサービスが受けられます。

専任のコンシェルジュ

プラチナカードのコンシェルジュは専任ではありませんが、センチュリオンでは専任のコンシェルジュが付きます。まさに私設秘書という感覚でいろいろなお願いを聞いてくれます。予約困難なレストランや旅館などでもセンチュリオン会員向けに常時予約枠を確保しているといわれており、まさにノーと言わないサービスを実現してくれます。
センチュリオン会員にとって最も利用頻度の高いサービスになることでしょう。


ホテルのアップグレード

センチュリオンのトラベルデスク経由でホテルを予約するとかなりの確率でアップグレードが受けられます。それもシングルやツインの部屋がスイートになるという通常では考えられないアップグレードの仕方です。まさにセンチュリオンの効果を実感できる瞬間ですね。
また、トラベルデスクを経由しない場合でもチェックイン時にセンチュリオンを提示することで特別なサービスが受けられる場合もあるようです。

この他にもプライベートジェットのチャーター手配やクルージング船の手配など一般人には縁のないサービスが目白押しとなっていますが、そんなサービスを取り揃えているところにセンチュリオンの価値があるのですね。


アメックスのインビテーション

プラチナカードのコンシェルジュ

アメックスの限度額

センチュリオンカードの取得



関連Tags




合わせて読まれているコラム